ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.02  さあ、ものどもっ!! <<21:24


なにやら、ものすご~~楽しみにしてる方もいらっしゃるようです。
前回予告したとおり、ラッセルふくらさん特集~第二弾でございますよ。

写真的には、まったくもって手抜き
まあ、この前の写真の続きですからね、よ~~く考えたら残りものってことです、はい。

でもでも、皆さんが喜んでくれてるようだし、これはこれでヨシとします。
いちブログネタにもなったますしね~~ブログ孝行な仔です、ふくらさん。


まずは、ラッセルさんからの一言↓
・・・いきなりの高飛車ですが、ご勘弁ください。。
ちょっとの間、お付き合いしてやってくださいませ~~

はぁ~1

一本目から、イキナリも盛り上がりです。
なんでしょう・・・すでにトップギア??
こんなにも盛り上がってるラッセルさんは、久々です。

はぁ~4

晴れてきて、ちょっと暖かかったし、雪もそんなにフワフワしてなかったし。
ひとっ走りするには、いい感じだったんでしょうね、きっと。

・・・それにしても・・・・
ヒッドイ顔だ、↑も↓も。。。

はぁ~6

そういや~このラッセル写真は、どうやって撮ってるのか気になる人もいるでしょ~ぉ
はいはい、勝手に解説ですよ。

まあ、ふくらさんは、曲がりなりにもショードッグの端くれなので、「ステイ」が完璧です。
離れても、ジ~ッ待ってます。
んで、ちょっと離れて、おいで~って呼ぶと、ぶっ飛んできます、足元に。
それだけ、あ~~それでだけです。

・・・あなたの前に誰もいませんよ~~ラッセルさん。

はぁ~3

もうちょっと雪がふわふわだと、迫力ある画像になるんですけどね。
ある意味、顔だけは迫力満点ですが。。
目じりのカブキメイクのとこなんか、びよ~~んと吊り上ってるでしょ。
そこが盛り上がりのメーター的なとこありますね~そういや。

はぁ~7

今回、最高のラッセルさんの一枚。
ラッセルさん、最高の走りってとこでしょうか??
耳は飛んでるし、目じりは吊り上ってるし、ほんとヒッドイ顔です。
走れるブタさん?
狩りをするブタさん??
もう完全にパグじゃありませんね。
でも、なんともふくららしい一枚だったりしますです。

はぁ~5

さあ、ラッセルふくらさん特集第二弾、いかがだったでしょうか??
ちょっとは元気がでましたか?
お仕事の疲れが取れたかな?
気分転換くらいには、なったでしょうか?
病中病後の滋養強壮に効果有りです(ウソ)
こ~んなラッセルふくらさんにお付き合いくださってありがとうやす~~

最後に、ラッセルさん本人から一言ご挨拶↓

はぁ~8

・・・やっぱ、高飛車でしたぁ~~~(涙
スポンサーサイト


No.460 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 白ッパナ王子とパグ臭 / Home / 久々に散歩写真でもっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大福もお多福も虜・・・いえいえしもべです(笑)

ふくらさんの前に雪がある限り、ラッセルは永遠に不滅ですね・
2009.03.02(22:58) / URL / お多福 / [ Edit ]



いいねぇ~ふくらさん
いってますなぁ~カブキな目尻が・・・
これがパワーの源になっているのは
想像がつきますがね
来週も全開のふくらさんにお会いできるのを
楽しみにしています
2009.03.03(03:37) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


すごいですね~


ショードッグなんですか?すごいですね~虜です(笑)離れてもステイできるなんてすばらしいですね!
2009.03.03(17:48) / URL / しばちゃんココア / [ Edit ]


最高にかわいい・・・


のりさん、ありがとうございました。
今年も堪能する事ができました。
雪しぶきを巻き上げながらの走りも大好きですが
今回の固めの雪上を走るお嬢も新鮮でいいですねぇ~
一枚目のスターティングが、ウキウキ・ワクワク感が
伝わってきてすごく好きです。
どの写真もかわいく撮れていますよぉ~。

昨日は一日雪が降っていましたね。
降りたてのふわふわ雪が はなは大好きなので
珍しく喜んでお散歩していたんですけど
お嬢のように、公園内を走らせてみたら
ゴールした瞬間、駅伝のランナーのように
ふらふらになっていました・・・泣

体力ないなぁ~・・・・

2009.03.03(22:54) / URL / はなにー / [ Edit ]



ふくらさん 走る前から耳がすごい事になって
いますね(^^)
やっぱりラッセルさんの走りは 力強さを感じます。
なるほど!このラッセルさんの写真を撮る時は
ステイをさせて のりさんに向かって走らせているん
ですね~
一眼は使えばつかうほど奥が深いなぁ~と 感じます
けど 取りあえず 気長に勉強していこうと思っています。
でもまずあの重さに慣れないと(^^ゞ
2009.03.04(00:16) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★お多福さんへ

あらあら、お多福さんも大福ちゃんも虜になっちゃいましたか??
そう、ふくらの前に雪がある限り、突き進むのですぅ~
今年は雪解けも早そうだし、ラッセルも来シーズンまでオアズケかもですね~~


★まりも親父さんへ

カブキ目尻がいってるでしょぉ~~
このカブキ具合が、ふくらのパワーなのですよ。
ぎゅい~~んと尖がってる時は・・・ぎゃあ~~です。
今週末もヨロシクなのです~~


★しばちゃんココアさんへ

一応、ショーチャレンジしてるってだけなんですけどね。
でも、端くれでも、ショーマナーは、ばっちり入ってるんですよ。
だいたい平気ですね~離れてても。


★はなにーさんへ

またまた喜んでいたたけたようで^^
今回の顔、ヒッドイ顔してませんか??
目尻のカブキ具合が、もう~~尖がっちゃって尖がっちゃって。
パワー全開って感じです(苦笑

はなちんも走る時があるのですか??
なんか、文化系おパグとく感じがしますよね~(笑
文化系だもん、そりゃ~ゴール前ヘロヘロですわなぁ~~


★あいすママさんへ

耳もヒッドイことになってるでしょぉ~~(苦笑
もう~パグじゃないっすよね。
たしかに力強さは満点かもしれませんね。
でも、スピード感ゼロですよぉ~ドンくさっ

一眼は、奥が深いです、はい。
奥が深すぎて、ぜ~んぜん底が見えませんよ(笑
そうですね~気長に勉強と、あとは慣れです。
そんなに重たいですかね??
まずは筋トレからってことで(笑
2009.03.04(20:24) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
