ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.01  逆襲の・・・Geeeeeeeeeeeeeeeeeee <<21:28


はい、まずは、タイトル不明ですね。
怒られ覚悟で、タイトル書いておりますですよぉ
まずは、ごめんなさ~~~い、あいすママ

本日、新年初のパグカフェ遊びです。
諸事情で、お休みしてたカフェが、本日ようやくオープンとなったわけです。
ありがと~~社長、店長!!

久々の、楽しい仲間達とワイワイ。
仲良しのパグ&一部チワとプ~とワイワイ。
なんともかんとも、楽しい時間でした。
やっぱり、ここのカフェなしではダメですね。

久々のぱぐぱぐぱぐぅ~~↓
ちなみに、これでごく一部です。
パグ密度、高ェ~~~



キイ嬢とあずき嬢。
店のフロアレディ達も、元気元気。
キイ嬢が、なんとも眠そうな顔してますが・・・

GE2.jpg

あやさんちのゲンチャンも久々~♪
相変わらず、顔もデッカクてパワフルゲンチャン。
ヒップアタックも、強烈健在でした。

GE3.jpg

もちろん、パグ系ちわわんのつっくも健在。
なんとも人間らしい表情してます・・・なんか酸っぱいモノでも食べた??
今日は、時々皆の見てないところで、ふの付くに吹っ飛ばされてました、2度ほど。
ごめんよ~つっく~頑丈なちわわんでよかったぁ~

GE4.jpg

そして、これまた久々の、ゴウ~モウ~コ・・・あっ、違った、まりさん。
今日は、首周りをちょっとトリミングしてもらって、すっきりしてましたけどね。
母さんに抱っこされて、ネムネムモードです。

GE5.jpg

あいしゅちゃ~~んだって、久々の来店。
そうそう、あいしゅちゃん。
初ヒートが来たようです~~おめでと~~
これで、ようやく大人の仲間入りですね、あいしゅちゃん。
これまた、プリチーなお洋服を・・・↓

GE6.jpg

我らが、だいきちさん。
相変わらずのマイペースボーイです。
本日も、いそいそとオヤツ張り付きでした。
だいきちは、よくよく、なんかモノ言いたそうな目をしてると言われます。
あの目で、ジ~~ッと見られると、なにやら弱いようです。
まあ、意外にな~んにも考えてないと思いますけどね~~^^

GE7.jpg

ふ~さん。
某ちわわんをぶっ飛ばしたり、他のお客さんの仔を〆て凹ませ、営業妨害を繰り返したり、くるみ嬢とバトルを繰り広げたりと、まあいつものように傍若無人に過ごしてたんですけどね。
前半飛ばして、後半ばてるタイプですので、終了間際は大人しめ。
ふくらは、ちょっと静かにしてると、「今日は静かだね」とか「今日は大人しいね」とか言われちゃいます。
ある意味、特なタイプなのでしょうか??

GE8.jpg

空に向かって、がぉ~の図↓
そのうち、炎でも吐くんじゃなかろうか??

GE9.jpg

タイトルの「逆襲の・・・・Ge~~~~~ィ」ですが・・・

ようやく、初ヒートがきて、大人の仲間入りをした、あいしゅちゃん。
初ヒートなモンですから、少々気が立ってたおられたようですな。
いつものように、まりさんとバトぉ~を繰り広げておりました。

↓あいしゅぱ~~んちっ!

GE10-1.jpg

バトぉ~??
いや、違うかも・・・
一方的に?
まりさんがやられてる??
なぜか、だいきちもついでにヤラレテル的な↓

GE10-2.jpg

そしてそして、ついについに・・・
ふくらが〆に入っても、ペタ~んとマイッタポーズをしなくなったのです、あいしゅちゃん。
さらにさらにですよ、ふくらへの反撃に出たのですよ~~~ぉ!!
もう~一同吃驚です・・・あのあいしゅちゃんが、ふくらに乗ったのですよ、2度も!!
・・・まあ、ふくらもやり返してましたけどね、シツコクシツコク。。
その決定的瞬間は、こちらから(勝手にり~んく)どうぞ。

っということで、タイトルの「逆襲の」ってことになったわけです。
さて・・・「Geeeeeeeee・・・・」とは?
かっ、かつお系卒業か??
そして、次は???

