ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.28  暴れる、暴れる・・・ <<22:56


本日、ふくらさん、ヒート8日目。
だい~ぶ出血量も増えてまいりました。

今回のヒート。
ちょっとほっとする情報です。
ふくらさん、意外にオトナシメです、今のところ。
「今のところ」ってところがまた微妙~なところで、一日のくぁ~~の回数は増えてたりもします(苦笑

オトナシメはオトナシメなんですが、どうもパンツの具合がイマイチ馴染まないようで、朝一の装着時に。
穿いて慣れちゃえば、それほどでもないようなんですがね。

「おひけェ~なすって、ふくらと申します」的な・・・↓
どうもパンツの穿き心地が悪くって、ぐあぁ~~度合いが上昇中な様子。
暴れる1

今回、意図的にモノクロにしたわけじゃないんですが、モノクロになってました。
ただ、設定戻すの忘れてて、写しちゃってた~ってだけなんですが。

はい、朝一のひと暴れ始まりました。
ベテマットにすっかり顔突っ込んで、かなりご不満な様子。

暴れる3

ちなみに、今回、ちょっとパンツの種類を変えてみたんですね。
変えてみたというか、より安いものを買ってみたのですが、これまたイマイチ。
たぶん、ふくら的な装着感もイマイチのようですが、穿かせる側的にもイマイチなんです。。
やっぱり安モンはダメですなぁ~~ってとこです、はい。

すっかり横向いて暴れてます。
くぁ~~って叫んでるし。。
ベテマットも、べろんべろんだし。。。
ああ~~~~~~ぁぁ

暴れる2

ひと暴れ、ふた暴れして、かなりヒッドイ顔になってるかと思いきや、かなり可愛いお顔!
ヒート中は、毛艶も、毛色もすっごくキレイになるんだけど、顔も可愛くなるんですよね~ふくらって。
ほんと、可愛いのぉ~~~
これも、親ばかってことでしょうかね??

暴れる0

そして、だいちゃん呆れ顔・・・
だ「ボクのベテマットなんですけどぉぉ~~」
やっぱり、だいきちが可哀そうな目にあってますです、はい。。

暴れる4
スポンサーサイト


No.477 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ふくら、らびゅ~~な日 / Home / ウルウルしますな~ぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
