ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.07  集ってきましたぁ~ <<18:39


なんか、天気が悪いですなぁ~~

雨、雨、そして曇り、びみょ~に霧雨といった感じで。
しかし、今週末、運動会だったお宅も多かったと思います。
なんと、無事に開催できたよ~ですな~、聞くところによると。
お弁当作り・・・とにかく、お母さん達が大変ですからね。

さて、そんな天気のイマイチな日曜日。
いつもように、いつものメンバーと、いつもの場所で集ってきました^^
別に、「何時にココに集合ね~~」なんてやらずとも、いつものように集合なんです。
はっきりいって、毎週がプチオフ会みたいなもですな。

まずは、ひさびさにくるみ嬢を激写。
ふくらの永遠のライバル、かつ、プライドがちょ~高っな仔です。
そんだけプライド高くないと、ふくらと対等に渡り合えません。
すっかり、カフェのパグ一族の長のようになってますからね。
娘はいるし、息子もいるし、孫までいますからね。

集う1

店の仔達↓
左から、いちご、あずき、キイちゃん。
窓から、お客様にご挨拶です。
最近では、すっかりお客様っぽくなくなってきてますね~~うちら。
勝手にやらせてもらってます~~的なとこあります、はい。

集う2

最近、すっかりまったり系なまりもさん。
な~~んか、ちょっとダイエットに成功したようです。
いや、そんなこと許しませんってことで、ダイエット成功記念にお肉をたくさん食べさせてやりました^^
これできって、来週には、元に戻ってるでしょぉ~~~

集う3

つくしさんとあいしゅ。
つくしさんの匂いを嗅いで、あいしゅのテンションが上がってました(笑
もうすぐ母になるんでしょうか、つくしさん??
そんな匂いを嗅いじゃった??
このあと、がしゃぁ~とバトってましたよ、ご両犬。

集う4

あやさん配給のお肉待ちのだいふく&パグ臭のするちわわんとプ~2匹(笑
しっかし、うちのだいふくは、どんだけオヤツ貰ってないんでしょうかね~~
オヤツのタッパーの音で、まずはだいふくが一番に集まってくるようになってます、最近。
いつもいつも、ごちそ~さまです、皆様ぁ~~

集う5

さて、来週の日曜日は、ついにドッグショーの日です。
短い北海道のショーシーズンの開幕だったりします。
な~~んか微妙に緊張感がありませんが、一週間、うまい具合に調整していかないと。
ここ最近は、ふくらの肩の調子もまずまずで、なかなか期待持てたりするんですよ。
あまり、力みすぎずに頑張っていきましょ~~ふくらさんや。

集う7
スポンサーサイト


No.503 / ドッグカフェ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 今週末は・・・ / Home / お昼に・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れちゃんでした
なんだかんだ楽しかったですねぇ~
いよいよ来週から始まりますなぁ
悲願達成に向かって頑張ってくださいませ

しかし小樽ばっかりですね
来週はよさこいだから小樽の方が
すいてていいのかな?

とにかく頑張って!
2009.06.08(04:36) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



すごく楽しい集まりだったのが伝わってきますね('-^*)/

みんな可愛くて癒やされましたo(^-^)o
2009.06.08(06:26) / URL / しばちゃんココア / [ Edit ]



いやいや またまた 楽しい週末でした。。
これがなきゃ・・・って感じですね~~~

あ・・・そうそう、そうなんです。。
緊張感が妙に薄いんですよ^^;
こんな時は ヤバシです。。
当日 一気にきそうです アタクシの場合^^;;;;
2009.06.08(08:44) / URL / あや / [ Edit ]



こんにちは!

のりさん、元気でしたか~^^
パグちゃんいっぱいで本当楽しそう♪
毎週みんなと会える!
そういう場所があるっていいですよね(*´∇`*)
楽しい休日を過ごした後は・・・またお仕事頑張ってください

そして、いよいよ始まるんですね~
本番に向けて準備OKですか
緊張するけど楽しんできてくださいね!
2009.06.08(11:01) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

いや~~お疲れちゃんでしたぁ~
毎週毎週、ありがとうやす~~って感じですよ^^

いよいよ、来週からです。
ふくらのラストチャレンジの年ですからね。
気張って行きたいと思います。
確かに今年は小樽ばっかりですね~
まあ、そんなに遠くないし、ぜんぜん問題ありませんがね。
がんばっていきますよぉ~~


★しばちゃんココアさんへ

お久しぶりですね。
毎週毎週、楽しい仲間達。
そして、可愛いパグ達に囲まれて、なんとも幸せな空間です。
癒しの空間ですよぉ~~^^


★あやさんへ

毎週毎週、楽しすぎます。
やっぱ、週末はコレですよね~~って感じです。

あっ、やっぱ、あやさんもっすか??
な~んか緊張感ありませんよね~~今年は。
なんでしょ??
まあ、平常心が一番いいのかもしれませんな。


★チビトジさんへ

こんばんわ~~
そして、プチお久しぶりでしたね。
我が家は、みんな元気でしたよぉ~
チビトジさんご一家も変わりありませんでしたか??

パグカフェさんは、楽しい場所ですよ。
なんといっても、パグがブヒブヒしてますからね^^
ここで癒されて、平日のシンドイ仕事に挑むのです。
いや~~すでに週末が待ち遠おしいです~~

そして、いよいよ始まっちゃいます、ショーシーズン。
今年は、ふくらのラストイヤーと決めてるんです。
遠い空から応援の方、よろしくお願いします~~~ぅ
2009.06.08(21:09) / URL / のり / [ Edit ]



日曜日はお疲れさまでした(^^)
確かにあいすは つくしちゃんのニオイを嗅いでから
さらにテンションが上がったようでしたね~(笑)
体はあいすの方が大きいですけど つくしちゃんに
何度か怒られていたようです(^^ゞ

いよいよドッグショー開幕ですね
のりさんもふくらさんも頑張って下さいね!
2009.06.09(11:24) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あいすママさんへ

なぜでしょうね~~??
つくしのカホリでテンション上がってましたよね。
ちょっといつもの違うカホリだったんでしょうかねェ~^^
でも、つっくとあいしゅが、あんな感じで遊ぶのって久々な印象がありましたよ。
ん?怒られた??
いやいや、大丈夫大丈夫。
ま~~ったく問題ないでしょ~~あいしゅなら。
なにせ、あいしゅですからね~~(笑

いよいよ、今週末からです。
がんばっていきますよぉ~~
2009.06.09(21:18) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
