ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.03  お昼に・・・・ <<21:46


本日のぬ~~~んな顔↓
ぬ~ん1

しっかし、ふくらさん。
顔がガングロだな~~~
そして、なぜかわからんが貫禄タップリに感じる・・・
そこがまた可愛いんですけどね^^

そういや~~最近、お昼のお弁当作り復活してるんです。
まあ、大したモンは作れませんが、適当に弁当箱に詰め込んでるだけなんですが。

つまらんつまらんの職場の一日の楽しみは、昼ゴハンってなもんで、そんな適当に作ったお弁当だって、やっぱり楽しみなものです。
んで、お昼になって、お弁当箱を空けたらですね、なぜか、ふくらの茶色の毛が3本入ってました(苦笑
なぜに、ここに??
しかも、しっかりと3本って???

相変わらず、神出鬼没です、ふくらさんの毛。

まあ、愛するふくらの茶毛ですので、弁当箱に入ってようが、ゴハンと一緒に食べちゃおうが、まったくもって気にならないところが、かなりのパグ中毒だと思われます、ワタクシ。

だいちゃんもぬ~~ん↓
これまた、相変わらず、点いてもいないヒーター前に陣取るだいきち。
ぬ~ん2

ちなみに、だいきちの黒毛は、職場まで一緒に来たことないなぁ~~
ウチの中では、黒毛だけあって、だいきちの毛の方が目立つんですけどね。
だいたい、紛れ込んでくるのは、ふくらの茶毛。
まったくもって、不思議です???


No.502 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 集ってきましたぁ~ / Home / じゅんばんまち~~ィ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いるいる!!ぱぐ’sの毛&つっくの毛。。
家を出る前に コロコロするんですけどね~~~
会社に一緒に出勤してるようです

つきまとうのは なぜか つっくの毛。。。

お弁当かぁ~~~ 最近さぼり気味のアタクシです。。
ボンズのは作るが 自分のは・・・あれ???
2009.06.04(08:46) / URL / あや / [ Edit ]



★あやさんへ

やっぱり、ありますよね~~^^
うちもコロコロしてるんですけど、なぜにか一緒に出勤してきます、ふくらの毛だけが。
不思議です、なんとも不思議です・・・

あやさんちは、つっくの毛かぁ~
犬種つくしの毛は、柔らかそうだから、ふわふわ浮いてくるのかな~~??

お弁当、最近またハマリはじめました。
なんか美味しい、かつ、簡単なオカズがあったら教えて下せ~~
2009.06.07(18:42) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
