ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.15  バトゥ~&バトゥ~&バトゥ~~ <<20:14


日曜日ですよ~~~
パグカフェの日ですよ~~
あ~~ゆったりまったり、なんて楽しいのでしょう、パグカフェさん。

さて、本日ですが。
あちゃこちゃで、バトゥ~&バトゥ~が繰り広げられてました。
まあ、本犬たちは、あくまでも遊びの一環のつもりなんですがね。
あっ、一部、遊びとは思えない仔もいたりしましたが(苦笑


まずは、第一回戦の選手。
昨日、一歳となったばかりのあいしゅちゃん。
あのかつお系パピコだったあいしゅが、もう一歳とはね~
ほんとに生まれてのベビの頃から見てたので、感慨深いですよぉ。

バトバト1

対戦相手は、まりさん。
大あくびブチカマシ中で、すっかりやる気のない表情をしておりますが・・・
バトゥになると、案外したたかだったりするんですよ、まりさんって。

バトバト2

一ラウンド目。
あいしゅの左フックが決まってますが、怯まず突進するまりさんの図。
お互いパッキン部分を延ばしあって、ナイスファイトです。

バトバト3-1

二ラウンド目。
白目全開で襲い掛かるあいしゅ。
それを得意の寝技で迎え撃つ、まりさん。
決定打が見つからず、勝敗着かずってとこでしょうか^^

バトバト3-2

続いて、ギドラ系つっくの入場です。
あら?そんな大技、いつ憶えたの??

バトバト4

対戦相手は、先ほどナイスファイトを見せたあいしゅ。
ちなみに、本日のつっくは、「若妻系エプロン」風(笑
ちょっと絵図ら的に、「竜虎対決!!」みたいな感じになってますが↓
ファイト!!

バトバト5-1

対格差を見てつけ、一気に勝負に出た、あいしゅ。
そうはさせずと、下から威嚇するつっく。
両雄譲らずです、はい。

バトバト5-2

そして、決着。
ギドラ顔全開で、つっくの優勢勝ち。
なんか若奥様系エプロンが眩しく見えたりします。

バトバト5-3

そこに新たな戦士の登場です。
店の仔きなこちゃん。
さあ、新たな強戦士の誕生か!?

バトバト6

んがぁ・・・
なんと、あっけなく決着です。
シュンサツってやつです、シュンサツ。。。
・・・しかし、ちわわんに乗っかられパグって・・・
まあ、優しい仔だからね~~きなこって。

バトバト7

満を持して、女王ふくらの入場です。
あれ?おや??
そろそろ女王業も引退のはずだったんですけどね(苦笑

今日もクワぁ~~を連発してましてね、かなりヒートアップ、パンプアップ、暴力アップしてました。。
騒ぎがあると、「誰が〆られたの?」とか「ふくらと誰?」とか、そんな質問が飛び交う店内・・・あははははぁ~~ため息
そのうちデコから角が生えて、サイになるに違いないと噂が立てられましたよ(涙

バトバト8

はい、キタぁ~~↓
※1 レスリングではありません。
※2 フロントチョークって技でもありません。
※3 筋肉バリってますが、男の子じゃありません。
※4 遊びです、あくまで遊びです。。

ちなみに、下でヤラレテルのは、あいしゅ。
いつもいつも、ゴメンんよ~~ぉ~

バトバト9

一方、だいきちさんは、いつもながらのマイペース。
あちゃこちゃで繰り広げられるバトゥ~には、一切顔を出さず。
まあ、凶暴な妹から、解放される唯一の時間ですからね。
ある意味羽を伸ばしてるのかもしれません。

バトバト10

また、来週もよろしくお願いしますね~~みなさん。
スポンサーサイト


No.469 / ドッグカフェ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← おと~ちゃんラブっ / Home / け~つ激写! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっとアタクシも復活って感じです。。
それにしても やっぱ あの雰囲気はよいね~~~

ガウガウがないとね~~~

久しぶりにたくさん遊んだ我が家の子はご飯まで爆睡でしたわ。。。
2009.03.16(13:41) / URL / あや / [ Edit ]



昨日はお疲れさまでした~(^^)

