ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.22  週末もろもろ&どちらがお好み?? <<21:36


またまた、放置プレーの我が家のブログです。
どうにもこうにも、やる気がしません。
カメラすら、持っていません。

なんでしょ??
きっと、このグダグダの天気が悪いのです、そ~~に違いないのです。

っというこで、本日は、先週末にいろいろと動いたことでも。
でも、特に写真なしです。
想像してください、想像力豊かにお願いします。。

先週末ですが、毎月恒例、と~べつお肉の旅に行ってきました。
これまたいつもの、5㎏の生馬肉を購入です。
冷凍状態なので、クーラボックス持参です。
ウチに帰る前に半解凍になっちゃったら、マズイっすからね。

最近では、毎月5㎏くらい消費してるな~~生肉。
すっかり、お肉屋さんの常連さんになっちゃいました^^


まったくの写真ナシっちゅ~のも、味気ないので、だいふくの可愛い写真でも。
ひのさんの、アミ包帯をちょい借用して、被せてみましたよ↓

どちらがお好み1

そして、その後、のり実家へ。
7月は、ドックショーで忙しくなりそうなので、遊び行けなそうだからね。
久々にゆ~~ったりと過ごしてきました。
イマイチの天気でも、なんとか海散歩もできたシネ。
あと、実家の家庭菜園の手伝いなんかもしてきました。
収穫は、まだまだ先のようですが、美味しい野菜を今年も戴けそうなので、先が楽しみですよ。

こちらは、ふ~~さん↓
もちろん、アミ包帯付きです(笑
やっぱ、パグは、こういうカブリ系が似合いますな~~
さて、皆さん、だいきちとふくらのカブリ具合、どちらがお好みでしたかね~~??

どちらがお好み2

そしてそして、日曜日。
まりも親父さんのお誘い??を受け、あい・どっくらんさんに。
いや~~なんといっても、クラッシュこ~し~ゼリーが美味いのなんのって。
また、食べたい・・・2杯でも食べたいって感じです。

そうそう、だいふくさんのランでの様子ですが。
ちょっと環境に慣れつつあるようです。
だいきちも、ふくらも、フラフラ~~~っと遠くへ旅に出てたし^^
またまた、遊び行きたいですなぁ~~~
スポンサーサイト


No.508 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 明日は暑いってさ / Home / 練習再開っす →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ういっす!おつかれっす!
いやぁ楽しかったですね
ふくらさんのぶらり旅(笑)
ピタッと止まって何を見ていたのか?
でもマジで楽しそうに遊んでたよねぇ~
こりゃ次の日曜日も集合かけなくちゃならんですか?

クラッシュはよくあの価格でやってくださると感謝ですね
まぁ2つ食べればかなり腹いっぱいにはなるなぁ

次の日曜日は暑くなにやらもう楽しそうな予感が
してまいりました またよろしくです
2009.06.23(03:27) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



だいきち君もふくらちゃんもちゃんとカメラ目線で
エライですね。
二人とも包帯が似合っててチャーミングですよ。

あいすパパ的にはだいきち君がとても気になります。
カフェで自分に寄ってくるワン仔は少ないのですが、
今年に入ってからでしょうか、触れ合う機会が増えましたよ。
今じゃ、カフェであいすパパが触る、№2のワン仔です。
もちろん、あいすを除いてですが、じゃ、№1は誰かな?
2009.06.23(06:37) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



いや~~~~なんとしても今週はランにいくぞぉ~~~!!
天気もいいみたいだし・・・って暑すぎるかなぁ

つっくを連れて行けないのが 寂しいけど
カフェには連れて行くからね~~~

あ・・・・私はどちらかというと・・・(どっちもって言いたいが・・
被り物は ダイちゃんかなぁ~~~~
めんこたん^^
2009.06.24(08:33) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

うんうん、楽しかったっす。
ふくら、ぶらり旅に出てましたね~今回。
何かが見えるかのように、ピタッと止まってたし。
う~~ん、見えちゃいけないものが見えてるのか??
今週も、ランオフ行っちゃいますか~~ぁ

くらっしゅ、ありゃいいですな~~^^
すっかりお気に入りになっちゃいましたね。
ぜひぜひ、ビッククラッシュも作って欲しいな~~


★あいすパパさんへ

だいきちも、ふくらも、カメラ目線が得意技ですからね。
カメラが向いたら、目線をくれたりします^^

パパは、だいきちが気になりますか??
男性には、それほど行かないんですけどね、だいきち。
きっと、何かが気に入ったんでしょうね~~
№2が、だいきちってことは、№1は、誰なんでしょう??



★あやさんへ

いや~~気合入ってますな(笑
まずは、腰を治してくださいな^^

つっくはね~~今が大事な時期ですから。
ちゅ~~か、入ってんすかね~~お腹に??

あやさんは、だいきち派か~~
たしかに、被り物といったら、だいきちかもしれませんね~~
2009.06.24(20:26) / URL / のり / [ Edit ]



遅くなりましたが・・・

ドッグショーお疲れさまでした!
ふくらさん頑張ったのですねー!!

そして、おめでとうございます。
専門用語というか、ショーに関するわからない言葉が沢山あって・・・笑
検索しながら記事を拝見しました。

スゴい事なんですね!!
雨の中でのショーだったのに!!

でも、雑に育てるって(爆)
ふくらさんには不似合いですよー!笑

だいきち君の黒と、包帯の白のコントラストがたまりませぬー。

2009.06.24(21:10) / URL / mops77 / [ Edit ]



 先日の展覧会の結果 良かったみたいですねっ*^^*
 CH完成!陰ながら応援していますよっ~~VV
2009.06.24(21:12) / URL / 黒ペキ / [ Edit ]



★mops77さんへ

応援、ありがとうございます~~
なんとかあと一枚ってとこまでたどり着きましたよ。
これも、応援してくれる方のオカゲなんですよ~~ぉ
そして、雨の中、ふくらが一生懸命に頑張ってくれました。
ほんとに感謝感謝ですよ。

あまり専門用語を使ったつもりはなかったんですが、やっぱり分からない言葉って出てきちゃいますよね。
もっと分かりやすく書きたいんですけどね~~

やっぱり、雑に育ててますよ~~ウチの仔達は^^
本物のショードックはですね、ほんとに違うんです。
なんていうんだろう~~??
丁寧っていうか、手間をかけてるって言うか、とにかく言葉で表せないくらい違うんです。


★黒ペキさんへ

黒ペキさん・・・
黒ペキさんって、あの黒ペキさんですよね??
あの黒ペキさんってことで、コメント返させてもらいますね。
違ってたらごめんなさい~~

まずは、ご訪問&コメントまで戴いちゃって、感謝感激です!
そして、大変お世話になりました~~
この前、一緒にお食事させてもって、色々とお話を聞かせてもらったことが、ほんと勉強になりました。
さっそく、爪切り血止めの小麦粉、使ってますよ^^

そして、ショー会場での一言のアドバイスが、これまたすごくありがたかったです。
たぶん、チラっとご覧になっただけかと思いますが、さすが見る人が見ると違うんだな~と思いました。
あのクセを直そうと、ちょっとずつ練習しておりますよ。

あと一枚で、CH完成です。
ふくらと共に、精一杯ガンバリますので、またまた教えてくださいね。
よろしくお願いします。
2009.06.24(21:40) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
