ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.29  ふくら、らびゅ~~な日 <<21:09


こんばんわぁ~~^^
ちょっと夕方寝をしまして、シャッキリしております。
晩御飯も食べたし、あとは、風呂入って寝るだけです、はい。(また寝るのか?!)

さて、本日日曜日は、もちろんパグカフェさんの日です。
毎週毎週飽きずにパグカフェさんです。
そろそろ飽きないのか~~ぁ~とお思いでしょうが、パグ中毒患者には、天国だったりします。
だから、パグ中毒の方々が、毎週通うのです(笑

もちろん、ヒート突入10日目のかなりキツめになってきたふくらさんを引き連れての入店です。
どんな様子かは、前回の記事を見てもらえれば分かるかと思います。
普段は、わりと気だるそうに静かにしてることが多いんですが、なにか気に触ることがあると、ぷっち~~ン・・・・がぁ~~~~となったするってことです。

見て目は、ひじょ~に可愛いんですよ、ふくら。
特にヒート中は、メチャメチャぷりち~になったりします。
なんでしょう??黒目が大きくなって、目がウルウルしてるんですよね。

らびゅ~1

そんなふくらさん。
一部男子にヒジョ~~にモテモテでした。
一部も一部、ごく一頭だけですけどね(苦笑
もちろん、異母姉弟のゲンチャンです、はい。
ふくらに興味を持つ仔は、ゲンチャンくらいしかおらんのじゃないだろうか??

ナイスばでぃ~同士の取っ組み合いバトル・・・決して男女の誘いには見えん。。。

らびゅ~2

どんな感じでモテモテだったかっていうと・・・こんな感じで??
頭がデカイのに、ムリクリ棚の下に頭を突っ込んで、何やってんの、ゲンチャン??
そう、棚の向こう側には・・・

らびゅ~3

・・・ふくらが休んでるわけですねェ~
こんな感じで密着マークを受けておりましたぁ。
当初は、ぜんぜん気にしてない様子だったのに、途中からもう~~こんな感じで。
あの、ワンコには不人気なふくらが、こんなに密着マークを受けることは、珍しいことです、マジで。

らびゅ~4

いつもの棚の中で休んでる時も、こんな感じで、門番と化しております(笑
ゲ「ふくら姉さん、イイかほりがしますよぉ」的な。
姉妹じゃなかったらね~~残念だね~~~ゲンチャン。

らびゅ~5

ちなみにですが、他の仔達には、どうだったか??
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ひじょう~~にキレまくってました、本日。
あっちで、ぐぁ~~~っ、こっちで、ぎょわぁ~~~っ、やってましたね(苦笑
わりと顔なじみの仔が多かったのですが、もうギッタンバッタンって勢いです。
相手は、男女問わず・・・年齢問わず・・・気に入らないモノは、やっちまうぜってとこです。
ナイフです、すごく切れ味の鋭いナイフと思ってくらはい。

ちなみに、一番↑の写真と↓の写真は、あまりにキレまくってたので、ちょっと落ち着かせるために、別室にて待機中なんですねェ(涙
あと、ヨソサマんちの仔の身を守るってためもあります(大涙
こんなに可愛い顔してるのにねェ~~~

らびゅ~6

こんなふくらに懲りずに、来週もよろしゅう~お願いします、皆々様。
スポンサーサイト


No.478 / ドッグカフェ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← ちょっと・・・ / Home / 暴れる、暴れる・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いや~~~~昨日は ストーカー元気ですみませんでした
もぉ~~~ あんなに乗りまくるとは^^;

しかも かえるよ! と言っても 

フクララーービューーー だったし^^;


また ふっくも怒らないしね~~~
ふっく 元気に甘すぎなのかなぁ~~~
2009.03.30(14:25) / URL / aya / [ Edit ]



お疲れ様です
ふくらさんは盛り上がってましたね!
元ちゃんにしつこくされても怒らないのは何故?

