ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.26  ウルウルしますな~ぁ <<23:26


「犬と私の10の約束」・・・見ちゃいました。
たぶん、このブログを見ていただいてる方なら、9割方ぱぐ中毒、親ばか飼い主の会の会員さん・・・
いやいや、言葉を改めましょ~犬好きのお方が多いでしょうから、きっと見てるかな??

原作は、本を借りて読んだんですが、映画版は初めて見ましたね。
実は、見ようか、見まいか、ちょい悩んだんです。
いや~ダメなんですね、こういう映画。
特に犬が絡んだり、親子が絡んだりすると、メチャ弱です、最近。
ぐあ~~~っと、うるうる来ちゃいます。
冒頭の10の約束の時点で、ちょっとヤバかったりもしました(苦笑
齢のせいでしょうか、こんなに涙もろくなったのは??

いや、きっと、あなた達のせいだぁ~~~↓
映画1

だいふくが可愛すぎるからぁ~~~~ぐはっ

だいふくが側にいるから感情移入しちゃうんでしょうね、きっと。
年々、月日を重ねるごとに、だいふくが可愛く、愛おしく思えてしまいます。
まあ、きっと、皆さん、同じなんでしょうけどね(笑

真面目な話、だいふくには、たくさんのモノを毎日貰ってるなって思いますモン。
たくさん癒してもらってるし、たくさん力を与えてもらってる。
そこに寝転がって、ブヒィ~ブフ~言ってるだけでイインデスヨネ。
なんだろう~~今生きてる活力ちゅ~やつですかね。
だからね、だいふくの側を絶対に離れません、ワタクシ。
仕事??そんなモノは、ポイポぉ~~~ィです。
なんてったって、だいふくのために仕事してるようなモンですから。

10の約束・・・
やっぱり見てよかった。
だいふくとの時間の大切さを、再認識した気がしますね。

映画2
スポンサーサイト


No.476 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 暴れる、暴れる・・・ / Home / 久々にシビレタね~~^^ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


見たんですね!
私録画しました(笑)本は読みましたが、想像の世界だけじゃなく、映画も見たいと思って。
10の約束は大事ですよね。
わんこと家族になるとき、こういう約束きちんとをしてからにしてほしいですね。

確かに、与えられているものってすごくたくさんありますね。
そのぶん、しっかり愛さなくちゃですね!!
2009.03.27(01:49) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



見ましたか~!
私は見て無いんですよ・・・。
だって~絶対、ウルウルボロボロになるのが予想できるので・・・(笑)
犬の十戒の詩を読んでも駄目ですもん(笑)
2009.03.27(08:40) / URL / お多福 / [ Edit ]



たくさんの人にあの意識を持って欲しいもんです。。
って・・・(T T)になるので ひとりでコソリと見ました。。

やっぱりでしたわ。。。
まぁ~~その横で くっさ~~~い オナラしてるゲンキが
寝ていたとはいえませんが・・・・^^;
2009.03.27(15:23) / URL / あや / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

はいい~~見ちゃいましたよ。
本も良かったですけど、映画もなかなかでした。
10の約束は、ほんとに大切だと思います。
一つ一つに、すごく重みを感じますよ。
そして、ワンからも貰ってるものってたくさんありますよね。
側にいるってだけで、どんだけ幸せ感じることか~~
だから、親ばか道を突き進んじゃうのです^^


★お多福さんへ

お多福さんは、見てませんか??
はい~~絶対にうるうるぼろぼろだと思います(笑
わん好きな人は、特に感情移入しちゃうんでしょうね。
犬の十戒の詩も、キマスヨネ~~
あれ読んでるだけで、グググゥ~~と着ちゃいます^^


★あやさんへ

犬と一緒に暮らすと決める前に、一度は見て欲しいですよね、あれ。
ほんとに大切なことだと思います。

あやさんは、コッソリ派でしたか??
でも、あの映画を見た後なら、くっさいゲンチャンのオナラが、清々しく感じたでしょ~~~ォ(笑
2009.03.27(22:37) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
