ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.01  近づいてきたぞぉ <<22:05


さあ、着々と週末が近づいてまいりました。
今週末は、土曜日の連合展と、日曜日の北海道インターの、2Daysのドッグショーです。

逆算して準備していかないと間に合わないので、本日から着々と準備をしております。

本当は、金曜日も含めると3Daysなんですが、金曜日はさすがに仕事のためムリ!
あと、体力的もムリ!!ってとこもあります(笑
しかし、土日ともエントリーしておりますので、今週末はヘロヘロになります、きっと。

天気予報を見ると、両日とも晴れ時々曇り、気温は25℃前後みたいな感じなので、去年のあの暑さはないのかな。
しかし、侮れませんからね、小樽は。
冷却用品フル装備で、準備してイキマスヨ。

近づく2

北海道インターなんてのは、全国からショードッグがやってるくるので、なんとなくお祭り的な感じがしてます、ワタクシ的に。
全国のショーを歩いてるワンコの、キレイな骨格、ガッチリとした肉付き、カッコいい歩き、そして、プロハンのハンドリングを見るのも楽しみのひとつだったりします。
あと、買い物もね(笑

まあ、そのお祭り的な場で、ウチのふくらもCH完成させられたら最高なんですけどね。
ふくらの調子は、まずまずといったところ。
最近の、散歩は控えめに、短時間で重運動ってのが、ふくらに合ってるようです。
あまり気負わず、ふくらを信じて、堂々と楽しんで歩いてこようと思っています^^

近づく1

皆様、応援のほど、ヨロシュウ~~お願いします。
スポンサーサイト


No.515 / ドッグショー / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← さあ、歩いていきますよ。 / Home / 写真中心でイキますよぉ~~! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あいす家の外交担当より


いよいよですね、インター。
大きな舞台を前に、応援する方も心が騒ぎますよ。
のりさん&ふくらちゃんコンビは実力も経験も
ありますから、肩の力を抜いていつもの歩きを見せて下さい。

ここで外交担当より肩の力が抜ける話を一つ。
先日いつものカフェでの社長とあいすパパの会話。
あいすパパ「仮に僕が正式にハンドラーの技術のレクチャーを
受けたとしても、あいすとコンビ組んで出るのは無理だと
思いますよ」
社長「ハハハ・・・・・・・・・」沈黙+話題変更
・・・・・・否定して欲しかった・・・・・・
2009.07.02(04:01) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



いよいよだ~~ね~~~
が・・・・またまた実感がない^^;
でも あのリンク見たら緊張するのかなぁ

↑ あいすパパさん
先日 ランであいすと歩いてる姿は いい感じでしたよぉ~~
大丈夫です!!
一緒にできるって楽しいですよぉ~~~^^

ね、のりさん^^
2009.07.02(09:07) / URL / あや / [ Edit ]



こんにちわっ。
お嬢様、がっちりしてきたんじゃないでしょうか??
楽しみですね!!
家はウッズがCHクラスで。
去年走っていたオレアが、Aクラスで出陳です。
どちらもいい結果が出ると良いです。

暑くなりそうですよねーーー。
家は新生児も連れていますから、本当に走り回らなくてはいけなくなりそうです。

お会いできるの楽しみにしていますっ。
2009.07.02(14:04) / URL / あさみ / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

外交活動、ご苦労さまです!!

年に一度の大舞台ですからね。
自然と鼻息も荒くなったりします。
応援の方、よろしくお願いしますね。
実力・・・あるかどうか分かりませんが、ふくらとのコンビは長いです。
ふくらを信じて楽しんできますよ。

あらぁ~~社長も空気読めませんでしたね(苦笑
でも、意外にいけるかもしれませんよ。
一番必要なのは、ワンコとのコミュニケーションですからね。
技術的なことは、おいおいって感じです。
どうですか~~まずは記念に一発出陳してみるのも^^


★あやさんへ

いや~~近づいてきましたよ。
まだ実感ありませんか?
この前は、グループ2ndだったのに??
緊張・・・するかな~~
最近、あの緊張感に慣れてきた感がありますね。

そうそう、ぜひ、あいすパパにも勧めましょうね~


★あさみさんへ

どうでしょうか??
少しガッチリ感がアップしてきたかもしれません。

今年は、ウッズくんとオレアちゃんが出るのですね。
ウッズくんのキレイな歩きを楽しみにしてます。
そして、オレアちゃんの成長具合も見てみたいです。
ぜひぜひ、イイ結果を出しちゃいましょぉ~~^^

当日は、暑いんでしょうね、また。
なにせ小樽ですからね~~
そんな中、お子様二人を連れてのショーは、メチャメチャ大変でしょうね。
すごいです、尊敬しちゃいますよ。

とにかくガンバリましょうね!!
2009.07.02(22:01) / URL / のり / [ Edit ]



必勝~~~~~~
燃えろぉ~~~~

なんとかいっちゃってください

2009.07.03(20:37) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



ふくらの調子はどう??
大丈夫??
2009.07.07(08:54) / URL / あや / [ Edit ]



昨日は、お手伝いして頂き  助かりました
ありがとうございます!
CHまで後 一歩
楽しんで ハンドリングして下さいねっ!
分からないことがありましたら  いつでもTELして下さいねっ!
後期の展覧会  楽しんで下さい
応援しています!
2009.07.07(13:09) / URL / 黒ペキ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

がんばってきましたよ、ふくら。
しかし、結果が尽いてこず・・・
次回もがんばりますよぉ~~


★あやさんへ

ご心配おかけしました。
ふくらの方は、ぜんぜん問題なしです。
元気もあるし、食欲もあるし。
2週間ほど、薬を飲ませる予定ですよ。
2009.07.07(20:09) / URL / のり / [ Edit ]



★黒ペキさんへ

いえいえ、こちらこそ貴重な朝のお時間をいただいて、ご指導ありがとうございました。
一つ一つの言葉が、うんうんって思うことばかりでしたよ。

そして、9G2ndおめでとうございます。
あのインターの場での2ndは、久々にシビレました^^
なんていうんでしょう??
一つ一つが動作が優雅で、かつ、ジャッジにアピールしてるってのが、よく分かりました。

次回も、少しでも近づけるように、頑張ります!!
2009.07.07(20:13) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
