ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.14  久々に夜サン <<22:26


本日、久々に夜散歩しました。
ちょっと、昼散歩担当ひのさんが不在なもんで、運動不足解消のため、街中をぐるっと回って帰りに河川敷をワシャワシャ走ってきました。

もうすっかり春ですね。
まだまだ寒いかな~と思っても、散歩自体が苦にならない程度ですからね。
だいふくともに、オシャベリしながら歩くってのは、一日の癒しの時間になったりもします。
だいふくととの大切な時間ですからね、平日の貴重な時間です。

ふくらさんは、相変わらず、アルキタガナガールです。
雪が溶けると暖かくなってくると、ちょ~~盛り下がってくるようです、気分が。
そして、そのキャラクターのとおり、ちょ~~~気分屋だったりします。
そっちに行きたくなかったら、絶対に動こうとしません。
散歩のたびに、どうやってふくらの気分を乗せるかってことから、散歩が始まりますね。

久々の夜さん2

だいきちは、やっぱり黙々歩く派。
男の子なのに、マーキングもそっちのけで、ワシワシ歩きます。
大嫌いな雪が溶けたて暖かくなってきたもんだから、ウヒャウヒャいう勢いですね。
だいきちの散歩は、これぞワンコの散歩って感じだモンな。

冬になって雪が降ると、ふくらが盛り上がって、だいきちが盛り下がる。
春になって雪がとけると、ふくらが盛り下がって、だいきちが盛り上がるっていう縮図となっております、我が家の散歩シ~~ン(苦笑
もうちょっと、バランスよくならんのかね~~うちのぱぐ’sは。

久々の夜さん1

ふくらの気分を乗せ、エンジンのかかったところで、河川敷到着です。
ちなみに、だいきちは、最初からエンジンベタ踏み。
最後の締めくくりは、河川敷猛ダッシュ&階段昇り×3。
これをやると、飼い主共にヘロヘロになりますね。。

微妙に明るい、そして、誰~もいない河川敷をオッサンと2ぱぐがダッシュしてる絵図らは、きっと笑える絵図らになってるでしょ~ぉ。
でも、これまた、気持ち良かったりするんですよね。
だから、明日も夜散歩しよ~~っと。
・・・あっ、でも、明日は雨か??

久々の夜さん3

※本日の写真は、先週末の河川敷散歩のオマケです。
スポンサーサイト


No.485 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ひのさんと散歩っ / Home / 忘れたぁ~な日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


雪が解けると 下がる・・・・・
そりゃ ふくらさん ラッセルですもん(笑

ダッシュしてる図は 笑えるってか 怪しいヒトになってませんかぁ~?
繰り返すほどに 危険人物に(爆
2009.04.15(09:00) / URL / あや / [ Edit ]



夜サンいいですね!
今の時期だと散歩してるうちにちょうどいいのかもしれませんね('-^*)/
のりさん見習ってうちもやってみようかな。
2009.04.15(11:29) / URL / しばちゃんココア / [ Edit ]



のりさんもだいちゃんやふくらさんと オシャベリしながら
お散歩しているんですね~(^o^)
私も気がつくとお散歩中 ずーっとあいすに話しかけて
いるので ちょっと怪しいかな~って思っていたんですよね~
でも 自分だけじゃないとわかって安心しました(^^)

お散歩の最後の締めくくりに ダッシュと階段のぼりを
しているんですか?
のりさん体力あるんですね~私には絶対無理です。
2009.04.15(23:46) / URL / あいすママ / [ Edit ]


久しぶりです


どうも。お久しぶりです~。なかなかそちら(カフェ)に行けなくてスミマセン。母が体調不良でして(苦笑)
しかしブログはしっかりチェックしとります。やはりだいきちさんたち見ないとパワー湧いてこないので(笑)

良い飲みっぷりですなぁ。やはり温かくなれば散歩も楽しくなりますね~。
2009.04.18(08:38) / URL / 夾弥 / [ Edit ]



★ 皆様へ

かな~り放置してました、すんません。
色々とですね、忙しかったもんでね。
これからは、真面目に更新・・・できるかな??
とにかく、コメントありがとう~ございます、なのです^^
2009.04.19(21:59) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