これ以上は、怖くて言えません。
さすがに、殴られそうです・・・

GE10-3.jpg

最後は、ふくらのマッタリ顔でお別れです。
いや~~楽しい一日でした。
皆様、来週もまたよろしくお願いします。

ということで、ふくらさん、女王業もそろそろ引退だね~
跡は、若いモンにまかしてさ~ゆっくりまったり、カフェを楽しみたいね。

GE11.jpg
スポンサーサイト


No.447 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ふーさんのごはん / Home / お散歩的な日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした
やっぱ楽しいネェ~カフェは
親父はやめられまへん~
ふくらさんの沈黙はなんだったのか?
続きは来週のお楽しみってとこでしょうか?

みなさんの元気な顔も見れて安心した
親父です 来週はひのさんも参加ヨロチクです
2009.02.02(04:59) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



まだまだふくらちゃんには女王様の座は守っていただきたいかと・・・(笑)

若いモンには負けちゃいけませんよ~!

あいすちゃんも大人になって「負けてられないわ~!」って本能が出てきたんでしょうか?
それとも、お手本が側にいるから・・?(笑)
2009.02.02(09:57) / URL / お多福 / [ Edit ]


タイトルにGeeeeeeeが・・・ 


昨日はお疲れさまでした~
のりさんもまた目立つところに Geeeeeeeを書きましたね~
思わず笑っちゃいましたよ(^o^)

ヒートがくると大人しくなる仔がいるって 聞いていましたけど
あいすの場合は 逆みたいですね~(^^ゞ
まりもちゃんだけじゃなく だいちゃんにまでご迷惑かけちゃった
みたいで・・・ だいちゃんゴメンネ~お詫びに来週会った時
おやつ多めにあげるからね~

それにしても あいすがふくらさんに乗った時は本当に
ビックリしました~~
たぶんあいすなりにふくらさんから 色々な事を学んでいる
んだと思います(^^)
ヒートが終わったら あいすは元に戻ると思うので
のりさんもふくらさんを 引退させるなんて考えない
ほうがいいと思いますよ~~~っ。
ふくらさんは女王って言葉が一番似合う仔なんですから(^o^)
来週はどうなるんでしょうかね???

それとあいすが「可愛く撮れたって言っていた あたちの
お写真が載っていない」って言って泣いています(笑)
2009.02.02(18:42) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

お疲れ様でした~
はい~やっぱりカフェ遊びはやめられまへェ~ん。
もう中毒ですな、これは。
ふくらの沈黙?
そろそろ女王の座を譲るってことでいいのでないでしょうか??
あいしゅも大人になったしさ~~

はい、来週もよろしゅ~です。


★お多福さんへ

いや~~若いエネルギーには勝てないのですよ、きっと。
あいしゅも大人になっちゃいましたからね~
お手本??
まあ、たしかに、直伝ってとこありますなぁ~~


★あいすママさんへ

はい~~ついつい使っちゃいました・・・Geeeee
それもこれも、すべて親父さんが付けたあだ名のせいなのです、そうなのです。
っということで、苦情は親父さんあてに^^

ふくらも、ヒート直後は大人しかったですけど、2~3日したら爆裂してましたよ。
たぶん来週あたりは、男の子に対して猛突進をかけるかと・・・ふくらと同じパターンだと。。
真面目な話、散歩中とか要注意ですよ。

ふくらから、色々と学んでいる??
やっぱり〆の方法とかですかね(笑
このまま、ふくらから学ぶと、大変なことになりますよぉ~~

ええ~~っ!!
あいしゅの可愛い写真ですか??
「あいしゅのキッカナイ顔を撮ろうの会」としては、あれはボツなんだけどなぁ~~
どうしても見たいっすか、そうですか・・・・
2009.02.02(22:10) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
