ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.22  なぜかやっていたパグカフェさん <<20:21


はい、意味不明な題名ですな。
またまた、分かる人にしか分からないこと書いてすんません。

お店なんだから、そりゃ~やってますよね~~ね~ね~ね~~ェ~~
盛り上がるものも盛り上がらなくなるんですよぉ~~よぉ~よぉ~


ということで、本日、パフカフェさんで遊んできました。

某親父さんから、馬肉攻撃を受けてる皆々さま↓
皆さん、番肉を前に、目の瞳孔が開きっぱなしでございます。

なぜか1

もちろん、こちらの方々も、馬肉攻撃受撃中~~
某左の仔は、狩人の目になってますね。
馬肉狩りってとこでしょうか??

なぜか2

そして、この馬肉攻撃。
メインで攻撃してもらったのは、我が家のだいきちさん。
なってたって、6歳の誕生日ってことで、メインゲストだそうです。
ありがとやす~~まりも親父さん・・・あっ、某親父さんだった!

なぜか3

お嬢様充電中~~
久々のカフェってこともあって、少々お疲れが早かったです、某お嬢様。
お嬢様充電器にて、すっかりとペッタリ寝ですからね。

なぜか4

本日も、「ゴウ・モウコ」さん・・・もといっ、まりさん。
ちょっと、皮膚に炎症を起こして、体調を崩していたようです。
アレルギーってことは、原因がなにかしらあるわけですから、それが不明なかぎりちょっと心配です。
でも、とりあえず、落ち着いているようなので、よかったです。
パグは、どの仔でも皮膚が弱いんだな~と再認識ですね。

なぜか5

Geeeさん・・・もといっ、あいしゅちゃん。
ちょっと画像のレタッチに失敗。。。
キツメの色合いになっちゃいました(涙

もうすぐヒート明けのあいしゅちゃん。
もっぱら、ちょっと大人になったという噂です!?
そういや~シッコも成功したしね、もう吃驚です。
ちょっと大人になったけど、キッカナさもパワーアップした感ありですな^^

んで、あいすママ。
はやく、一眼イジリマショ~ね~~ェ

なぜか6

まりさんとあいしゅが揃うと、いつものバトーぉへ。
なぜか後半から、ヤリアッテましたけどね、この2ぱぐ。

「あいしゅ、まりさんをどぉしたいの~~~ぉ」的な図。
そして、今日も頭ごっちんなまりさん。

なぜか7

まりさんの反撃。
あいしゅを食らう的な・・・
やっぱ、この2頭は仲良しだな~ほんとの姉妹のようです。
この間に、うちの娘が入ると、さ~~っと蟻の子散らすように逃げてきます。。。

なぜか8
スポンサーサイト


No.456 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← いろいろと補充~~ / Home / だいきち 6歳になりましたぁ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


本日は連絡ありがとやんした~
嫁の携帯に連絡してもなかなか見ない人
なのでね・・・
まりものめんこい顔とずるい顔の2枚を
載せていただき感謝です
最後の写真の方が本人に近いはずです!
2009.02.22(21:57) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



本日はお疲れ様でした~
亜麻仁油ありがとうございました。早速使ってみます(^^)

写真のあいすは少々お疲れ気味の表情していますけど
可愛いお顔していますね~(^.^)
一眼の事では あまりにもみんなが驚いていたので
取りあえず試しに 数枚撮ってみましたよ~
今度カフェに行く時に持って行くので また色々教えて
下さいね~よろしくお願いします。

最後の写真を見るまで まりもちゃんがあいすを食べて
いたなんて知りませんでした(笑) でも以前はあいすが
まりもちゃんの ホッペを食べていたような気がします(^^ゞ
2009.02.23(02:17) / URL / あいすママ / [ Edit ]



楽しそうでいいですね~パグカフェってオールパグちゃんなんですか?ココアも参加してみたいです(笑)
2009.02.23(22:14) / URL / しばちゃんココア / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

おつかれやんしたぁ~

いえいえ、我が家も急な連絡だったので、吃驚でした。
まあ、亜麻仁油もお渡ししたかったし、ちょうどよかったです。

そして、だいきちへの馬肉攻撃ありがとうやすです。
えら~く興奮したよ、だいきち。

カワユイ顔のまりさんも、ズル顔のまりさんも、イイ顔です。
どちらもまりさんらしいですよね~(笑


★あいすママさんへ

昨日はおつかれやんした~~
亜麻仁油、ぜひ使ってみてください。
最初は、様子見ながらですよ~

一眼の件。
その話を聞いたとき、まず目まいしましたよぉ~(笑
まさか、まったくイジッテナイとわ・・・
あいすママ、さすがです。
とりあえず、いろいろと試し取りしながら、いろいろ憶えていくのをオススメしますよ。
大したことは、教えられませんが、分からないことがあったら聞いてみてくださいね。

昨日のバトルは、圧倒的にあいしゅが優勢でした。
やっぱね、勢いが違いますね~~(笑
最後の写真は、まりさんの僅かながらの反撃ですよぉ~


★しばちゃんココアさんへ

サイコ~に楽しいです、パグカフェさん。
お客さんの9割は、パグ連れですね。
お店の仔も、ほとんどパグだし。
ココアちゃんも、参加できたらいいんですけどね~~
2009.02.23(22:30) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
