ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.28  夏のランオフ!! <<20:32


本日は、真夏のランオフに行ってきました。
まあ、毎週のようにオフ会みたいなことをしてるんですが、ちょっと場所を変えまして、「あい・どっぐらん」さんでの、ランオフです。
最近、チームぱぐ’sの遊び場になりつつありますね、ココ^^

それにしても、ここ最近は、すっかりと夏夏してましてですね、札幌も。
本日の気温は、29℃くらいまでいってるのでしょうか??
さらに、天気予報では、ピ~カンのド晴れと来てる。

暑さに弱いパグ’sとしては、こんな暑さでランなんて遊べるんだろうか??なんてちょっと心配してたんですけどね。
しかし、ラン内は、風もあったり、そんなに暑くなかったんですよ、日陰もたくさんあるしね。
確実に、街中の方が暑かったもんな~~

というわけで、夏のランオフ決行です。

ランオフ0

ランといえば、クラッシュでしょぉ~~(左)
クラッシュとは、よくわからんかもしれませんが、クラッシュこ~~し~ゼリ~、ソフト乗せです。
これがまた、上手いのなんのって、マジ大人食いしようかと思いましたよ。
右は、新製品??のフルーツシャーベット・・・なんだっけ??
とにかく、中は、フルーツのシャーベットにソフトが乗っかってる感じです。
つまり、キンキンキンです。
これからの暑い季節にはピッタリですな。

ランオフ1

これが、あやさん注文の、ハンバーグカレー・・・なんだっけ??
いや~~完全に覚えておりませぬ~~
とにかく、ハンバーグが肉厚で、ウマ~~って感じだそうだよ。

んでんで、あやさんが注文したというのに、ウチのひのさんが半分以上も食べたらしく、申し訳ありませぬ~~~
なにせ、食欲魔人なもんで。。。

ランオフ2

そうそう、ランでの模様ですね。

ウチのだいふくさん、わりとランでの遊びに慣れてきたのかな~~ってとこです。
またまた、フラ~~ぁ~~っとラン内を旅に出たりしてましたね(笑

ヨソんちの仔にも、珍しく絡んでたな~~
ラブ??フラット??だと思うんだけど、長姉ふくら、次姉まりも、末妹あいしゅのぱぐ’s3姉妹で、追い込むの図↓
この3頭は、大型犬をまったく怖がらんね~~

ランオフ3

あやさんちのゲンチャンも、初参加↓
もっとも~っと、男だぜモ~ドに入るかと思いましたけど、わりと遠慮してた??
初めての場所だと、やっぱりこんな感じなんでしょうかね~~ウチのだいふくもそうだったし。
まあ、あちゃこちゃに匂い付けしてましたけどね~~
次は、ガンガン攻めるゲンチャンに期待です^^

ランオフ5

いつもの恒例、お肉タ~~~イム↓
この仔達は、どこでも一緒だね~~
お肉タイムが始まると、我先にと張り付きます。
これがパグらしいところです・・・ふくらの顔、怖いよ。。。

ランオフ4

だいきち走るな一枚。
とにかく、だいきちが走らされてたね~~(笑
もう一人、一生懸命走って、フラフラになってたヒトがいましたが^^

ランオフ6

ふくらとあいしゅ↓
ふたりで、なんの匂いを嗅いでるのでしょぉ~
もしかして、なにかの悪巧み?
ふくらからあいしゅへ、何かを教えてるとか??

ランオフ7

本日遊んでもらった皆様、ありがとうございました~~~
来週のドッグショー連戦に向けての、イイ気分転換となりましたよ。
またまた、ヨロシュウ~~お願いしますね。

そうそう、本日の写真、これだけじゃないんです~~
なかなかオモロイ写真や気に入った写真がたくさん撮れたので、明日にでもご紹介しますよぉ~~
スポンサーサイト


No.511 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 写真中心でイキますよぉ~~! / Home / ぶっ・・・ぶるどっく???!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れちゃんです
楽しかったネェ~また行きましょう

今週はいよいよインターですか?
さぁ誰が飛び出すのか?

楽しみにしてます

追伸
ひのさんはお腹壊さなかった?
2009.06.29(13:12) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いや~~~ 半分食べていただいて助かりましたぁ
お残しは いけませんからね~~~
涙目のアタクシです。。。

初 ラン! いいっすね~~~^^
来週も!って言いたいトコだけど いよいよですね!

ん~~~~ ちょっと微妙だけど それでも気合入れて頑張りましょう!
勝負は何が起こるかわかりませんからね~~~
2009.06.29(16:11) / URL / あや / [ Edit ]



昨日はお疲れさまでした~(^^)
それにしてもぱぐ’s3姉妹は 何て恐ろしい子達なんでしょうか~
じぶん達より大きなワンコを追い込んじゃうんですからね~

フルーツシャーベットの名前 実は私も忘れてしまったので
のりさんのブログで名前の確認をしょうと思っていたら
のりさんも忘れていたんですね~

最後のふくらさんとあいすの写真 すごくいいですね ~(^o^)
ランに行くと カフェでは撮れないふたりの写真が
撮れたりしますよね ~
2009.06.29(20:19) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

はい~~ぜひぜひ、またやりましょ~~ランオフ。
でも、真夏はやっぱりキビシイのかな??

今週末は、土日連戦です。
インターは、親父さんもいらっしゃるんですかね??
ぜひぜひお待ちしてますよぉ~~

ひのさん。
ま~~~たっくお腹壊す気配ありません。
クラッシュなら、もう二つ三つはイケたなと豪語しております。
胃袋魔人と呼んでやってください。。


★あやさんへ

いや~~~
聞いたら半分以上も食べたって。。
しかも、お嬢たちのサラダ二つも戴いちゃって。
どんだけ食うねんて話ですよね~~~
ほんと、ご馳走様でしたぁ~~

ランもたまには、いいですよね~
でも、週末は、バリ本番ですよ。
気合入れていきましょ~~
目指せオバスペですよ。


★あいすママさんへ

はい~~お疲れさまでした。

ぱぐ’s3姉妹は、まったく怖がることをしりませんね~
3姉妹協力したら、ガンガン攻めていっちゃいますね^^

フルシャ~・・・すっかり名前覚えてません。。
まあ、なんとなく伝わればヨシですよね、きっと。

あいしゅとふくらのしり姿、イイですか??
珍しく仲良くクンクンしてたんで、パチリとやりました。
なかなか撮れない一枚ですよね~~
2009.06.29(22:10) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
