ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.17  やっぱさ~~パグカフェさんだね。 <<19:19


日曜日のことです~~
やっぱり、日曜日といえば、パグカフェさんです。
はっきり言って、まったりゆったりと楽しすぎます。

だいふくさんは、朝から疲れを残しておりました。
前回記事で書きましたが、ショー関係の食事会に、だいふくも連れて行ったので、もう~グッタリお疲れなのです。
しかも、シャンプー&爪切りもしたシネ。
さらにぐったりお疲れ度アップしてましたね。
グダグダしてるところを、ひっ捕まえて、準備をして早々に出発なのです。

んでもって、珍しく、我が家が一番ノリ~~
そんなに早く来る必要なかったか!?

こちら、ボレさん↓
もう9歳?10歳??たしかそのくらい・・・
まだまだシャキシャキ歩くし、食欲もパグ一番旺盛だし、ゲンキゲンキです。
パグカフェさんの長老ですからね、まだまだシャッキリしてもらわないとね~
やっぱね1

こちらは、まりさん@10%増量中~~
体重が8㎏ちょっとだそうですが、まったくもって問題ナシな気がしまっせ~~
上には上がいますから、ご安心ください。
ウチのなんて・・・(汗
やっぱね2

久々、いちごもパチリです。
ちなみに、ひのさんにひっ捕まっております。
最近、体調の方も落ち着いてるみたいだしね。
このまま、調子の良いのが続けばいいね。
やっぱね3

・・・あっ・・・・ヨソ様のおパグの写真は、これまででした。
意外に撮ってなかったな~日曜日。
ゴメンヨ~~あいしゅも、他の仔達もたくさん遊びに来てたのに~~

ふくらさん、まあ、疲れ気味ですからね。
基本、ぐだぁ~~っとしてました。
でも、争いごとがあると、我先にと飛び込んでいくは、番長の血ってとこでしょうか??
なぜか、男の仔同士の「オレは男だぜ!」バトルにも、我先に飛びいく・・・
え~~っと、たしか女の仔でしたよね、ふくらって。
やっぱね4

だいさん。
先ほどの、「オレは男だぜ!」バトルも、遠くから観戦中でした。
す~~っかり、その気はなくなっちゃいましたね~~もう。
まあ、草食系男子ってことでね、よかよか。
やっぱね5

帰宅後・・・↓
さらに、ぐだぁ~~度が増しておりました。
メシ食って、もう~~爆爆睡睡です。
だいきちなんか、完全に横寝して意識失ってたシネ。
二日連続で、お出かけするとこんなに疲れるモンなんだね~
なんか、元気回復の方法は、ないっすかね~~
やっぱね6
スポンサーサイト


No.496 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← あろまぁ~~ / Home / 練習というか・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした
どうりでふくらさん大人しかった訳ですね
でも楽しいからしかたないっしょ
まりもの増量については
嫁が一生懸命散歩してます

また来週もよろしくです
2009.05.19(05:31) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



まむしどりんくしかないですね・・・・・(笑

今年は小樽つくしになりそうですね
1回くらいは小樽の美味しいもの たべたいなぁ~と
たくらんでいる アタクシでございます



2009.05.19(10:36) / URL / あや / [ Edit ]



日曜日はお疲れさまでした(^^)

私がだいちゃんに会った頃には もうバトルには参加して
いなかったと思いますけど 前は参加していたんですか?

だいちゃんもふくらさんも 2日連続でお出かけすると
やっぱり疲れるんですね~
そう考えるとあいすの体力は凄いのかもしれません(>_<)
一歳になったら少しは落ち着くかと思っていたんですけどね~
まだまだかつお系は続きそうです(^^ゞ
2009.05.19(19:02) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

ふくら、ちょっとだけ大人しかったでしょ~日曜日。
土曜日も日曜日も、遊びまくってましたからね~
かなりヘロヘロでしたね、帰ったら。

まりさん、散歩で減量中??
まあ、ゴハンの量もそんなに多くないしね~
あまり気にする必要もないかと思いますけどね~^^


★あやさんへ

やっぱ、まむしどりんくですか??
どっかに効くドリンク売ってますかね~~

そうそう、今年は小樽づくしですな~
砂地なので、ふくらにとっては良いことですけどね。
美味しいもの、いいですな~~
小樽といえば・・・なんでしょ??


★あいすママさんへ

日曜日、お疲れさまでした~~

昔から、バトルには参加しないほうだったのですが、何度かありますね~バトル参加。
まあ、若かりし頃ですけどね^^

だいきちもふくらも、二日連続だと、ヘロヘロになりますね。
あいしゅは、原子力パグですからね(笑
一歳になったら落ち着く??
いやいや、まだまだでしょ~あの調子じゃ~~
2009.05.20(20:58) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
