ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.14  け~つ激写! <<23:58


すっかり貰ってない兄妹として知れ渡ってしまった、我が家のだいふく。
まあ、カフェ内であれだけ、我先にと張り付いてちゃ~そう噂されてもしゃ~ないっすよね^^

かなりの量のゴハンとオヤツを貰ってるはずなんですけどね??
生肉だって、ゴッソリだし、鹿肉のジャーキーがメインのオヤツだしさ。
飼い主的には、不思議だなぁ~~??ってとこです、あの張り付き具合は。
まあ、それがパグらしいところでもありますけどね。

そんなだいふくさん。
我が家でも、その張り付き訓練に余念がありません。
だいたい、飼い主が食事をしてると、こんな感じでソファからジ~ッと監視される常日頃。
この常時監視は、もうなれちゃった感ありますけどねェ~

ケツ激写1

そんな張り付き兄妹の尻を激写。
これまた、親ばか発言だったりするんですが、このプリケツ×2も、メチャ可愛かったりします、はい。
普通に書いたら、変態呼ばわりされるかもしれませんが、この尻を愛でまわしたいもんです、はいはい。
こうしてみると、だいきちとふくらの尻尾の巻き具合も同じだな~

ケツ激写2

正面に回るとこんな感じの熱視線。
そりゃ~そりゃ~ヤケドするほどの熱視線だったりします(笑
なんかくれるとでも思ってるんでしょうね~~
残念ながら、テーブルの上の食べ物はあげられませんからね~~~

ケツ激写3

あっ、そうそう。
久しぶりのTOPの画像を変えてみました。
ちょっと春を意識した感じでレタッチしてみたんですが、どうですかね??
まあ、本格的な春まで仕様の画像ですがね~~


No.468 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← バトゥ~&バトゥ~&バトゥ~~ / Home / 手首がぁ~~~!&車がぁ~~~!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
