ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.13  天然ちゃん、2匹現る! <<23:36


はい~~休みボケボケですぅ~~
今週もきっと、ダメダメでしょ~~~きっと。

ちっと気になったんですが。
仕事帰りに、小型犬(あえて犬種は言いませんけど。。。)を散歩されてる方とすれ違いました。
・・・わんこを散歩してるっていうか、散歩されてる???
そのワンコ、カラーにリードをつけて散歩してるんですが、もう~~ひっぱるひっぱる。。。
かはっかはっ、かはっかはって、喉がおかしくなるほど苦しそうなんですが、それでもひっぱるひっぱるなんですよ。
ん~~~こうなる前になんとかならんかったんかいなぁ~~って思っちゃいます。
脚足歩行を教えてやれないんだったら、ハーネスにしてやるとかさぁ~~って。
まあ、個人的には、ハーネスも好きじゃないんですけどね。


本日の天然ちゃん2匹。
まずは、一匹目のだいきちくん。
うやめしや~~的な寝相です。
レンズを向けてパチリパチリやってたら、起きちゃいました。
「なんで写真とってんの」的な顔でこちらをみております。
いやいやいやいや・・・・だいきちくん、天然でっせ~~

うらめしや1

天然2匹目。
ふくらさま。
まずは、この画像をみてくらはい↓

うれめしや2

実は、この画像、その状態をリプレイした画像なのですが、まさにこのまんまだったと宣言いたします。
はい、もちろん自らです、誰が被せたわけではありません。

状況を説明すると、散歩から帰ってきたんですね、だいきちとふくら。
画像を見てもらえば分かりますが、まだショーリードつけてるでしょ、ピンクいの。
んで、ケージの中でシッコしたんで、そのシッコを片付けてたんですね、のり。
すると、後ろでな~~んかごそごそする音がするんです。
ちょっと時間を置いて、ひのさんが後ろで大爆笑してるのが聞こえてきました。
そしてそして、ふくらが急にドッタンバッタン暴れ始めました。
後ろを振り向くと、コレです↑

この袋、だいふくの散歩物品が入ってたんです。
うんP袋やら水やらシッコシートやら、もちろんオヤツのタッパーも。
中味をぜ~~んぶ片付けて、袋だけを床の上に放っておいたんですが、それをふくらがゴソゴソやり始めたようです。
たぶん、オヤツが入ってるのかと思って、ゴソゴソやってみたんだけど、意外にオヤツが入ってなくて、袋が脱げなくなって暴れまわってたものと推測されます。

やりますでしょ、ウチの天然ちゃん2匹。
なかなかのツワモノです。。。
スポンサーサイト


No.435 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 寒っ寒っな日もよるさん。。 / Home / 三連休、終わっちったぁ~~~(涙 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

爆笑爆笑


のりさぁ~ん!ふくらさん見た瞬間爆笑です(≧∇≦)
自分からやったなんて、私…どんだけ天然なんだと感心しつつ母と爆笑爆笑でした。
やっぱり可愛すぎますからぁ~(吐血)
だいきちさんは見えちゃいけない部分が…(笑)可愛すぎる~!


余市のサンちゃんの写真撮れたので良かったらパグカフェに行った時にお見せしますねー。本当にパグ中毒です(笑)



母からコメントです。


初めまして。だいきち君とふくらちゃんに愛しさを感じてブログを娘と共に大事に楽しみにしております。
パグカフェで是非とも語り合いたいと思いますので宜しくお願い致します。
のりさんご夫妻とだいきち君とふくらちゃんが健康であるように常に願っております。


失礼致します。
2009.01.14(07:24) / URL / 夾弥and母 / [ Edit ]



★夾弥さんへ

爆笑いただきましたか?
ありがとうございますぅ~~
ふくらは、結構な天然っ仔ちゃんなので、ブログネタには困りませんね。
だいたい、なんかかんかヤラカシてくれますから(^^
意外にだいきちは、シッカリものなんですけどね。

あら、余市のパグちゃんも写真に撮っちゃったんですかぁ??
それはかなりですね~かなり重度のパグ中毒ですよ(笑


★夾弥さんのお母様へ

はじめまして^^
こんなしょ~もないブログを、「楽しみに」とまで言っていただけるとは、大変ありがたいことです。
ほんとうにありがとうございます。
またいつでも、だいふくを覗きに来てくださいね。

そして、ぜひぜひ、春になったら夾弥さんと一緒にカフェに遊びに来てください。
久々に倶知安のお話もお聞きしたいですし(笑
夾弥さんから、お母様もかなりのパグ中毒と聞いておりますよ。
カフェは、たぶん日本一パグ密度の濃い空間となっておりますので、きっとご満足いただけるかと思いますよ^^

>のりさんご夫妻とだいきち君とふくらちゃんが健康であるように常に願っております。
ご丁寧にありがとうざいます。
夾弥さんとお母様も、お体大切にしてくださいね。
2009.01.14(22:45) / URL / のり / [ Edit ]



えーっと、
箱入り娘ならぬ、鞄入り娘ですか(笑)
似あってるって言ったらへんですが、
なんとも、堂々と鞄にINしているふくらちゃんが、ステキです!
ナイス顔突っ込みです!
そしてそれを再現するのりさんも、さすがです(笑)
2009.01.14(23:01) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



だいちゃんの顔 めんこいね!
親父うっとりです

ふくらさん・・・そこまでスクェアにこだわらなくても
よろしいじゃないですかぁ~
戦闘服みたいですね

あぁ~ストレスがぁ~
2009.01.15(00:28) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



だいちゃんの顔は可愛いし 手なんて最高‼

ふくらさんは姿を見ただけで 笑わしてもらいました~(^O^)
自ら顔を突っ込んだのに 袋が脱げなくなって ビックリしたで
しょうね~

だいちゃんもふくらさんも かなりの天然だったんですね~(^_^)
2009.01.15(17:18) / URL / あいすママ / [ Edit ]



ふくらちゃん、最高~~~!!
かなりウケちゃいましたよぉ~~(∩.∩)
笑いのツボを、しっかりおさえてるねぇ~
可愛い~~~♪
だいきちくんも、可愛すぎるぅ~~~
ほんと、なんでぇ~って感じですよね!
天然ちゃんたち、いい味だしてるなぁ~~~
2009.01.15(20:09) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

鞄入り娘、似合ってますか??
はい、もちろん、堂々とINですよ。
いつだってナンだって、堂々とです。
それがふくらってもんです、はい。
ほんとブログネタを提供してくれる仔です~~


★まりも親父さんへ

メルトダウンは落ち着きましたか~~ぁ??
そいや~退院したのでしょうかね。

だいきちもふくらもメンコイでしょ~
どうぞ、今度会った時は、もみくちゃにしちゃってください。


★あいすママさんへ

ふくらの姿、楽しんでもらいましたか?
これはぜひ、ブログに載せなくては~ってことで、ふくらさんにお願いして再現してもらいました。
ほんとに自分で被って暴れてたんですよ~~
「なんだ、コイツっ(怒」って感じだったんでしょうね。

だいきちもふくらも、意外に天然ちゃんですよ~~


★コロまる一家さんへ

笑のツボ押さえてますでしょ~~
だいたい、なんかかんかヤラカシテクレマス、ふくら。
ブログネタには困りませんね~~
だいきちもなんでその寝相??って感じですよね。
これまた振り向いたら、これだったので、もうビックリですよ。
2009.01.15(22:01) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
