ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.23  カフェ日和ってことで。 <<20:00


カフェ日和ですね~~
3連休最終日も、もちろんパグカフェ突入です。
ヒート二日目のふくらを引き連れてです、はい。
飼い主二人、無事を祈ってのカフェ突入だったりします・・・
・・・もちろん、他の仔達のっ。
かな~りヒヤヒヤものなんですな、これがまた。

ひさびさのお客様、はなちゃんです。
しっかし、はなちゃんは、可愛い顔してますな~~
すっかりみんなのアイドルだったりします。
パパとママの足元か膝上が、基本ポジションですが、少しずつ探検を始めてましたね。
前回、前々回と比べると、かなり慣れてきたんでしょうかね。
ぜひぜひ、またおいでませェ~~^^

本日も1

これまた、久々の登場、滝川のあずきちゃん。
ちょっと横顔写真で、ごめんなさいィ。。
昨日は、すぐにカフェの雰囲気に慣れて、行動してましたな、あずきちゃん。
やっぱり慣れなんでしょうね~~~~
あの、カフェの雰囲気は一種独特で、だいたい始めて来た仔は、テーブルの下でチッサクなってたります。
これからは、雪もすっかり溶けたし、ガンガン遊びにきてくださいね~~

本日も2

もちろん、いつものまりさんも登場~~
ちょい出遅れましたね~~まりさん一家。
だめですよォ~~ゾンビばっかりイジメテチャ(笑

本日も7

こちらは、あいしゅ。
そうそう、あいしゅの体重当てクイズに、なんとスモール賞を戴きました、我が家。
スモール賞とは、一番少ない体重で回答したとか・・・
ハッハッハッぁ~~(笑
れでぃーの体重なのですから、できるだけ少ない体重を回答しよう大作戦の勝利ですなっ。
すべて計算しつくした回答だったりします(ウソ)
あいしゅ、トイレシートありがとねェ~~~大事に使いますよォ~

本日も6

はなちゃんとだいきちの、珍しいツーショット。
他の仔撮ってると、だいきちが割り込んできました、本日。
なになに?今日は写真に撮られたい日なんですか??

本日も5

さて、パンツ着用でカフェに突入したふくらさんですが・・・
意外に??大人しかったって噂です。
飼い主から見ても、それほど激しくはなかったかな~~??
まあ、入店一分で、ライバルくるみ嬢と派手なバトルしてましたがね。
あと、あいしゅとグぁ~~ヤリアッテたし、店の仔あずきを何度か〆てたし、小さなちわわんも〆たし、
まりさんもヤッチマッタな。。。
おや?あれれ??
ほんとにこれで、オトナシメと言って良いんでしょうか??

はなにーさんにナデナデされるふくらさん。
もちろん、クぁ~~~言ってます。
このクぁ~~~は、怒ってるワケでなく、喜んでる証拠だったりします。

本日も4

ちなみにですが、はなちゃんには、ふくら関心示さずなんです、いつも。
ん~~関心示さずというか、ぜんぜん怒らないんですね~~不思議と。
後を追いかけて、匂いを嗅いでいますが、それ以上に強い態度に出ないんですよ。
しかも、ワタクシが、はなちゃんを抱っこしても、ぜ~~んぜんヤキモチ焼かないんです。
地上最強のヤキモチ焼きのふくらがっですよ!
特に、女子には厳しいふくらがっですよ!!
不思議です、はなちゃんには、なにか特別な力でもあるんでしょうか??

ふくらさん、ランニングマッシーンでトレイニング中↓
意外のこのマッ~~シ~ン、走らせるの難しかったりします。

本日も3

また、来週もよろしくお願いしますね~~皆さん。
来週は、そろそろヤッバイ週間に入りますよォ~~気をつけてくださいね(苦笑
スポンサーサイト


No.474 / ドッグカフェ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 久々にシビレタね~~^^ / Home / 暗黒面・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日はお疲れ様でした。
だいふくちゃんに会えてうれしかったですぅ~^^

ふくらお嬢の毛並みのゴージャスさに驚きました。
はなと比べると毛の量が2倍位多い気がしました。
もともとゴージャスな毛質なのでしょうけど
のりさんの考えた食事の成果ですね~。

私がカフェにいた間は、お嬢はしっとりレディーだったはずですけど・・・そんなに〆ていたとは気付きませんでした。
しかし本当に、お嬢ははなにやさしいんですよねぇ~。
眼中に無いって事もあるのかもしれないですけど・・・。
不思議ですねぇ~今度ゆっくりお嬢に聞いてみることにします。

