ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.07  さあ、歩いていきますよ。 <<21:05


ども。

少々、凹んでおりました、ワタクシ。

凹んだ理由??
まあ、分かるかと思いますが、土日2Daysのドッグショー。
ま~~~~~ったく、いいとこナシでした。

暑い中、ふくらは良く歩いてくれた。
ハンドラーがね~~ショボショボでしたね、確実に。
ふくらのイイところ、まったく見せられなかったらね。。。

こんなに可愛い仔なんだけどね、ふくらって↓
さあ~1

まずは、初日の連合展。
完全なアピール不足です。
審査台でも、コレってのが、できなかったし。。

さあ~4

そして、歩様。
初日のふくらの肩の調子は、まずまずでした。
ただ、ハンドラーのりが、リードを引きすぎて、せっかくのふくらのキレイな歩様が、ダメダメに。。。
ここが、ふくらの一番のアピールポイントなんだけどね。。

さあ~3

そして、翌日の北海道インター。
ふくらの歩様が・・・
はい、いつもの肩が影響しました。
この日は、地面をローラでガッチリ固められてたんですね。
固い地面だと、ふくらが嫌がるんです、やっぱり。

さあ~5

あと、連戦だと、やっぱり疲労があるんだね、ふくらに。
疲労と固い地面に、すっかりヤラレました。。

正直、限界なんだろうなって気がしてます。
ふくらって、すごく才能を持った、骨格もスタンダードに近いパグです。
でも、ハンドラーが悪かった。。
体調管理の甘さが、ふくらの肩にクセをつけてしまった。。
だぶん、ウチじゃなければ、ふくらはあっという間にCHに上がって、もしかしたら、その上だって狙えた仔かもしれない。。

そんなことをウジウジと考えてたら、ドド~~ン~ズドド~~~ンと落ち込んでおりました。

さあ~2

でもさ、ふくらの隣に立っていたいんだよね。
一緒に歩きたいんだよね。
楽しく笑いたいんだ。

だから、もうちょっと、ダメダメ飼い主、素人ハンドラーの付き合ってもらいます。
少しでも、ふくらの良さを見てもらうことを目標にして。
結果が出ようと出まいと、楽しく笑顔で歩いてきます。
スポンサーサイト


No.516 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ショー会場での一コマ / Home / 近づいてきたぞぉ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


反省なんかしてられませんぞぉ~

親父のポリシーですから
退かぬ・媚びぬ・かえりみぬ
サウザーの様に行こうではあぁ~りませんか~

もう目の前にぶらさがっているんだあから
ここらで一発アグレッシブに行きましょう

楽しみにしている一ファンの言葉でした

2009.07.08(04:37) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



お疲れ様でした~!
ふくらちゃんは、のりさんの側で一緒にいられるのが幸せとかんじていると思いますよ~。
そんなに落ち込まないで、ラストシーズン、楽しく過ごしましょう!
私が審査員だったら、間違いなく「ふくらちゃんがチャンピオン!」です。
2009.07.08(06:38) / URL / お多福 / [ Edit ]



ふっくの調子の方はどうですか?
薬効いてるかな??

たら・・れば・・・・  これはなしにしましょ!
だって ふくらは のりさんが大好きなんだから!
他の誰でもなくのりさんと歩きたいんだよふっくは。。。

いいところを 完璧に見せてあげられる
これができたら プロハンです。。
失敗があって それをバネにして オナハンだからこそ
ワンコと一緒に成長していけるって 思います

ショーを始めて ふっくとは 普通に過ごすより絆が深まったって思いませんか?
側にいて癒してくれる。だから 人は安心をあげないと。。

落ちてると ふっくも心配しますよ^^
残りの日程オナハンならではの 楽しみをしましょう!!
ふっくも もうすぐです!
こんなに すばらしい子なんだよ!って 周りにみせびらかしましょ^^

そして・・・・みんなでお祝いだ!!

2009.07.08(08:40) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

なるほど、サウザーのようにですね^^
反省・・・
性格的に、いつも反省しっぱなしです。
アグレッシブに、がんばってきます!


★お多福さんへ

やっぱりそうでしょうかね。
ふくらは、幸せと感じてくれてるでしょうか。。
もう落ち込んでなどいられません。
結果が出ようが出まいが、楽しく歩こうと決めました。
ご心配おかけしました~~


★あやさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
涙がウルウルですよぉ~~

わかってるんです。
自分でも、よくよくわかってるんですけど・・・
ふくらのすばらしい才能を埋もらせてる気がして。。

でも、たっぷりと落ち込んだ分、すっきりしましたよ。
後は前を向いて歩き出すだけです。
ふくらと一緒に笑顔で歩けるように頑張ります!!
2009.07.08(21:14) / URL / のり / [ Edit ]



のりさん、やる気が戻ったんですね。

じゃあ、先の話をしましょうか。
みんなでお祝いする時には
あいす家は例の一品をノーマルタイプで
用意する予定なので宜しくです。

分かりますよね?例の一品ですよ。しつこい?
2009.07.08(23:38) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

ご心配をおかけしました^^
すでにやる気満々ですよぉ~

おお~~っ
例のブツですね。
しかし、あいすパパは、ほんと好きなんですね~例のブツ。
この前、お昼を食べた後の、ブツ一気食いにはビックリしましたよ^^

あいすパパの体は、鳥肉でできてたりして~~(笑
2009.07.09(20:50) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
