ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.12  手首がぁ~~~!&車がぁ~~~!! <<20:49


さて、飼い主ふたりが、なにやらツキに見放されておりまふ。。

まずは、ワタクシ、のりですが。
昨日・・・数年ぶりに、転びました、すって~んと。
それはそれは、派手に派手に。。
転んでる宙に浮いてる瞬間、両の足のつま先が目の前に見えたくらいですからね。
この表現で、どれだけ派手だったか伝わるかと思います。

ここ何年も転んだことなかったんですけどね。
自分的には、かなりボディバランスが優秀な方だと思ってたんですけど、あんな感じで転ぶなんて、歳のせいでしょうか??

んで、ついでにですね、右手首をヤッチマッタようです、どうやら。
手首を動かすと激痛&小指と薬指に力が入りません。。
とりあえず、湿布を張って様子をみてますが、腫れがひかないようなら病院行かなきゃと思ってます。。


そして、もう一人の飼い主、ひのさん。
なんとですね、ひのさんの運転する車が、ブツけられたようです。。
ひのさんは、止まっており、相手方が後方確認せずバックしてきたところを、ガチコ~ンっと。
幸いにも、大したことなく、車の横っちょがちょい凹みで済んだのですがね。
ちなみに、ひのさんの心もチョイ凹みのようですけど~~

明日にでも、お馴染みの車屋に行って、修理の話をしてこないとなぁ~~
ちなみに、相手方とは保険屋さん同士の話し合いとなりました。

ああ~~~なんか、呪われてるのでしょうか、飼い主ふたり・・・


だいふくに、癒してもらわんといかんな~~こりゃ。
まあ、だいふくに、不幸がやってきてないだけ、マシと思いますかぁ。

手首がぁ~~1
スポンサーサイト


No.466 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← け~つ激写! / Home / 背中にふーさん、足にはだいさん。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あらら~のりさん&ひのさん困っちゃいましたね。
のりさんは無理しないでくださいね。
ひのさんは私も同じ状況でぶつけられたことがあります(コンビニの駐車場で)
当然100%相手の過失なので直してもらったんですけど、ちょこちょこ傷つけていたのも、全部直してくれて、逆にきれいになっちゃったりして・・・。
災い転じて福となすこともありますよ~
2009.03.13(09:34) / URL / お多福 / [ Edit ]



災難でしたね~

車でのアクシデント凹みますよね~

のりさんも手首大丈夫ですか?あまり無理なさらぬよう大事にしてくださいね!
2009.03.13(20:43) / URL / しばちゃんココア / [ Edit ]



★お多福さんへ

いや~~いろいろと困っちゃいましたよ。
手首の方は、病院にいって診てもらったんですが、結局打撲とのことでした。
とりあえず、よかったぁ~~です。

車の方は、これからですね~~きっと。
お多福さんも同じ経験ありますか??
災い転じて福と成す・・・福と成してくれればいいなぁ~~



★しばちゃんココアさんへ

いやいや、災難×2でした(涙
車のこともそうですが、手首も・・・激凹みです。
手首の方は、打撲ということで診てもらいましたよ。
とりあえず、よかった~~です。
2009.03.15(00:04) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。