ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.18  おと~ちゃんラブっ <<20:43


だ~いぶ暖かくなってきましたね??
北海道も、春近しってとこでしょうか。
今年は、雪解けも早いんかなぁ~~

さて、我が家のだいふくさん。
飼い主の自分が言うのもなんですが、基本的に「おと~ちゃんラブ」」だったりします。(ニヤっ)

きっとこれは誰もが認めると思いますが、「おと~ちゃんラブ」なのです。(ニヤニヤっ)

何度も言いますが、世界中の誰よりも「おと~ちゃんラブ」です、はい。(ニヤニヤニヤっ)

ワタクシが、居間でごろんと寝転んでると、確実に集まってきます。
大人気のパグ天国だったりします、どうもどうもッ

基本、慎ましく、且つ謙虚なだいきち。
後ろへ後ろへ電柱の影から派な彼です。
だから、こっそりひっそり近づいて、様子をうかがって帰っていきます。

その謙虚さが、まただいきちらしくて、可愛いところです。
だいきちをギュ~~ッと抱きしめてブンブン振り回したくなります。

だ「おと~ちゃん、何やってるんですか?」

お父ちゃんラブ1

だいきちを慎ましさと謙虚さで表すなら、ふくらは、豪胆さと不敵さで表せます。
基本、前へ前へグイグイ派な彼女。
何事にも存在感を出していきます、はい。

彼女は、どす~んと確実にお腹・・・?
いや、どちらかというと、頭部に近い胸の位置に、どすどすどっす~んと寝ます。
そして、満面の笑顔で可愛いでしょアピール。
勢いに余ったら、そこからパグ走りまで発展したりもします。
お腹&胸周りで、9㎏パグがパグ走り・・・それはそれは恐ろしい。。。

ふ「おと~ちゃん、あたしを可愛がりなさいよっ」

お父ちゃんラブ2

そんなモテモテなワタクシにも勝てないものが、やはりオヤツ。
おか~ちゃんの「オヤツだよ~」とか「イイコだね~」とかの言葉がかかれば、サ~~~ッと蜘蛛の子散らすかのように去っていきます、だいふく。
きィ~~~くやしィ~~~なのです。ブー

でも、きっと、ドコのお家のおパグも一緒なのかもしれませんね、それって。
おパグは、癒し系で卑しい系で(笑

ちなみに、胸の上でドスンと女王座りしてるふくらを下から激写↓
どうですか、女王の貫禄ありませんか??

お父ちゃんラブ3
スポンサーサイト


No.471 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← モノクロってみました。 / Home / バトゥ~&バトゥ~&バトゥ~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


かなりの、迫力でした(笑)
9キロが体の近くで・・・それは腹筋も鍛えられますね。
うたも、例外なく寝転がると近寄ってきます。
腹に乗るっていうことは知らないのかしないですが、
かなりグイグイ近づきます(笑)
癒し系で卑しい系って・・・・た・・たしかに!
うちも基本私が一番のようです。旦那はさみしがっていますが、
仕方ないですね~だって日頃一緒にいるのが私ですから(笑)
2009.03.18(23:41) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



同じ同じ(笑)
我が家でのりサンより助かっていることが、福助が8.5キロなのでふくらちゃんより500グラム軽いことかしら?
大吉が9.5キロなのでその1キロは大きいのですよ(笑)

のりさん<おやつ・・・・・・永遠のライバルですね(爆)
2009.03.18(23:45) / URL / お多福 / [ Edit ]



我が家も おかぁ~ちゃんラブ ですなぁ~~
家では・・・・ですが^^;

外に出れば・・・俺は男だぜ!をかもし出すので・・・・・
2009.03.19(08:30) / URL / あや / [ Edit ]


うらやましい


私は父親と複雑なんで…うらやましいっ(笑)
おとーちゃんらぶなだいきちさんとふくらさんも、ひのさんには適わないのですな~(笑)


私も母には適わないですから、よく分かります(o^∀^o)
しかし、おとーちゃんらぶもずっと続いてゆくのだと思ってます。
だいきちさん~謙虚さが萌えですよ~(笑)ふくらさん~女王っぷりが勇ましいですよ~(笑)
2009.03.19(15:58) / URL / 夾弥 / [ Edit ]



のりさん かなりの親ばか振りを発揮してますね~
タイトルが「おと~ちゃんラブっ」ですもの(^o^)

確かにだいちゃんもふくらさんも のりさんラブですよねっ。
それはカフェで見てればわかりますよ(^^)

我が家の場合 のりさんとは逆で パパがあいすラブっ
ですけどね(^^ゞ 
2009.03.20(12:36) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

迫力ありますか??
体の近くでというか、体の上でパグ走りです。。
狭いスペースで上手にパグ走るんですよォ
なんの拷問だ??って感じです(苦笑

うたもグイグイきますか?
癒し系で卑しい系。
パグならではデスヨネ~~(笑
うたのらぶゥは、ぷっこさんなんですね。
そりゃ~旦那さんも寂しがるなぁ~~


★お多福さんへ

大ちゃん、福ちゃんも同じことしますか?
9キロ台が、お腹の上に乗ってるだけでも結構ズッシリきますよね~~
ウチのなんか、そこからパグ走るんですよォ~~

対オヤツ・・・・永遠なる戦いです。


★あやさんへ

あやさんちは、おかあちゃんラブですわな~~
パワフルゲンチャンも、家の中では甘えっこなんすかね?
つっくは、どうなんだろう~??


★夾弥さんへ

ひのさんってよりも、ひのさんの持ってるオヤツに敵いませんな(笑
お母様には、敵いませんか??
そりゃ~そうでしょ~~親とはそんなもんです(笑
一生、子供は子供ですからね~~
ウチの仔達は、ずっとおと~ちゃんらぶが続きますよォ


★あいすママさんへ

おや~~~これも親ばかでしょうかね~~(笑
いいんです、親ばか万歳なんですからぁ~

そうですね~~
パパは、あいしゅらぶですよね~~
それこそ、カフェでの様子を見てたらわかりますよ。
あいしゅを見る目が、ハートになってますもん。
しかし・・・パパの愛は、報われませんよね~~ェ(笑
2009.03.20(22:25) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。