ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.08  れでぃーの正しい誘い方・・・ <<21:14


ここ最近、いろいろと忙しいです。。
ちょっと仕事の部署が変わりましてですね、時間的に忙しいというよりも気持ちが疲れてるって感じですな。
カメラもイジレないし、ブログもなんとなくサボリ気味です。
まあ、4月ですからね、こんなもんです。

さて、我が家のふくらさん、もうすぐヒート3週間となります。
毎回毎回、ヒートの状況をお知らせしてますが、そろそろ落ち着いてきていますかね。
たぶん、先週末から日曜日にかけてが絶好調だったと思われます。

んでまあ、ふくらの誘い方を初めて見た方が驚いてましたね、そういや~
毎日毎日、だいきちが襲われて大変なんですよ~ってのが信じてもらえたかと思えます。
だいきちが襲われるシーンを撮ってみたので、ちょっとご覧ください。
ふくら的には、ただただ誘ってるだけなんですけどね(苦笑

ますは、ふくらさん。
尻尾フリフリ、腰フリフリ、意気揚々とだいきちに近づきます。
・・・・すでにだいきちの顔が恐怖に引き攣ってるのが分かると思います。

正しい1

さらに興奮度合いを上げて、近づくふくらさん。
そして、見えませんが、だいきちの顔・・・ヒッドイことになってます。

正しい3

・・・はい、イッタぁ~~~。。。
だいきちから見ると、きっと熊でしょうね、これは。
熊が襲い掛かる前に立ち上がる、みたいな??

正しい5

まずは、第一撃。
ちなみに、これまた尻尾フリフリ、腰フリフリです。

正しい6

そして、後ろからの2激目。
だいきちの顔・・・マットに埋まってます。。。

正しい7

だいきちくん、堪らず逃亡です。
そして、後を追い、さらに襲うふくらさん。
だいきちの顔、大変なことになってるでしょぉ~
ふくらさんの顔は、かなり盛り上がった顔になってるし。。。

正しい8

何度も書きますが、ふくらさん本犬は、至って普通に男子を誘ってるわけです。
体の中のエネルギーが溢れかえって、どう処理していいか分からんって感じですかね。
それを、だいきち相手に発散してる、もしかして??
このヤバイ時期に、だいきちは、ふくらと目も合わせないですからね~~

もう少しの辛抱です、だいきちさん。
だいきちさんへの応援ヨロシクです^^
スポンサーサイト


No.482 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 春だねェ~~ / Home / 集え、パグカフェさん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


がんばれ ダイちゃん!!
平和な日はもうすぐそこまできてるのだぞ!!

耐えろ! 耐えるんだ!!

こりゃ ダイちゃん 週末には お肉・・・頂き放題ですね~~~
2009.04.09(08:42) / URL / あや / [ Edit ]



裸にオムツマニアの私としては、ふくらさんのオムツ姿ににんまりしまくりです!笑

熊に襲われるか弱いだきちくん・・・
頑張って!!

なんともドスコイな誘い方ですね(笑)
だいきちくんが、今流行の草食系男子に見えてきました・・・
ふくらさんは肉食系女子ね(笑)

2009.04.09(09:54) / URL / mops77 / [ Edit ]



一枚目が、もうすでにことの恐ろしさを物語っていますね(笑)
だいきちくん、えらいですね、
怒らず、耐えているんですね!
・・・怒ったところで負けちゃうのかな・・・。
ふくらちゃんも大変なのね、
でも、野獣になっちゃだめだ~~(笑)
2009.04.09(22:13) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



もの凄い貴重な写真を 見せてもらった感じがします(笑)
3枚目の写真のふくらさん 誘っていると言うよりも
襲いかかっていますよね~

だいちゃんは優しくていいお兄さんですね~
ヒートの期間って長いのに 本当によく耐えています

だいちゃん もう少しの辛抱だから頑張るんだよ~!
2009.04.10(09:18) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あやさんへ

もうすぐです、もうすぐで平和な日々がやってきます。
だいきちは懸命に耐えてますよ。
今週末にはきっと・・・
ご褒美のお肉、お願いしま~~~っす。


★mops77 さんへ

そういや~裸にオムツマニアでしたね、mopsさん(笑
かな~りのマニアですもんね~~

だいきち、完全に熊に襲われるカヨワイ草食動物です。
日々、緊張の毎日を過ごしております。
もう少しの辛抱です・・・
ふくらの誘い方は、ドスコイ系です、はい。
体ごと体当たりは当たり前ですよ~~
肉食系・・・たしかに生肉食べてますからね~


★ぷっこさんへ

ひょえ~~~って顔してますでしょ、だいきち。
ふくらに襲われても、だいたい怒らず耐えます。
ヤラレにヤラレまくってます・・・
怒ったところで、倍返しに合うんですよ~~
草食系な男子ですからね(苦笑


★あいすママさんへ

緊張感伝わりましたか??
これらは、本犬いたって誘ってるだけです、はい。
スイッチが入って大盛り上がりです。
この盛り上がりに耐えられるのは、きっとゲンチャンだけですな。
だいきち。
優しいというか、気弱というか・・・
まあ、とにかく耐えに耐えまくってます。。
2009.04.10(22:40) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
