ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.08  カフェだぁ~~~っ!! <<20:02


は~~い、本日日曜日。
そうです、パグカフェさんの日です。
勝手にそう決めてます、はい。

そして、久々、みなさん大集合の日でしたね。
そいういや~ワタクシも先週、仕事のため遊び行けなかったシネ。

さあ、さっそくイキマスヨ。
本日、少々写真が多めとなっておりまする~~ゥ

あやさんのオヤツに群がる、ぱぐぱぐぱぐぱぐぱぐの図↓
群がりすぎて、場所が足りなく、椅子の背もたれ越しからも群がるところが、パグらしい(笑
真正面の絶好のぽぜっしょんをばっちりキープしてるのは、誰か?というのは、まったくもってナイショです(苦笑

カフェだ1-0

すっかり貰ってない兄妹との噂のうちの仔達。
こんな顔でカブリつかれちゃ~そんな噂も冗談じゃ~なくなりまっせ。

カフェだ1-1

ちょっと遅れてやってきた、あいしゅも、もちろんカブリつきです。
この仔もきっと貰ってない・・・い~やきっと貰ってない・・・ウチの仔だけじゃクヤシイので、あいしゅにも、この噂を付けちゃろぉ~(笑

冗談はさておいて、みなさん、カフェにオヤツを持ってきてくれます。
当然、我が家も持っていくんですけどね。
でも、アレルギーのあるふくらも食べられる種類のオヤツを持ってきてくれるんですよね。
いつもいつも、ほんとにありがたいことです。

カフェだ1-3

本日のお客様。
「こまめ」ちゃんです↓
ちょっとどころか、かなり遠くからカフェに遊びに来てくれました~
そしてそして、我が家のブログをいつも見てくださってたようで、「ふくらさんだ~ぁ♪」とすごく喜んでくださってました、ありがとうございますぅ福助

さらにですね、このこまめちゃんが、かなりヤンチャだということで、ふくらさんの〆の洗礼を受けたいと、とても御奇特なことを仰ってくださったんです!
ほんとによろしいんですか?ほんとにヤッチャイマスよ、ふくらさんは??

ということで、しばらくの間、こまめちゃんとふくらを放置。
しかし、1~2度、ンギャ~~とした接触があったものの、本〆ならず。。
いつもように、ふくらは睨みを効かせてましたが、こまめちゃんが流し上手ということが判明。
ヤンチャというよりも、すごく犬付き合いが上手って感じしましたね~

カフェだ2-1

そして、こまめちゃんに姉分のチワワの「う~ちゃん」。
・・・・たしか、うーちゃんでしたよね??間違ってたらごめんなさいっ。
ちょっと諸事情があって、ワンコも人間も苦手なようです。
なかなかレンズの方を向いてくれなかったんですが、最後の最後に、チロっとこちらを向いてくれました!
また、遊びに来てくださいね~~~ェ。

カフェだ2-2

ヨソんちの仔だけど、ウワっ、ヒッドイ顔。。。
・・・あやさんちのゲンチャンです。
ゲンチャンも久々だね~~
あやさんち御一家が、諸事情でしばらく遊びにこれなかったからね~

カフェだ3-1

もちろん、つっくも久々です。
な~~んか、すっかり大人びた顔してるなぁ~つっく。
気持ちはパグだとの噂のちわわんつっく。
パグの中にいてもまったくもって違和感ないもんな~

カフェだ3-2

こちらは、まりさん。
長女ふくらには、ガッチリ抑えられ。
三女あいしゅには、おっつけられ。
すっかり打たれ強くなった、次女まりさん。
いつも世も、姉妹の真ん中というものは、厳しい立場ですなぁ~~(シミジミ)

カフェだ4

こちらは、その三女あいしゅ。
ちょっと、耳がぶっ飛んじゃってますがぁ~~
今日もまたまた、動き回ってましたね~~~さすが、かつお系。
そして、相変わらずのあいしゅポジションでのシッコです、はい。
そんなあいしゅも来週で一歳の誕生日を迎えますな。
はやいもんです、あのあいしゅが一歳とは。
・・・でも、そろそろ、おトイレを憶えないと、まずいよ~~~ん。

カフェだ5

そんな、次女三女のツーショット@親父さんに確保されつつ。
確保されつつ、2匹でバトーぉしてました(笑
あいしゅ、ナイス変顔!!

