ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.29  写真中心でイキますよぉ~~! <<21:39


はい、本日のブログ、写真が中心です。
昨日のドッグランで遊んだ続きです。
せっかく写真をたっくさん撮ってきたので、ドド~~ンと載せちゃいます。

まず、ウチの子からで申し訳ないのですが。
↓この写真、ヤバくないっすか??
なにがヤバイかって・・・メチャ可愛すぎませんか、ウチのプリチ~ふくらさん
こんな写真を見せられたら、誰しもがずっきゅ~~ンとなること間違えない!
誘拐されないように気をつけないとぉ~~
っということで、久々のブログ背景にけって~~い。
ラン続き2

こちらもふくらさん。
・・・牛??
ラン続き1

原子力搭載型かつお系元気おパグのあいしゅ(笑
これがまた、早いのなんのって、そして、とにかく動き回るっ
ラン続き3

あいしゅとだいきち。
だいきちはロリ~系ですので、あいしゅはどストライク!
ラン続き5

こちらも、あいしゅ。
最初、誰かな??って思ったけど、やっぱりあいしゅだよね。
低い位置でカメラを構えてたら、挨拶してきました^^
ラン続き6

こちらは、まりさん。
ここのランは、すっかりホームになってしまったようで、マッタリです。
眉毛がキリリっとしてるでしょ(笑
ラン続き7

ほ~~ら、まりさんの可愛い写真です。
イイ顔してるでしょぉ~~
あんまり書くと、親父さんが、当然じゃないですか~~ぁ~とかなんとか言い出すので、コノヘンデ。
ラン続き8

こちらはゲンチャン。
走ってるように見せかけて、ぜんぜん全力じゃない走りっぷり(笑
そんな手抜き走法、どこで覚えた??
ラン続き14

そして、日陰でオヤジモード^^
まだまだ若いんですから、攻めてもらわないと困りますよ~~男だ元気は。
ラン続き12

最後に、我らがだいちゃん。
とにかく、走らされてました@ひのさんに。
そして、ひのさんは、シボ~~してましたけどね(笑
たまには、走ったほうがいいのだ、ひのさんも。
ラン続き9

でも、楽しそうでしょ~~ぉ~この顔。
もう6歳のおっさ~~んなんですけどね^^
でも、まだまだこうして走り回って欲しいですね。
ラン続き15

アジリティーにも挑戦。
もうちょっと若くて体がスマートだったら、イケンジャね、だいきち。
ラン続き10

オマケで、無駄に高く飛ぶだいきち。
やっぱ、アスリート系じゃないからね~~だいきちは。
ラン続き11
スポンサーサイト


No.512 / ドッグカフェ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 近づいてきたぞぉ / Home / 夏のランオフ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらちゃんもだいきちくんもとてもとても嬉しそうで、
見ていて和みますねー。いつものカフェでは見る事のない
笑顔のオンパレードで、やっぱり野外のランも
いいもんだなぁと改めて思いましたね。

あいすのエネルギーは・・・これが普通だと思ってましたが。
2009.06.30(06:43) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



と・と・と・と・と・
当然じゃぁ~ないですかぁ~
うぉぉぉぉぉ~(興奮全開!)

楽しかったネェ~みんなでランは
ふくらさんが意外とおすまし娘なのも
わかりましたしね(笑)

あい・どっぐらんさんはワンコにとっては
天国なのかも知れない
そんな気がした親父です

そしてひのさんのパワフルさにも感服です

ふくらの顔・・・・・
ズキュ~ンじゃないですか
楽しかったんだろうなぁ~
また行きますよ

その前に週末決めちゃって~
2009.06.30(07:12) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いや~~~トップのふくらさんの顔
めっちゃ 優しい顔してますよぉ~~~~!!
それに ランで走ってるときのみんなの顔
いいですね~~~~~!!

やっぱり 広いところで遊ぶのはいい!!!

さて・・・週末 どうなるのやら
あ・・日曜の夜にさらに腰 ぐきっ!っといきましたので
当日 リンクの中で硬直したら笑ってください。。
2009.06.30(09:18) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

最近のあいす家の外交担当は、あいすパパになったんですか??
謎めいたあいすパパに、我が家は興味津々です(笑

太陽の下、みんな嬉しそうな顔してますよね。
やっぱり、カフェだけじゃなくって、ランもいいもんだなと思いますよ。
ショーが落ち着いたら、またみんなで遊びに行っちゃいましょ!

あいしゅのエネルギー、あれは脅威です。
と~~~~~にかく、動き回ってるじゃないですか。
しかも、回復も早いし。
あれは、スゴイですよぉ~~~


★まりも親父さんへ

あっ・・・やっぱり当然でしたか??
あ~そうですそうです、当然なはずです~~(笑

ふくらがおすまし娘??
どの辺りが???
意外に、初めての場所では、静かにしてるからかなぁ~

ひのさん、パワフルでしょ~~
それは、食べるほうも、走るほうも(笑
食べるほうは、底なしですから~~ぁ

ふくらの顔、ずっきゅンですか??
当然です!!


★あやさんへ

ふくら、優しい顔してますでしょぉ~~
これまた当然です、ウチの仔ですから(笑

そうそう、ランっていいですよね~
太陽の下で、みんなイイ顔してるし。
またみんなで集まりましょうね~

週末、近づいてきましたよ。
なんとなく、ワタクシは、鼻息が荒いです。
あまり力を入れすぎるといい事ないので、ほどほどにしておきます。
腰、やっばいっすよ~~~
また、「パグが逃げたぞ~~ぉ」って言われちゃいますよ^^
2009.07.01(21:44) / URL / のり / [ Edit ]



ノックアウトです(爆)
こんな表情のふくらさん、初めてかもしんない!!

気高い表情も好きですが、キュートな表情もイイ!
何と言っても楽しそうなお顔を見ていると嬉しいですね。

思わず、クリックしたら大きな画像でてくるかなー。
と思ってカーソル合わせちゃいました(爆)

知ってました?
コメント書く時、左横にこのふくらさんが見えるのですよ(笑)
このお写真を背景に設定してくれてありがとうです!!

だいきちくん、十分アスリート系ではありませんかー。
後ろ足上げ過ぎて笑えるけど・・・笑
もしかして、逆立ちしながらしっこしますか?

2009.07.02(21:00) / URL / mops77 / [ Edit ]



★mops77 さんへ

よかったです、ノックアウトしてくれましたか^^
最近では、親バカすぎて、皆さんから放置されてる感があります(苦笑

ふくら、キュートな顔してますでしょ、エヘヘっ^^
いや~~もう~~飼い主、ずっきゅんどっきゅんですよぉ
もう~~ヤッバイです、はい。
あっ、たしかにコメント書くときは、ふkらの顔が左横にありますね。
これは、狙いです、狙い(ウソ

だいきち、アスリート系に見えますか??
ぜんぜん、プニュプニュの体なので、アスリート系には、ほど遠いんですよ。
ふくらのトレーニングには必ず同行してるんですけどねェ~
後ろ足飛びすぎてますでしょ~~
どんだけビビリなんっだっちゅ~話ですよ。

逆立ちシッコはしたことないですね~だいきち。
あっ、某あやさんちの某ゲンチャンはしてたな~~逆立ちシッコ(笑
2009.07.02(22:09) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
