ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.05  集え、パグカフェさん <<21:03


暖かくなってきましたね~~
もう、春ですよ、春。
いや~~春は、ウキウキワクワクだったりします。
外に出て歩くのも、なんとも楽しかったりしますよね~

そんな麗らかな春の日曜日。
もちろ~~ん、パグカフェさんです。

ふ「者ども、集え~~~ェっ」的な画像からスタートの本日↓

集う0

本日、久々のお客様、うたです。
久々に会えたうた、なんとも立派な体躯になりましたなぁ~~
もうすぐ、10㎏弱とのことで、もうすぐ超えるのでしょうか??
ぷっこさんが、ふくらを見て、「小さくなりました??」と仰っておりましたが、イエイエ違いますよ。
うたが、大きくなったんですよぉ~~(笑

集う1

こちらは、まりさん。
あやさん配布の馬肉ジャーキーをガンミです、ガンミ。
ハシタナイですよ~~~ぉ、まりさん。

集う2

もちろん、あいしゅも登場。
キラキラオメメで、捕獲されております、親父さんに。
あいしゅは、後半の疲れきった時間帯か、捕獲中じゃないと写真は無理です。
なんてたって、かつお系ですからね(笑

集う3

うたとまりさんが揃うと、えろまろ出現です(笑
なぜか、普段からモテモテなまりさん。
男子パグを虜にする魅力とは、なんなのでしょうか??
うたも、なぜか、まりさんにだけは、張り付くモンな~~
ヒート真っ只中のフェロモンむんむんなふくらにゃ~見向きもしませんでしたね(涙

集う4

そんなフェロモンむんむんな、ふくらさんは、こちらで愛を語り合い中。
先週も似たような画像がありましたが、もちろん、左はゲンチャンです。
何度も書きますが、ふくらとゲンチャンは、異母姉弟。
かなわぬ恋なのですよぉ~~~~

集う5-0

ちなみにですが、ちょっとヒキで写真を撮るとこんな画像になったりします↓
愛を語り合う姉弟の手前で、義理の兄だいきちが、シボ~中。
すっかり疲れきって、行き倒れております、はい。

集う5-1

愛を語り合うくらいだから、もう、それはそれは、ひどかったです、ふくらさん。
男の子を見つけては、誘う誘う。。
ゲンチャンが来る前に、もう一頭、フォーンの男の子が遊びに来ていたのですが、そりゃもう~誘う誘う、しかも激しく。
最初は、興味津々にふくらに乗っかろうとさえしてたその仔も、最後にはドン引きしてましたね(苦笑

近い、近いっすよ~~ご両犬↓

集う6-0

ふくらの誘い方は、尻尾フリフリ、腰フリフリ、とりゃ~~と突っていきます。
今日は、ふくらの本気誘いが見られましたね。
皆さん、吃驚してましたもんね~~~。。。
それが、ふくらの誘い方。
あ~~なんとも激しい誘い方だったりします。
きっと、他の女の仔は、違いますよ。

集う6-1

そして、ずどど~んとボディアタック。
ちなみに、ゲンチャンは、ヒップアタックで応戦です。

ゲンチャンも、頑張って誘いに付き合ってくれたけど、最後はヘロヘロ状態になってましたね。
そこへ、またまだヤレルふくらが、誘いをかけるもんだから・・・
最後の最後は、男だゲンチャンも、ヨロヨロしてましたね(笑

集う6-2

そんな・・・トイレまで追っかけて誘わなくても・・・↓

ちなみにですが、女子に対しては、相変わらずの厳しさを保ってましたね。
まりさん〆たし、あいしゅとも流血バトルしたし、いちごは狩ったシネ(苦笑
来週末で、ヒート3週間だから、そろそろ落ち着くと思われます。

本日、遊んでいただいた皆様、ありがとうございますぅ~~

集う6-3

そうそう、我らが職人あやさんが、ミサンガ風のチョーカーを作ってくれました♪
相変わらず、すんばらしい~技術とセンスですね~~
すごくさりげないけど、オサレな感じの仕上がりで、お気に入りです。
しばらく、ツッケッパになりそうですよ~~
サンクスです、あやさん。

集う7
スポンサーサイト


No.481 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← れでぃーの正しい誘い方・・・ / Home / イソガシ、イソガシっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いや~~~~激しかったですね~~
フクラさんの口は大丈夫でしたか??