カフェだ6

さて、ようやく、長女ふくらの出番です。
先週、ワタクシが遊びにいけなった時、長女と三女がナイスバトルを繰り広げたとか・・・
その場にいなかったので不明ですが、とにかく三女が強かったとの噂。
まあ、そろそろ、本格的に若いモンに女王の座を任せて、ゆっくりしましょ~ってことですね、ふくらさん。

カフェだ7

そんな気持ちで迎えた本日。
・・・ん。
・・・・・あれ?
・・・・・・おやおや??
はぁ~~~ぁ~~ため息
そんな感じです、伝わったでしょうか、このニュアンス??

カフェだ8

お疲れだいちゃん↓
だ「まだまだゆっくりなんて出来そうにないよ~お父ちゃん」

カフェだ9

また、来週もよろしくお願いしますね~皆さん。
スポンサーサイト


No.464 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 背中にふーさん、足にはだいさん。 / Home / 夢中~~~っ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おばんです。あいすパパです。
あいすのママが『右腕がしびれて動かせないよ~』
との事なので、あいすからの指示で代わりにコメします。

のりさん、いつも楽しいブログと娘の可愛い写真をありがとう
ございます。あいすはのりさん、ひのさんの事が大好きです。
しっぽの振り幅で分かります。パパは少しジェラシーですが・・・

あいすは貰ってない仔ではなく、遊んで欲しい仔だそうです。
本人がそう言っているので間違いないと思いますよ。

そういえば、こっそりとふくらさんにマッサージしておきました。
気持ち良かったのか、怒っていたのかわかりませんが、
クワーックワーッ唸っておりました。誤っておいてください。
2009.03.10(00:49) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



お疲れ様です
毎週、楽しいネェ~
こんなに楽しくてよいのでしょうか?
良いに決まってますなぁ~

しかし元ちゃんの顔・・・
元ちゃんは本当に良い状態ですね
あのままで夏になれば・・・
なんたって初戦は近所だからね
嫁も行けますな
今年もいろいろ楽しみですなぁ~
2009.03.10(04:10) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

あらあら。
あいすママの腕、大丈夫ですか?
もしかして、ほんとに一眼レフが重くて痛めたんですかね??
どうぞお大事にしてくださいとお伝えくださいまし~~

あいしゅはね~ほんと愛想ヨシですよね~
人なら誰でも大好きって感じで^^
あいすパパ&ママの愛情がタップリ注がれてる証ですよね。

貰ってない仔・・・
いえいえ、きっと、あいしゅも貰ってないに違いありません。
そうでなければ、あの張り付き具合はありえませんって~(笑
だめだめだめですよ~~あいしゅだけカワイ仔ぶったってェ~~^^

ふくらのマッサージ、見てましたよ~実は。
たしかにクワックワッ言ってましたな~
でも、実はあれでいて、喜んでいるんです、ふくらさん。
ライオンなりの喜び方です、はい(苦笑


★まりも親父さんへ

毎週毎週、楽しすぎますなぁ~ほんとに。
この楽しさが、ず~~っと続いて欲しいものですよ^^

ゲンチャンの顔・・・オモロイでしょ~
でも、これはこれでいて、男らしいというかなんというか・・・・体つきもガッチリしてきたしね~楽しみですよ^^

そして、初戦は、近所ですからね~~
母さんの応援も、よろしくお願いしまする。
2009.03.10(22:27) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。