ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.25  福袋がやってきた!! <<23:05


さ~て、日曜日です。
ちょ~~暇チンな日曜日でした、久々に。
なってったって、諸事情で、いつものパグカフェさんがお休みだったのでね(涙

そんなヒマヒマな日曜日。
ひのさんと、アリオでお茶ってきました、それはそれで楽しです。
ちょっとお気に入りのサンマルクカフェ。
そこでお茶ってきたんですが、あそこのチョコクロって、メチャウマですよね~~
皆さん、食べたことありますか??
サクサクのクロワッサン生地と、チョコのトロトロ具合が、サイコ~~です!

んで、アリオ内をブーラブラ。
んでんで、聞いてください。
のり、今、メッチャ欲しいものがあります。
それは、「高温スチームモップ」ってやつ。
洗剤いらずで、高温のスチームで汚れを落としちゃうってやつ。
シャークちゃってるやつですよぉ~~
知ってます?知ってます??
あれがね、メッチャ欲しいですよ~~今。
我が家、基本、フローリングの部分があるんですが、そこをぐあ~~ッとスチームってみたい。
モップってみたいんですよぉ~~~
誰か使ってる人いないかな??


そんな飼い主的出来事は、置いといてっと。

先日の記事で書いたこれ↓
ぶらっくきゃっつが届けてくれた、怪しいブツですが・・・

あやしい

残念ながら、お肉じゃありませんよ、ふくらさんってとこまで書きましたね。

実はですね~~~ちょっと遅れた福袋でしたぁ~~~

そう、それは昨年の年末。
いつもお世話なってるブロ友さん&パグ友さんの大福日和のお多福さんが、福袋の注文受付をしてたんですね。
んで、福袋には目がないのりとしては、ハイハイハイッ~ってことで、速攻注文ポチっとしたわけですよ。

んで、首をなが~く、なが~~く待って、先日到着したわけです^^
やっほ~~~やっほ~~ありがとうございます~~お多福さん。
そして、ダンボールの中味がコレ↓
この時点で、センスの良さが感じられます。
さすが、ちりめん布創作職人さんだけあります、うんうん。

福袋1

さあ、ここからは、中味の紹介。
別名、だいふくファッションショーの始まりですよ^^
・・・逃がしませんぜ、最後までみたってくださいな。

まずは、一番のお気に入り、ワンコパジャマです。
今まで、四足の服ってちょっと敬遠してたんですが、これはイイ。
なんとも、オーダーなので、サイズがジャストなんですね。
んで、ムッチリ具合がさらに強調されて、ちょう~カワユシです。

福袋2-1

お気に入りなので、だいきち側からも^^
薄手なのに、意外に暖かそうで、だいふく的着心地いいみたいです。
ほんとにパジャマとして使ってます、我が家。

福袋2-2

そして、これがジャージ。
体にピタッとフィットして、ほんと運動着みたいです。
ふくらのムッチリ具合が、さらに大強調されてますが。。

福袋3-1

んで、背中は、名前が書けるようにゼッケンがついてます。
さっそく、それぞれの名前を書いてみました。
ちなみに、名前を書いたのは、ひのさん。
意外に可愛い字を書く人です。

福袋3-2

そしてそして、これが、お揃いのシャツね~
これも、なかなか可愛いでしょ~ぉ~
これはどこに着ていこうっかな~~来週のカフェかな~~

福袋4

最後に、これが厚手のトレーナー。
背中に反射テープが付いてるんですよ。
厚手で温かそうだし、反射テープ付いてるし、寒い時期の散歩に便利です。
さすが、パグ飼いさんです、これが欲しいっての分かってますね~~お多福さん。

福袋5

あとですね、写真撮ってないんですが、防水カフェマットが入ってたり、マナバンが入ってたり、サービス満点の福袋でした。
絶対にお値段以上の価値あるな~~久々に満足する福袋でしたよぉ~~
ほんとありがとうございました、お多福さん^^
スポンサーサイト


No.442 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← なんだかんだと・・・ / Home / 一転して・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


このトレーナーたまりまへんなぁ~
欲しい~欲しい~病にかかってしまいました

こりゃなかなかいい福袋でしたね
お値段以上 それ以上 二〇リ♪

しかしふくらさんの臨界点がついに
決壊されたようですなぁ~
まりもはいつでも生贄にささげますから(笑)

それより早く会いたいネェ~
2009.01.26(05:59) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


ぶはっ…


パグカフェさんで早くお会いしたいですね(o^∀^o)


のりさん…なんて素敵な吐血するくらいのお洋服なのでしょうか…!!!(吐血)
むっちむち感と何とも言えぬだいきちさんのパジャマさのかわゆさが…ゲフゴフ(吐血)
しかもジャージに体操着みたいに名前書いてるなんて、ファッション性ありますね!だいきちさん、ちゃちゃま~あいらぶゆ~なのです~(笑)
ふくらさんはまさに女王様って感じの風格です!しかし、やはりだいきちさん同様かわゆさが堪らないです~vV


あぁ…今日は朝から素敵なゲフゴフ(吐血)を見れました。ありがとうごさいました!
メールも本当に嬉しかったです(涙)
2009.01.26(06:17) / URL / 夾弥 / [ Edit ]



ご紹介ありがとうございます~。
何気にだいきち君のカメラ目線。
ふくらちゃんのあたしはモデルよ。ちゃんと撮ってよ~というオーラを感じるのは私だけでしょうか?(笑)
抜け毛防止のパジャマ・・・活躍してくれたら何よりです(笑)
2009.01.26(09:47) / URL / お多福 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

いいでしょぉ~トレーナー。
福袋なのに、オーダーだからジャストサイズです。
欲しい欲しい病・・・ウチはいつもいつもその病気発症中です。。
ふくらの臨界点が来てますよ~~大変ですよ~~
生贄ですな、了解です!!
バッチリませてください(笑


★夾弥さんへ

可愛い&カッコいい服ですよね。
あらまあ~吐血しちゃいますか(笑
すべてオーダーサイズの手作りなので、すごいピッタリなんですよ。
パジャマは、すっかりお気に入りの一着になりましたぁ。
夾弥さんは、どちらかというと、だいきちファンでいらっしゃるのですね(笑
これまた、マニアックな!!

もう少しで2月突入ですよ。
パグ天国、楽しみですね~~


★お多福さんへ

いや~メールにも書きましたけど、満足満足な福袋でしたよ。
作るの大変でしょうけど、また来年もお願いしますよぉ~~
はい、だいきちも、ふくらも、モデル系です。
ちょっと見習いモデルが、カメラ目線しちゃってますけどね。
ふくらは、もう~~バリモデル立ちしてるでしょ~~

パジャマ、すでに大活躍です。
ムッチリ具合がメチャお気に入りですよ。
2009.01.26(19:56) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。