ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.23  と~~べつ、すいーつの旅! <<21:13


はい~~
本日土曜日。
ちょっとだけ、ドライブに行ってきました、ひのさんと。
方面的には、と~べつです。

・・・と~べつ??
と~べつといえば、何しに行ったかわかりますよね~~
ちょっと、だいふく用のお肉を購入してきました^^

一人で行くには、ちょっと寂しいので、ひのさんを誘います。
しかし、だいたいは、メンドイと断られるので、すい~つという甘い甘い疑似餌で誘ってみたわけです。
そしたら、案外、あっさりと一発ヒットで釣れてしまいましてですね、ぷちすい~つの旅となりまひた。

まずは、ふくろうプリンとくんたまです。
プリンはですね、もう~~ヤッバイです。
卵の味が濃ゆくてトロトロで、うまぁ~~です。
一個は小さいんですが、十分満足な一品でしたよ。

あとね、くんたま。
これも、うまうまぁ~
燻製たまご好きには、たまりませんな~~
飲めないけど、ビールが飲みたいって感じです^^
20090523211321.jpg

続いて、豆乳ソフトくり~~っむ。
携帯からだから、写真が横になってまった。。

まずは、一口・・・あったりまえなんですけど、「あっ、豆乳だっ!」と吃驚します。
基本が豆乳なもんだから、すごくアッサリとした味です。
だから、アンコがトッピングされるわけでな~~

20090523214457.jpg

他にも、たっくさん美味そうなもんがあったんですが、十分満喫できたので、続きは次回にでも。
豆乳プリンとか、美味そうな鶏肉とか、ラーメンとか。
ちょっと楽しみができましたね~~


そうそう、忘れちゃなんね~~だいふくさん。
朝の雨が止んでるうちに、散歩に行けたので、朝からまったりです。
散歩して、ゴハン食べて、お昼寝。
きっと、幸せな時間なのでしょうね~これが。
まあ、これで、一緒にお出かけできたら、さらに幸せだったのでしょうか??
ドライブ中は、お留守番でしたからね。

と~~べつ

さて、明日は、朝から忙しいですよ。
ちょっとお約束がありますからね~~朝寝坊なんかしてられません。
どうなる、明日・・・ちょっとドキドキです、ある意味。。
スポンサーサイト


No.498 / のりの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ランランラン・・・・そして、カフェ♪ / Home / あろまぁ~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


当別には、そんなものがあるんですか!
近場なのに、何も知らなかったです(笑)
ふくろう~気になりますねーーー!
プリンは、とろ~が好きです。
今度ちらりとでかけてみようかな~。
明日、寝坊しないでくださいね~
いやいや、私がしそうなんですけどね(笑)
2009.05.23(23:11) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



スイーツの旅ってものいいですね~~~
ちょいと探してみよう!!

ランの写真 楽しみにしてます!
2009.05.25(11:16) / URL / あや / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

ちょと調べたら出てきました~~美味しそうなモノ^^
プリンとソフトクリームに目がないもんでね~~

ふくろう~~確実にトロトロ系です。
プリン?生クリーム??って感じです。
濃い味で、ウマ~~でしたよ。
ぜひぜひ、食してみてくだせ~~


★あやさんへ

スイーツの旅、いいですよ。
とうべつもなかなかのモンです。
プリン。ぅまあ~~でしたよ。

ラン、なかなか楽しかったですよ。
今度は、つっくとゲンチャンを連れて、一緒にどうですか~~??
2009.05.25(20:29) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
