ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.12  先週末は・・・ <<22:00


相変わらず、調子が戻ってきませぬ。
熱があるとか、風邪気味だとか、そういったわけじゃありませんが、弱ってる感があります。
2月って、いっつも調子崩すんですよね。
一年間のうちで、バイオリズムが落ちちゃう月なんだろうな~きっと。

んで、昨日の祝日。
ランのお誘いをドタキャン(親父さん、ごめん!)し、ウチで大人しく~してました、家族みんなで。
外出は、ちょっとだけ、だいふくを散歩に連れ出しただけで、基本寝て曜日。
シンドイ時は、無理するな~っちゅことですな。

体調の悪さに引っ張られて、気分も乗らないので、カメラも持たず。
特に写真も撮ってません。

だからね~先週末のことでも。

先週末、家族みんなで、のり実家へ行ってきました。
特に用事があったわけじゃなく、ただただダラダラしに。
植木鉢職人(ウソ)の、のり父の花。
これは、なんて花だ??

行ってきたのさ1

実家といえば、トーマスくん。
この日も、元気にしてましたよ^^

す~っかりですね、ふくらが怖くなってしまったようで、ふくらが居間にいる(陣取るともいう)と、台所の隅っこで、小~~~さくなって気配を消すようになりました(涙
この日なんて、ひのさんがトーマスを撫でてたら、マジギレして、トーマスの尻に噛り付こうとしたとか・・・のり母が騒いでおりましたよ。

行ってきたのさ2

すっかり、のり両親に正体バレバレとなったふくらさん。
犬一倍のヤキモチ焼き、強い、キッカナイってバレてしまったようです。
「顔は優しい顔してるのにね~」って、言われちゃう始末です(涙

行ってきたのさ3

だいきちさん。
相変わらずのマイペースです。
お気に入りのマッサージチェアの上を占領して、トーマスとふくらの追いかけっこを高みの見物です。
このときは、兄の重圧から解放されてるかのように、マッタリしております。

だいきち・・・変な顔だよ~~↓

行ってきたのさ4

本日は、そんな感じで。。
早く体調よくなりたいよ~~~ぉ


No.452 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← しぼ~~~・・・・ / Home / 不調です・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


だぁ~いぃ~っ!
どこ見てんだぁ~
完全にトランス状態!

ふくらぁ~っ!
尻尾かじっちゃだめだよぉ~
ふくらさんも完全にどっかいってますな

なにやらのりさんの実家には
ぶっ飛ぶものがあるようですな

検証してみてください

2009.02.13(03:48) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



あまり無理せずに大事にしてくださいね!だいきちくんとふくらちゃんは相変わらず元気のようですね。早く思いきりみんなで散歩できるとあいですね!
2009.02.14(08:23) / URL / しばちゃんココア / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

はい、だいもふっくも、どっかぶっ飛び中です。
実家に行くと、テンションが上がるようです。
そんなテンションアゲアゲのぱぐ’sの中、いつものようにのんびり暮らしてるトーマスが、なんとも不憫で~
ふくらがいると、まったく近づいてくれません(涙



★しばちゃんココアさんへ

はい、ありがとうございます。
まったくもって、無理はしてなかったんですが・・・
ついに風邪をひきました。。
はやく元気になりたいですよぉ~~~
2009.02.15(20:51) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