あいすの写真を見ていると かなり頑張って
遊んだようですね~
一歳になると少しは落ちつくと思ったんですけど・・・(^^ゞ

ふくらさん 私が見たところあいすを〆る時の技がいつもと
少し違ったので きっとふくらさん流 あいすへのお誕生日の
お祝いなんだと 勝手に思っちゃいました(笑)

それとのりさん クイズぜひ応募して下さいね~(^o^)
2009.03.17(00:51) / URL / あいすママ / [ Edit ]



釧路から~お久しぶりです(*^_^*)

ネット1年ぶり開通で早速お邪魔です。
カフェ、良いですね~。ブログ和みます~
カフェ、今年こそは、2年くらいご無沙汰なので、
雪が溶けたら参戦しま~す(^o^)
2009.03.17(13:54) / URL / うめママ / [ Edit ]



★あやさんへ

おお~~っ!
腰の調子も戻ってきたようだし、あやさんも復活ですな。
この勢いで、ショーシーズンに突入しちゃいましょっ。

やっぱり、カフェはガウガウがないとダメですな。
ウチのだいふくも爆睡ですよ。
翌日まで疲れ持ち越しちゃってます^^


★あいすママさんへ

お疲れさまれしたぁ~~

あいしゅも、ちょっと大人しくなった気がしますよ。
後半は、止まってる時間もあるし(笑
まあ、走り回って遊んでるのが、あいしゅらしいですけどね。

あら、〆方、いつもと違ってましたか??
これは、大人パグへの〆方なのかもしれません。
いっちへは、だいたいコレですからね(苦笑

おお~~あいしゅクイズ、すっかり忘れるところでした。
急いで応募せんとぉ~~


★うめママさんへ

おおおおお~~~~!!!
お久しぶりです~~ゥ、うめママさん。
懐かしいなあぁ~~うめちゃん。
うめちゃん、お元気ですか??

カフェいいですよ~~
楽しくて仕方ないです^^
ぜひぜひ、雪溶けたら遊び来て下さいね。
楽しい仲間達がお待ちしておりますゥ~~
2009.03.17(22:23) / URL / のり / [ Edit ]



こんばんは!

今回も楽しい日曜日を過ごして来ましたね^^
本当に見てて迫力が伝わってきますw
あんな風に元気に遊んでるんだね~
そして、だいちゃんは戦いには参加しないのね^^

のりさん、手首大丈夫ですか?!お大事に!!
2009.03.17(22:56) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★チビトジさんへ

あっ、迫力伝わってますか??
まあ~あの~~元気が良すぎるというかなんというか・・・
でも、元気だってことは良い事ですよね^^

ダイは、まったく参加しませんね。
騒ぎがあると、周りでウロウロしてるくらいです(苦笑

手首、ご心配おかけしました~~
病院からもらった湿布を張ったら、すっかり良くなりましたよ。
病院の湿布はやはり効きますね~~
2009.03.18(20:28) / URL / のり / [ Edit ]



今回もにぎやか楽しそう~^^
そしてお嬢の恒例『正しいレスリングの組み方講座』もわかりやすくて美しいですねぇ~
・・・・え??違うんですか??

今週の日曜日は出来れば参戦したいなぁ~って思っています。
日曜は開店してるといいなぁ~。
今度は絶対カルボナーラスパゲティ食べると心に決めています。
前回お邪魔したときひのさんが食べていたのが美味しそうで・・・ジュルジュル

2009.03.18(20:38) / URL / はなにー / [ Edit ]



★はなにーさんへ

はい、毎週毎週飽きもせず、賑やかですよォ~~(笑

『正しいレスリングの組み方講座』・・・
いえいえ、決してレスリングではございません。
フロントチョークでもございません。
でも、なぜか、これが得意技の必殺技だったりします、ウチのふくら。
普通なら上の乗っかるとかするんでしょうけどね~~(苦笑

おおお~~日曜日参戦ですな、了解しました。
きっと、みんなも喜ぶと思いますよ~~
今の所は、日曜日開店するのだろうと思います・・・たぶん。
念のため、お家を出る前に電話したほうがいいかもです。
ウチも必ず電話してから行ってますから(汗

カルボナーラ、美味しいですよ。
ちょこっと・・・どころかガッツリお腹に溜まります。
でも、どうかな~~~??
最近、お昼に力を入れてないようなので、カルボ自体品切れになってるかもしれませ~~ん。
2009.03.18(22:57) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
