ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.11  春だねェ~~ <<23:24


特にオモロイテレビもやってないので、パソコンONのブログ更新です。

本日は、久々にカメラを持って散歩行きました。
普段は、ひのさんが日中散歩に連れて行ってもらってますからね。
カメラの出番も少なめだったりします。

河川敷、すっかり雪もなくなって、市民の憩いの場所復活ってところです。
ランニングする人、ウォーキングする人、ワンコの散歩、楽器の練習などなどなど。
いろんな人が集まってきますよね~~
ただ座って、ボーっとしてるだけでも楽しかったりもします。

どこまでも青い空に、飛行機雲↓
よく撮れてたね~~この写真。
春だす4

本日は、30㎜一本勝負ってことで、単焦点レンズを付けてたんですね。
だから、ちょっと遠くてちゃんと写ってないだろうな~と思いながらもシャッター切ってました。
ウチ帰って確認してみたら、意外にちゃんと撮れてたってわけです。

いつもの降り口のいつものポールで、マーキング&匂いチェックのお二方↓
春だす1

本日は、暑くもなく寒くもなく、ちょっと上着を着てちょうどよかった感じがします。
ウチの暑がりぱぐ’にとっても、ちょうどよかったんだろうね。
楽しそうな顔で、歩いてくれました。

ふくらさんは、意外に歩きたくなガールで、ちょっとでも暑くなると歩かなくなります。
まあ、ワガママといっちゃ~ワガママってだけなんですが、ちゃんと歩かせるにちょっとコツがあったりするんですよ。

春だす2

だいきちも、なんとも楽しそうです。
雪のある季節だと、「また散歩ですか~~ぁ~~嫌です~~ゥ」みたいな顔してたんですが、雪が溶けて、すっかり楽しさ復活のようです。

春だす3

だいきち、猛ダッシュ↓
そういや~だいきち、冬の間に太ったね、確実に。
体重測定も、2週に1度はしてるのですが、500gくらい増えてるモンな~
ダッシュのスピードも遅くなってますもんね。
これから、ガンガン走って、体を絞りますよ、だいきち!

春だす6

ガンガン走って、ワセワセ歩いて、水をがぶ飲みです。
これからのシーズン、水は散歩の必需品ですね。
だいきちが飲んでると、確実にふくらに奪われたりします、水飲み。
我が家のルールは、弱肉強食ですから(笑

春だす5

そうそう、河川敷のテニスコートで、散歩デビューのフレンチに出会えました。
ちょうど、本日が散歩デビューの4ヶ月の男の子のフレンチです。
まだまだ、顔の表情も体つきも幼くて、メチャメチャ可愛かったぁ~~
ナデナデしてると、尻尾ふりふり腰フリフリ、懐いてきましたね~
いいな~~やっぱり、フレンチはぁ~

んで、パピコで散歩デビュー日ってのもあるもんだから、見るもの嗅ぐもの、すべてに興味があるんでしょうね。
だいきちは、さすがロリきちだけあって、パピコの扱いには大変慣れております。
匂いも嗅ぎつ嗅がれつつ、上手に付き合ってましたね。

ヒート終わりかけのふくらさん。
終りかけてるとはいえ、イイカホリさせてるらしく、ふくらの尻をしきりに気にしてましたよ、そのフレンチちゃん。
んで、まあ・・・その後どうなるか、すでに分かりますよね??
くぁッっと、一喝して終了です・・・
その後、すっかりビビリ~入ってましたよ~その仔(涙
どうかどうか、この日がトラウマにならないことを祈ります。。。

こんなに可愛い顔してても、女子とパピコには厳しいのです↓
春だす7
スポンサーサイト


No.483 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 忘れたぁ~な日 / Home / れでぃーの正しい誘い方・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
