fc2ブログ


ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




2009.03.24  久々にシビレタね~~^^ <<22:22


いや~~~ヤリマシタネェ~~
見ましたか、WBCの決勝??
久々にテレビを見ながら、シビレマシタネ~~
職場で仕事をしながら、ちょいちょいテレビをノゾキ見ては、一喜一憂。
一人盛り上がっておりました。
ついつい、いつものうちで観戦してるクセで、「○○っ、○○ッ!」とか小さく叫んでました。
※○○の部分は、自主規制させていだきまふ
でも、職場の皆さんは、意外にクールな反応だったりするんですよね。
どうなんだろう??皆さん、そうなのかなぁ~~

とにかく嬉しい、感動をいだきました。
ありがとございましたぁ~~^^


今だに、日曜日の疲れを残してる我が家のだいふくさん。
基本、月曜日火曜日は、グダグダだったりします。
お父ちゃんが、WBCのスペシャル番組を見てなら、一人盛り上がってるところ、チロチロっとクールな視線を向けてくる、だいきちさん。

だ「お父ちゃん、盛り上がってますな・・・でも、それ録画でしょっ・・・」的な。。
シビレタ1
ソレを言っちゃ~興ざめでしょォ~~だいちゃんや。

ふくらさんも、もちろんグダグダ。
もちろん、お父ちゃんの膝上の一等地をキープです。
まだ、3歳なのに、なんでそんなに疲れを残してるんでしょ??
カフェ明けは必ず、疲れを抜くために、クエン酸タップリの食事にしてるんですがね。
それだけ、精一杯遊んだんだろうな~~

オマケ↓
ふくらさんのニヤリ顔

シビレタ2
んじゃ。
またテレビ観戦(録画ですが:::)に戻りマス!
スポンサーサイト





No.475 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ウルウルしますな~ぁ / Home / カフェ日和ってことで。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


かなり、いい試合だったことは間違いないですよね、
私も仕事ヒマがあったので、見てました。
こういう一戦が大事な試合は見るのがとても怖いですね、
でも、かってよかったー。ダルでしめてくれてよかったー。

こういう試合は独り言なしじゃ見れませんね(笑)
2009.03.25(00:56) / URL / ぷっこ / [ Edit ]


やりましたね!


WBCやりましたね!私もテレビの前で一人で白熱してました!(笑)
最悪。負けるって考えてましたが★★★さんがやってくれたから(名前は伏せて 笑)連覇!しかし、ニュースがちょっとしつこくて嫌になりました(笑)


だいきちさんは眠たそうな顔。ふくらさんもちょっとお疲れさまでしょうか?
女の子は色々と大変ですよね。本当にお疲れさまでした。
2009.03.25(07:51) / URL / 夾弥 / [ Edit ]



いつもは野球は全く興味ないので観ないんです。
だからダルがフォアボールを2人続けて出した時に
『絶対私が観てるせいだ!!』 と慌ててチャンネルを替えたんです…。
多分同じ事考えた人日本にかなりいるはず(笑)

ふくらさんのニヤリ顔、危うくコーラZERO吹くとこでした。
これはかなりあくどい事を企んでいるとみて間違いありませんな!

ふくら…!恐ろしい仔…!(ガ○スの仮面より)
2009.03.25(18:55) / URL / まりも母 / [ Edit ]



私も見てましたよーWBCの決勝!!
しかもパパが帰ってきてから 夜も見ちゃいましたー(^◇^)
見かけによらず野球好きなんですよ(^^)

だいちゃんもふくらさんも 火曜日くらいまで疲れを
残しているんですね~
あいすの場合 月曜日の朝にはかつお姫に戻っています(^^ゞ
2009.03.26(15:49) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

いや~~イイ試合でしたよねェ~~
久々にテレビを見ながら、痺れてました、びりびりって(笑
こういく緊迫した試合は、どうして見たいです。
ぎゃぁ~~~ダルゥ~~~とか小さく叫んでましたよォ。
独り言のオンパレードです。


★夾弥さんへ

夾弥さんも白熱しましたか??
いやいや、ぜ~~~ったい勝つって信じてましたよ、あたくしわっ。
まあ、たしかに、ニュースはシツコカッタかもしれませんねェ~~

カフェで遊んだ翌日、翌々日くらいは、だいふくヘロヘロです。
完全に遊びきったって感じなんでしょうね~~


★まりも母さんへ

母さんも、ご覧になりましたか??
いやいや、ガッツリテレビをつけて、ガッツリ応援しなとダメなのです。
ダルがフォアーボール連発した時、「ゴラぁ~~ダルゥ~~~○○○○ゥ~」とか叫んでました・・・

ふくら、ニヤリ顔してますでしょォ~~
かなりの悪巧みだと思います、はい。


★あいすママさんへ

おお~~あいすママって野球が好きなんですが??
なんか、ほんとに見かけによらずって感じですね(笑
じゃ~~パパも野球好きなのかな?

だいたい、だいふくは火曜日くらいまで、ヘロってます。
お昼から夜まで遊びまくってたら、そりゃ疲れますわな~~
日中もボヘら~~っと、寝てる時間が長いですね。
さすがかつおクンですな~あいしゅは。
月曜日には復活なんだ~なんかあいしゅらしいっていうか・・・(笑
2009.03.26(20:47) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home