ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.13  忘れたぁ~な日 <<21:16


・・・忘れました・・・バッテリー。。。
はい、昨日の出来事です。
昨日、いつもどおりパグカフェさんで遊んできたんです。
けどね・・・写真を撮ろうと、カメラを持ったら・・・ヤケに軽い。。
そう・・・カメラ本体とレンズセットは、きちんと持っていたんですがね、バッテリーを丸ごとウチに忘れてきてたんですね~~うがぁ~

だから、カフェでの写真、一切なしな本日。
文章で書きますので、想像力豊かにお願いします(笑
※文書だけじゃ寂しいので、だいふくの可愛い写真を載せておきます。

昨日も、いつもどおり、ぱぐぱぐぱぐな、ぱぐだらけなカフェでしたね。
飼い主的にも、癒される空間です、はい。

だいきちさん。
あちこちで、飼い主さんに愛想振りまいて、お肉もタップリ貰ったし。
家ではありえない女子との戯れも楽しんでたね。
ちなみに、だいきちの戯れ方は、女子の口たぶをモフモフすること。
モフモフモフモフと、何が楽しんでしょ??
基本ロリきちだけど、エロきちでもあるんだな~~きっと。
だ「女子はいいですな~~ぁ」的な顔してるモンな~カフェで遊んでると。

脱ぎたてホヤホヤの、のり靴下と戯れるだいきち↓
誰??くっさそ~~とか言ってる人は??
忘れてた2

ふくらさん。
ヒートの出血も、ほぼ終わりかけです。
男子を襲い、かつ、女子とパピコに厳しい仔は、ただの女子とパピコに厳しい仔に戻りました(苦笑
確実に番長に戻りましたね。。。
あちこちの仔〆まくってたし・・・
あまりに凶暴なので、ちょっと疲れさせるため、犬用ルームランナーで走らされてたし。。

そして、いちご嬢を〆たあと、対くるみ嬢戦へと以降・・・
なぜだか、それが対ゲンチャン戦へと飛び火してましたね。
ゲンチャンは、男の子ですよ、男の子。
なぜに、女子と男子が、マジバトーゥ~~するかねェ~~
ゲンチャンは、女子バトルを止める派男子なのですが、なぜか、バトルの中心にいましたね(笑
もしかして、男子と間違えた??

こ~~んなに可愛い顔してるのにね~~~↓
不思議だねェ~~
忘れてた1
スポンサーサイト


No.484 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 久々に夜サン / Home / 春だねェ~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


不思議ですなぁ~
本当にめんこいんですがなぁ~
でもらしくていいんです(笑)
みんな理解しているのでご安心してくだせぇ~

だいちゃんはまりもにモフモフし過ぎなので
厳重注意をお願いします!
もっとやってくださいなぁ~
2009.04.14(05:41) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



初ばとぉ~~でしたよね~
って 多分・・・とめに入った元気だが・・・・
あまりの熱さに ついつい 燃えてしまったかと・・・^^;

女子のばとぉ~ ハクネツだもんね~~
特に・・・クルミ VS ふくら はすごい!!
あ・・・あの時 ダイちゃんの ワホォ~~がなかったってことは・・・
マリさんを モフモフしてたのかなぁ(爆
2009.04.14(09:52) / URL / あや / [ Edit ]



ふくらさんと元ちゃん マジバトルしたんですか~???
そのバトル 見たかったなぁ~
ちょっと行くのが遅かったようですね。 我が家が着いた時には
すでに皆さん マッタリしていましたものね(^^)

ふくらさんは本当に 番長に戻っちゃったみたいですね(笑)
2009.04.14(16:55) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

不思議ですよね~~ェ
こんなに可愛らしい顔してるのに、平気で〆るんですから。。
この性格も、ふくららしっちゃ~らしいのですけどね。
皆さんにご理解いただいて、大変感謝しておりますですますますゥ~~

だいきちは、女子が大好きです。
口たぶが大好物です。
ロリ~で、かつ、エロ~だったりします^^


★あやさんへ

そうそう、初めてですよね、ふくらとゲンチャンのバト~。
くるみとのバトルを止めにいったゲンチャンが、なぜか中心で巻き込まれたって感じでしょうね。
くるみとのバトは、確かにすごいです。
さすがライバル同士、プライド高いもん同士だけあります。
その騒ぎの中、きっと、だいきちは、モフモフしてたと思われます。
なにせ、かなりのロリ~&エロ~ですから(笑


★あいすママさんへ

そうなんですよ~~ゲンチャンとふくら、マジバトしてました。
普通、男子と女子は、じゃれあうことがってもマジバトしないはずなんですけどね・・・
先週は、あれだけラビュ~だったのに、不思議なモンです。

ちょっと遅すぎましたね~~^^
あいしゅも、ちょっと遊び足りなかったんじゃないですか??
1ぱぐで、ウロウロしてましたもんね~~(笑
2009.04.14(21:09) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