そして昨日ちゃっかり100円渡してなかったぁ~
すんませんでした
来週には返します(笑)
利子が高そうですなぁ~
2009.03.30(14:45) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



ふくらさん 元ちゃんにモテモテじゃないですか~(^^)
ふくらさんのヒート中じゃないと なかなか見れない光景
ですものねー見たかったなぁ~。

やっぱりヒートも10日目くらいになると いつもよりキレも
激しいみたいですね。あいすが参加していたら 間違いなく
ふくらさんに怒られたと思います。
2009.03.30(19:55) / URL / あいすママ / [ Edit ]



うたも、元気君のDNA引き継いでいることだし、
ふくらちゃんを取り巻く会に参加しないかな~(笑)
きっとびびって近づかないですね、、うただったら・・・

確かに!いつもよりもきゃぴきゃぴに見えますね!!
ふくらちゃん、元気君は好きなんですね~
しかし、二人ともいい体格です!
2009.03.30(20:04) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★あやさんへ

いやいや・・・
ふくらに興味を持ってくれるのは、ゲンチャンくらいですから。。
しっかし、ヒートど真ん中のイイカホリの時期なのに、なぜになぜにあんなに男の仔人気がないのでしょうか??

ゲンチャンには、ま~~ったく怒らんすね。
ふくらズアタックに耐えられるのは、ゲンチャンのみってことですなぁ~~(苦笑


★まりも親父さんへ

いやいや、お疲れちんでした。
親父さん、後半はかなりキテマシタナ。
なんですか?まだバイオ疲れ??
ふくら、どんどん盛り上がってきましたよ。
来週はさらにヒートアップの予感です・・・
なぜかゲンチャンには怒りません・・・不思議ですなぁ~

おお~~100円、すっかり忘れてましたよ。
利子は高いっすよぉ~~
まりさんの身柄でどうですか(笑


★あいすママさんへ

まあ・・・モテモテというか・・・
ごく一部です、ごく一部の男子のみだったります。
ちなみに、男の子が2頭ほど遊びに来ていたのですが・・・
あとは分かりますよね。。。
週末は残念でしたね~~
あいしゅも、かつお系爆裂でしょう~今週は。
その勢いで来ると・・・大変なことになりますよぉ~~~(苦笑


★ぷっこさんへ

どうか、どうか、うたもふくららびゅ~になってくらはい。
今のところ、ふくららびゅ~の会は、ゲンチャンのみです、はい。
しかも、ごく一時期のみです、はいはい。
まずは、ふくらアタックに耐え抜いてからこそ、ふくらに認められるようです。

いつもより、キャピキャピしてるように見えますか??
キャピキャピというよりも・・・キリキリしてまふ。
沸点低く、ぷっち~~んといきまっせ。
2009.03.30(22:02) / URL / のり / [ Edit ]



こんばんはー。

ゲンちゃんとの絡みに大笑いしちゃいました!!
わざわざ棚の下からのぞかなくても(笑)
ノゾキっぽくてツボに入りまくりです。

一番最後のお写真超かわゆいではありませんか!
手が添えられていて、可愛さ倍増!
でも、口が閉じている一番上のお写真もいいですねー。

まぁ、どっちでも好きだっていうことで(爆)

2009.03.31(20:24) / URL / mops77 / [ Edit ]



★ mops77 さんへ
こんばんわ~~
プチお久しぶりですね^^

ふくらのヒート期間中のみ、この絡みが見られます。
ないすばでぃー同士の取っ組み合い。
またの名をレスリング講習会。。。
本犬同士は、真剣に誘い合ってるようですが、ヨソからみるとどう見てもレスリングにしか見えません。
途中から、ふくららびゅ~状態になって、まったく離れなくなりましたね~ゲンチャン。
ふくらにも女の子の魅力が出てきたんでしょうか??

一番上と、下の写真、可愛い顔してますよね~
飼い主が言うのもなんですが、めちゃ可愛いと思います、はい。
・・・しかしですね~~実は、あの顔で、店内を威嚇してるところです。
んがぁ~~~~と言っております(苦笑
2009.03.31(21:06) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。