2009.03.23(22:30) / URL / はなにー / [ Edit ]



昨日は久々にお会い出来きてとても楽しかったです。
だいふくちゃんも変わらず元気で可愛く、
何度もそばに来てくれて嬉しかったです。

あずきの横顔写真も可愛いですよ。ありがとうございます。
昨日のあずきは珍しく出だし好調でしたよね。
がしかしですね、わんこ数が増えるといつものポジショへ…
慣れてもらうしかないんですよね。
もう道路の心配がないのでこれからはちょこちょこお邪魔しちゃいますよー。

昨日の帰り、お肉屋さんの住所をカーナビに入れて場所確認に行ったら、
古いカーナビなのでぜんぜん違うところにナビされて見つけれませんでした。
来月電話してゆっくり探しながら行ってみます。

また来月お会いできるのを楽しみにしてまーす!
2009.03.24(00:13) / URL / あずママ / [ Edit ]



お疲れ様でした
ふくらさんはやっぱり来週がピークかな?
どんどんやってもらいましょう

しかしまぁランニングマシーンとは
おみそれしましたね
これでキィちゃんは鍛えられるんですかね

虎の穴になりつつあるカフェです(笑)

2009.03.24(03:34) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



なんとなくあわただしい週末でした。。。
来週かぁ~~
今週は元気もまったく全く興味を示さなかったもね~~

来週・・・・・楽しみ。。。。。
ゲンちゃんも〆られるのか??
2009.03.24(10:22) / URL / あや / [ Edit ]



日曜日はお疲れさまでしたー
のりさん あいすのクイズにお付き合い頂いてありがとう
ございました。あいすも喜んでいましたよ~(^O^)

ふくらさん 思ったより大人しかったですね~
でもマシーンでトレーニング中の姿を見ると
来週が超コワイかも?
2009.03.24(20:15) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★はなにーさんへ

どうもどうも、日曜日はお疲れ様でしたぁ。

飼い主の言うのもなんですが、ふくらの毛並みは、ゴージャズです、はい。
あかね母さんが残してくれた大切な遺伝子です。
生まれつきが8割方で、あとの2割は、ちょっとの努力ってところですね^^

はい、実は、かなり〆てましたね、あちこちの仔。
かなり派手に〆てましたよォ~~
ほんと~はなちんには、厳しい態度とらないですよねェ。
そこが不思議なんですよ~~女子にはひじょ~に厳しいんですよ、ウチのふくら。
女子で、初入店なら確実に〆てますから~
やっぱり、これもはなちんの特殊能力ですよ(笑


★あずママさんへ

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったですよ。
雪も溶けたし、そろそろあずきちゃん達来るかな~なんて、実は思ってたりもしました^^

そうでしたかぁ~
あずきちゃん、入店早々は調子良かったですよね?
すぐに雰囲気に慣れてた感じしたんですが。
パグの数に圧倒されちゃうんですかね。
やっぱり、それもこれも慣れですよ~~きっと。

肉屋さんは、普通に一軒家ですので、一見すると見つかりませんよ。
電話して、店の人に出てきてもらうしかありませんね。

来月もお待ちしてますよ~~ォ


★まりも親父さんへ

お疲れやんした~~
来週か、再来週がピークかと思います。
どんどんやっちゃっていいっすか??

ランニングマッシーンは、びっくりこきましたよね~~
まさか、あれを導入するとは・・・
週に一度は使わせてもらお~~っと。


★あやさんへ

そお~~
ゲンチャンチェックが入ってなかったから、まったく安心してたんですけどね。
急に、ヒート突入しちゃいました。

来週ですか??
ゲンチャンを〆るってことはないだろうけど、きっと、くんずほぐれずの、レスリングバトルが繰り広げられるでしょ~~


★あいすママさんへ

おつかれやんした~~日曜日。
そして、何度も言いますが、シートありがとやす。
デオシートなんて、高価なもの、ここ何年も買ったことないっすよ~~大事に使わせてもらいまふ^^

ふくら、大人しかったですか??
実は、あいしゅ家が来る前に、たっぷりランニングマッシーンを使ってし、くるみと激しいバトルを繰り広げてたし、疲れた後なんですよ~~あれでも。
来週・・・やっばいっすね~~特にあいしゅが。。。
2009.03.24(20:43) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