元気は・・・精魂尽き果てたらしく・・・・(笑

ご飯ものどを通らなかったようです^^;

いやいや^^;職人って^^;
さて・・・今日からは一番苦手な・・・人間用の料理に
取り掛かります(笑
今週末から 恐怖のお弁当のはじまりです(T T)
2009.04.06(09:20) / URL / あや / [ Edit ]



昨日はお疲れさまでした(^^)

のりさん いつの間にこんなに可愛い あいすの写真を
撮っていたんでしょうか?
この写真しか見た事がないヒトなら あいすがかつお姫だって
言う事は分かりませんね~きっと(笑)

昨日のふくらさんと元ちゃんは凄かったですね~~
ふくらさんが手で元ちゃんを 誘っている姿を はじめて
見たのでビックリしました~
改めてヒートって 凄いんだな~と思っちゃいました(笑)
2009.04.06(19:47) / URL / あいすママ / [ Edit ]



これじゃぁどう見ても
まりものいいとこは無いじゃないですかぁ~
おかしいじゃぁ~ないですかぁ~

と言ってみたものの
楽しかったからいいでしょう!
ふくらさんも凄かったし
うたもだし元ちゃんもだし・・・
あいしゅは静かだったかな?

なにはともあれ毎週ありがとござんす

また来週もよろしくです
2009.04.06(20:34) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



昨日はありがとうございましたー
ふくらちゃんのにおいにいまいち気が付いていないうたは、
まだまだ子供のようです・・。
ふくらちゃんと元気君のからみ(?)はすごかったですね。
あれは疲れるでしょう~。最後の方には、
ふくらちゃん、乗っかかる勢いでしたもんね(笑)

しかし、久々に会ってうたの大きさを再認識しました。
マナーベルトつけたら、まるっきりメタボなとっさんでしたね・・。
ふくらちゃんが小さくなったんじゃないんだ・・・。

でも、前はうたもしめられてたような気がするんですが、
今回は大丈夫でしたね。ちょっとは男臭出てるのかな?
お出迎えしたときも大丈夫でしたもんね。

また行った時は遊んでくださいねー
2009.04.07(02:13) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★あやさんへ

いやいや、激しいところを見せてしまいましたね。
口の中もまったく問題ありませんです。
きっと、血の味でさらに盛り上がったに違いないのですよ。

ゴハンも喉を通らないほど疲れさせてしましましたか??
オートダイエットも、さらに進めてしまいましたかね~(苦笑

いや~あやさんは職人級ですよ、すでに。
次は何を作成するのか??
今から楽しみであります(笑
弁当も、ぐわ~~っと凝ったもの作っちゃいましょ~~



★あいすママさんへ

お疲れ様でした~~

あらあら、また、あいしゅの可愛い写真を撮ってしまいましたよ。
いや~いかんですな、これでは。
次はなんとか、かつお風な白目写真を狙うぞ!!

ふくらとゲンチャン、すごかったでしょお~
まあ、ゲンチャンは、いつものように男だぜなのですが、なんともふくらが・・・
ふくらのヒート期は、いつもあんな感じです。
毎日毎日、だいきちが追い込まれてるんですよ~~(涙


★まりも親父さんへ

いやいや、まりさんのいいところは、あの貰ってなさ具合と、モテモテ具合にあるのです(笑

ふくらとゲンチャン、すごかったでしょ~
異母姉弟じゃなかったらね~~残念です。
あいしゅ、静かでしたか??
いつものように、かつお系だし、ふくらと流血バトってたし~

来週もよろしくです^^


★ぷっこさんへ

こちらこそ、遊んでいただいてありがとやす~~
いや~~何度も書きますが、うた、大きくなりましたね。
抱っこしても、ズッシリと重たくて。
筋肉もいい具合に付いてると思いますよ^^

たしかに、ふくらも、うたには誘いかけなかったし、まだ大人の男としてみてないのかもしれませんね。
でも、〆なかったってことは、子供や女子とも見てないのかも。
男度もレベルアップしてると思いますよ~やっぱり^^
しかし、あまり男度を上げると、ゲンパパは張り合うし、ふくらにゃ~狙われし・・・大変ですぞっ。

また、いつもで遊びにきてくださいね~~
2009.04.07(20:38) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
