ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.28  久々に散歩写真でもっ <<23:07


久々に、外散歩中に写真撮ってきました。
散歩は欠かさず行ってたんですけどね、夜だったり、ひのさんが連れて行ってくれたりしてたので、散歩中にカメラを持っていったのは久々ってことです。

今日も、若干雪が降ってたり、曇ってたりしてたんで、カメラ持ってくだけ無駄かな~なんて思ってたんですが、河川敷に着いた途端、青空&太陽が見えてきました、ラッキ~~!
それなりに暖かかったし、さすが明日で3月ってとこでしょうか??
真っ白な雪を楽しめるのも、あと僅かと思うと、ちょっと寂しく思ったりもします。

久々散歩1

最近、ちょっとハマッテルこと。
それは、影を意識して撮る事。
被写体が、だいふくがメインですので、だいふくの影ばっかりですが。。。

久々散歩2

ちょっと白を飛ばして、影の色を意識して撮ってます。
やっぱり、雪が白いとキレイな影が映るな~
雪のないシーズンも意識して撮ってたんだけど、イマイチだったもんな。

久々散歩3

コレも影を意識して↓
雪が硬かったせいか、だいきちも雪の上を歩いてたな~そいういや。
あの雪嫌いのだいきちが、雪の上を歩くってこと自体珍しいことです。
普段なら、絶対イヤ~~って完全拒否ですからね。

久々散歩4

ふくらさん、ブ~~~ン(飛)的な一枚。
きっと、この仔は、そのうち飛び出すでしょう~(笑

こんな天気だし、ちょっと走りやすい雪だし、皆さんお待ちかね、ラッセルさんが連発してました。
それはそれは楽しそうに走ってたな~~ラッセルさん。
まあ、その写真は後日にでも。
写真を整理しましたが、撮ったのりでも、ブフ~~ッて噴出す写真ありです(苦笑

久々散歩5

だいきちさん、そろそろ帰ろう~~よ~ぉ顔。
一時間くらい河川敷をウロウロしてたからね。
そろそろ帰りたくなった模様です。
今シーズンの雪は、あと何回楽しめるかな~~??

久々散歩6

さて、明日は、のりがお仕事です・・・休日出勤ですよぉ~~(涙
だいきちとふくらのために、頑張ってきますですよぉ
スポンサーサイト


No.459 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← さあ、ものどもっ!! / Home / だいきちのこと、ふくらのこと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

飛びますね・・・・


確実に飛んで行くと思います 笑
お嬢のお耳はどんなタイミングでそのスタイルになったのですか?
ほんと、飛行機っぽいですね^^。

だいちゃんの 『帰りたい写真』 も気持ち伝わってきますねぇ~かわいい♪

今年は雪解けが早いそうですね。
3月の末には札幌、雪がなくなっているだろうとのこと。
この冬のラッセルさんは、そろそろ見納めかなぁ?
そう思うと春が来るのもちょっと寂しいなぁ・・・。

2009.02.28(23:20) / URL / はなにー / [ Edit ]



こんばんは!

早いですね~もう3月って^^
あらら日曜日なのに出勤ですか、頑張ってくださいね!
だいちゃんとふくちゃん、雪道での散歩もあと少しですね~
あ~、ラッセルふくちゃんが見たい!今見たい~
どんなかな~楽しみです^^
ふくちゃん、マジで飛びそうw
2009.02.28(23:54) / URL / チビトジ / [ Edit ]



休日出勤ごくろうさまです!他が出勤の時に自分だけ休みなのはすごくうれしいけど、逆は嫌なもねですもんね~雪積もってますね~こちらは全然ないです。でも雪があると、ビジュアル的に綺麗で絵になりますもんね!写真撮りながらのお散歩良かったですね('-^*)/
2009.03.01(16:10) / URL / しばちゃんココア / [ Edit ]



★はなにーさんへ

確実に飛びますか、やっぱ。
そのうち、飛んでいって、はなにーさんにご挨拶しにいきますよ、きっと(笑
ちなみに、これは、首ブンブンの一瞬です。
ブンブンするから、耳もびょ~~んって、なりますです。

だいは、冬になると、いっつも帰りたぁ~~いって顔します。
根っからの座敷おパグですから。。

そうですね~雪解けはやいかも~ですね。
もともと雪も少ないですし、暖かい日もありますもんね。
飼い主的には、ありがたいんですが、ちょっと寂しいですよね~


★チビトジさんへ

ほんと~もう3月ですよ。
この勢いなら、あっという間に年末になっちゃうかも!?
ラッセルさん特集第二弾、本日更新してみました。
ちょっと見てみてくださいね~~

ふくら・・・きっと飛びます、いつか。。


★ しばちゃんココア さんへ

そうなんですよね~みんなが休みの時に働くのってシンドイですよね~
その代わり、平日お休みが貰えるんですけどね。
それはちょっと嬉しかったり^^

雪ないですか、宮城方面??
いいですな~~雪なしってのも、
でも、雪のある生活も楽しいですよ。
すごくキレイなんですよね~~雪って。
写真撮るには、サイコーですよ^^
2009.03.02(21:32) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
