ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.18  土曜日は・・・ <<00:50


はい、本日土曜日・・・あっ、もう日曜日ですね。
土曜日はなにされてましたかぁ~~みなさん??

のりはですね~~~~休日出勤でしたぁ~~~(涙
しかも、ろんぐろ~~んぐ運転手。
本日も冬道運転距離400kmでしたぁ~~
もう~ヘロヘロ~~です。。。

しかも、本日、天気メチャ良しだったじゃないですか!?
こんな日に仕事なんて、キィ~~くやしィ~~です。
だいふくと散歩行きてェ~~です。
写真撮りてェ~~です。
もう~仕事なんかどうでもいい人間にとっては、すぐにでも仕事放りだして帰りたかったですよぉ。


本日の写真・・・ちゅ~か、今日の写真じゃないや、これ。
『ふ~さんが走る走る』
相変わらずのガングロで、顔の表情がイマイチわからん。
ちなみに、ふーさんの着てる冬着は、ポンポの福袋にはってたもの。
福袋大好き人間ですから~~のり。

仕事でした1

そういや~運転中、ラジオを聴いていたら、今日明日でセンター試験だそうですね。

センター試験・・・なつかしいなぁ~これまた。
のりも学生の時受けましたよ~~これ。
たしか、センターは撃沈しましたけどね・・・・あははっ。。

受験っというもの自体がナツカシっす。
高校受験、大学受験、就職試験・・・これまで三つほどハードルを越えてきたんだな~と、たまにシミジミと思います。
すべてのハードル、ぎりっぎりの戦いでした~~これまたあははっ。。。
知能も努力もありませんが、持ち前の勝負根性と要領の良さだけは負けたことなかったもなぁ~~
んでんで、合格した後の、あの開放感ってのがまた忘れられませんね。
あ~~こんなこと考えること自体、年とったんだな~って思います。

まあ、いずれにしろ、がんばってくださいよ~~未来ある受験生諸君。


『なにげにセクシィ~なだいケツ!!』

仕事でした2

だいきちの冬着も、ふくらと一緒の柄の色違い。
これは、安売りしてたのを後から買い足しました。

さて、日曜日はなにしよっかな??
だいふくの病院に行って、手作りおやつ屋さんで、おやつを買ってこよ~~とりあえず。


オマケ↓
この日も、肩まで雪に浸かるパグのふーさん。
やっぱり、走った後は、冷却しなきゃいけないようです。。

仕事でした3
スポンサーサイト


No.437 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← あかねさん・・・ / Home / 寒っ寒っな日もよるさん。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日


はありがとうごさいました。本当にのりさんに助けていただいて感謝しております!
改めてお返事返させていただきます。

可愛いらっせるふくらさんは相変わらず発動ですな!エヴァンゲリオンと一緒でだいきちさんとシンクロ率は400%を越すんですね~(ヲタクに誘うな)

私は精神的な理由から高校中退しました。今は…内緒です(笑)やっぱりその分、毎年受験生を見れば頑張って欲しいと思いますよ(o^∀^o)


だいきちさんのせくすぃ~なケツ!!(吐血)さすが…私をパグにハマらせ、ハァハァさせるだけありますね!あ~ケツ触りた…(殴)

今日は私、銭湯と買い物で終わります。またこたつで寝るんですが(苦笑)
2009.01.18(07:12) / URL / 夾弥 / [ Edit ]



★夾弥さんへ

いえいえ、どうしたしまして。
大したことしてませんから、ぜんぜんですよ。
ぜひぜひ、気をつけて遊びに来てくださいネ。

はははっ
エヴァ、好きですか?
ワタクシ、かなり前にハマッタ時期ありましたよ。
ちなみに、ひのさんは、現在進行形でハマリ中・・・
まあ~~パチンコの方ですけどね~~

だいきちにはハアハアしますか??
だいきちは、ロリ~系ですからね、ちょっと厳しいですよぉ
2009.01.18(20:30) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
