ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.20  ひのさんと散歩っ <<20:43


いや~~~しばらく放置プレーしてましたね。。
仕事は、それほど忙しくないのですが、いろいろと気持ちが疲れちゃってね。
帰ってきたら、だいふくに癒されて、ブログ放置ってました。
なんだかんだと写真撮ったり、出かけたりはしてるんですけどね~

先週の天気の良い日。
ひのさんと一緒に散歩ってきました。
ん??いつだっけ??
たしか先週の平日の運転免許の更新の日だったなぁ~
ちなみに、ゴールドです、ゴールド、ワタクシ。
無事故無違反です、はい。
無違反じゃないだろ~~って、ひのさんに突っ込まれておりますが・・・


ひのさん&だいきち&ふくらのスリーショット。
どうでしょうか、ひのさん?
だいぶすりむりてぃ~に見える写真を選んでみたのですが、これで許してもらえるでしょうか??
ひのさんと1

だいきち&ふくらを正面から。
しかも、歩いてくる2ぱぐを撮るのって、なかなかなかった~今まで。
だいきちは、リードを放しちゃうと、一歩も動かなくなりますからね。

ひのさんと2

ふくらさんもご機嫌です。
河川敷だと、わりと機嫌よく歩いてくれるな~~ふくら。
基本、リードをしつつも放してるのですが、まったく遠くに行く気配はないですね、ふくら。
呼び戻しも完璧だし、そういった面では、お利口さんなんだよな。

ひのさんと3

だいちゃん、ハイっ!の図↓
ひのさんに抱っこされて、諦め顔ってところです。
こうしてみると、なんか違う生き物に見えてきたな~

ひのさんと4

いつものベンチで一休み中~
ちょっと日差しが強かったのでしょうね。
この季節で珍しく、だいきちもベンチで冷却してましたから、お腹。

ふくら、メチャ可愛い顔してるでしょ~~
さすが、ふくらってところです(笑

ひのさんと5
スポンサーサイト


No.486 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← やっぱり、可愛いのぉ~~ぉ~~ / Home / 久々に夜サン →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まあ、よいとします。
だいきちのなすがままのときの顔は
いつもにもましてプリチーですな。ぐふ。
2009.04.20(21:52) / URL / ひの / [ Edit ]



河川敷 気持ちよさげですね~~
暑くならないうちに 一度 また 河川敷にいこうかなぁ

だいふくさんも の~~~んびりリラックスって顔してるね~~~
2009.04.21(10:17) / URL / あや / [ Edit ]



お久しぶりです。
すっかり、ご無沙汰してしまって...(汗)
のりさんでも、放置?珍しい~お仕事でお疲れのようですね?
今日のお天気は荒れていますが、やっと春になりましたね!
ご家族揃って、気持ち良さそうなお散歩風景~☆
だいきちくんもふくらちゃんも、楽しげでリラックスして見えます♪
そうそう~一人だと撮影出来ないアングルとかありますよね。
バルが私の前を横切って駆けていく姿なんか、バル父がいないと無理ですもん!

だいきちくんの胸毛、白いですね~
バル兄ぃ~ですが、まだチラホラって感じです!
お口の周りは、だいきちくんの方が黒いですね☆
白髪とか増えてくるだけで、ため息ついちゃいます^^;
私も、今月から生活状況が変わったもので...
数ヶ月の事だと思いますが、慣れていないせいか落ち着かないです^^;
ところで、1年も経たずに他のBlogに引越ししてしまいました!(笑)
ついに、「バルログ3」は、人気のFC2さんに決めました。
今少し余裕がないですが、細く長~く続けていきますので、また覗きに来て下さい!^^
2009.04.21(13:39) / URL / リトル / [ Edit ]



★ ひのさんへ

まあ、よしですか??
よかったです~~


★あやさんへ

気持ちいいですよ~河川敷。
天気の良い、暖かい日なら、最高です。
飲み物持って、食べ物持って、ボ~ッとのんびりできますよ。
またいつでもおいでませ~~


★リトルさんへ

いやいや、こちらこそご無沙汰しておりました~~

ちょっと放置プレーしてましたね、ブログ。
いろいろと仕事が忙しくなって、気づかれしちゃってます~

ほんと、だいぶ春らしい日もありますよね~~
暖かい日と寒い日と一進一退ってとこですかね??
春の散歩は、サイコーですよね。
春が一番好きな季節だったりしますよ^^

だいきち、胸の白毛は、小さい頃からですね~
バル兄ィは、チラホラですか??
その辺は、兄弟なのに違うんですね~(笑
口の周りの白毛は、だいきちもだいぶ増えてきましたよ~
もう6歳ですもんね、早いモンです。

ん?ブログ、お引越しされたんですか。
ついこの前、お引越ししてませんでしたっけ??
後で覗きにいきますね~~
2009.04.21(20:32) / URL / のり / [ Edit ]



すっかり散歩日和ですね!
河川敷の3ショット、家族の休日って
感じで良いですねぇ。
うちも、土日は、家族総出で
ワッサワサ散歩してます(^o^)
だいきちくん&ふくらちゃん、
休んでる姿、疲れたよ~って雰囲気出てて
すごく可愛いですね!!
仕事の疲れ・ストレスなど、
癒してもらってくださいね~
2009.04.22(00:38) / URL / うめママ / [ Edit ]



のりさんも 免許証ゴールドでしたか~
私も一応ゴールドですよ~冬は運転しませんけど
今のところ 無事故無違反で頑張っています。

だいちゃんもふくらさんも 家族みんなでお散歩
できて嬉しそうですね~ふたりとも とてもいい表情
していますし 楽しいって事が伝わってきますよ(^o^)
2009.04.22(01:26) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★うめママさんへ

もう春ですよね~~
春は、散歩が楽しい季節です。
うめママさんご一家も、家族総出で散歩してますか^^
いいですよね~~ただブラブラするだけで癒されちゃいますよね。

だいきちとふくら、可愛いですか??
と~~~~~ぜんです、はい(笑


★あいすママさんへ

はい~~一応、無事故無違反のゴールドマンです。
結構運転してるんですが、なんとなくゴールドですね^^
あいすママも運転するんですね??

家族総出の散歩は、楽しです。
あいしゅ家は、どうですか??
パパが忙しいから、みんなで散歩ってのは難しいんですかね。
2009.04.22(20:51) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
