ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.27  秘蔵の画像一挙公開!!・・・・ <<23:32


・・・と言いつつ、ボツ画像載せてるだけだったりして。。

そんなボツ画像大放出の合間合間に、のりの独り言をば。
要するに、書くことないんすよね~~~^^


こうして、ブログを書いたり書かなかったりしてるわけですが、カメラは毎日触って、毎日だいふくにレンズ向けております。
そんなに枚数は撮らない日もあるんですけど、まあ毎日なもんで、ひじょ~~に写真が溜まっていくわですよ、はい。

『前足の筋肉、女子じゃない・・・しかもお顔はパグじゃない。。』
ぼつ1

ガンガンと毎日シャッターを切って、画像を保存していくわけですが、こうして、人様の目に触れるのは、ごく僅かの一握りの画像。
ボツオブボツなんて画像は、その場で消されちゃうって、パソコンにすら保存されないわけですよ。
キングオブボツなんてものは、どうなっちゃうんだ~ってわけですが。

『VSちゅ~太』
ぼつ2

撮った時は、ちょっとイイかな~っと思った画像でも、後で整理した時にはイマイチだったり。
さらに、その関門を越えても、なんとなく意味もなく放置されたりさ。

『ヒッ!怖いよ、だいちゃん』
ぼつ3

んで、ちょっと間を置いちゃうと、季節感外れて、ボツになっちゃうパターンもあります。
あと、画像の構図的に、似たようなものがあって、ダメコレ~ってのもあったりさ。

『オダリすぎてヒッドイ顔・・・たぶんカフェにて』
ぼつ4

あと、ブログ上、イイ記事をつけられなくって、寝かせちゃった画像もあるなぁ~
画像から、イマイチいいアイデアが浮かばなくってさ。
文才ないよな~自分って、思いますよ。

『これはいつだ??夏だな、きっと』
ぼつ6

だから、こうして人様の目に触れる画像ってのは、ほんとに一握り。
まあ、もっと腕を上げれば、いいのかもしれませんが、素人ですからこんなもんです。

『オヤツくれるのかぁ~~的な・・・』
ぼつ7

だから、写真ブログなんちゅ~のも立ち上げてみましたが、あっちの方まで管理する時間がないちゅう~のが現状ですな。
せっかく、こんなにだいふくが可愛いだから、もっと画像を見てもらいたいんだけどな~~
まだ、ボツ画像がアホほどありまっせ~~~~
はてさて、どうしたものか・・・・

まあ、そんな、のりの独り言終了~~っと。

『ふくらさん、お母ちゃんのお腹の上をがっちりキープ』
ぼつ9
スポンサーサイト


No.444 / のりの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← きっとA型のおパグ / Home / なんだかんだと・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一番上の写真はまりもに向かって行く
顔に似ています
真ん中のアップの写真は
今まさにまりもを〆る時の顔です
まったくもっていい顔しています

どうぞお手柔らかにお願いします
2009.01.28(03:58) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


そんなこと


ありません!のりさんが撮るだいきちさんやふくらさんはみんな、素敵な爆笑する写真で私を楽しませてくれています。
私も余市に行った時に出会ったパグのさんちゃんの写真は携帯で撮りました。やはり、自分としては納得いかない部分あるんですよね(苦笑)


でもあのレンズを向ける度に見せる顔は全て愛情の賜物だと思います。
だって、この世にパグほど可愛すぎるのはいないからです!(笑)
2009.01.28(06:14) / URL / 夾弥 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

・・・いずれにしろ、まりさんを〆直前の顔なのですな~
きっと楽しんですね、まりさん〆は(笑
どうでしょう??
お手柔らかにいきますかどうか??
久しぶりですからね、無理かもぉ~~


★夾弥さんへ

A型ですから、こだわっちゃうんですよね~
ウチの仔達のイイ顔を残していきたいだけなんですけどね。
愛情の賜物ですか?そうかもしれませんね~^^
相変わらず、パグ中毒ですねェ(笑
2009.01.28(20:41) / URL / のり / [ Edit ]



だいちゃんとふくらさんの写真を見ていると 秘蔵画像だ
なんて もったいないですよ~
お二方とも とってもいい表情していますから(^_^)

のりさんも毎日写真を 撮っているんですね~
画像の整理って 結構大変じゃないですか?
私もあいすの写真を毎日撮っていますけど 同じような写真が
あってもなかなかボツにできなくて 整理するのに凄い時間が
かかります(^^ゞ
2009.01.28(21:10) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あいすママさんへ

まあ~秘蔵画像ですな^^
ちょっとね~お蔵入りしりーずでした。
はい、もちろん。
ウチの仔ですから、いい顔してるんですよ~(笑

整理って言っても、見た瞬間ダメ~って思ったら、保存しないで消してるし、パソコンに落としても、ダメって思ったら消しちゃいます。
そこを通り過ぎた画像は、なかなか消せないってありますけどね~
そういや~女流キャメラマンはどうしたんですか??
まだっすか??
2009.01.28(21:42) / URL / のり / [ Edit ]


一番目の写真


私の目には
鷹が獲物を捕獲する直前、
地面に舞い降りる瞬間を捉えた写真に見えました、一瞬。
そんなイメージを湧かすほどの筋肉美ですね~笑
2009.01.30(16:56) / URL / はなにー / [ Edit ]



★はなにーさんへ

おおっ!
鷹が獲物を捕獲する直前、ですか?
実際は、かなりどん臭い走り方なんですけどね。
まあ、ある意味、狩人ですから~~
2009.01.30(22:59) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。