ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.11  どば~~ん特集です^^ <<11:21


三連休、楽しく過ごされてますかぁ~~??
我が家は、やはりダラダラ三連休でございます。
なにやら天気も悪そうだしさ、家の中で大人しくしておりますです。

さてさて、本日は、先日予告したとおり、あの仔が帰ってきました。
そう、みなさんお待ちかねのらっせるふくらさんです。
なぜかコアなファンが喜びた楽しみにしてるらっせるさん。
着実にコアなファンが増えているようです・・・ありがとやす。
さあさあ、さっそくですが入場してもらいましょ~~~。

意気揚々と一人舞台に入場です、ナニゲに体が大きく見えまする。

どば1-2



『誰、あたしの帰りの待ってた人は?手を上げてごらんなさいっ』的な。

どば1-3


ぐいんぐいん新雪を突き進みます、らっせるさん。
そこに雪があったの?と言わんばかりに。

どば1-4

ちなみに、らっせるさんの着てるフリース地の冬着。
らっせる作業が終わる頃になると、チャックが開いています、ビラビラと・・・着実に。。
普段でもちょっとキツめな服なのに、走り回って胸筋が張るんでしょうね、きっと。
さらに、家に着くと、水分でビチャビチャになっております。
速攻で洗濯行きです。

どば1-5

ちなみに、同じ柄のだいきちフリースは、まったくのサラサラ。。。
同じ場所に散歩に行ったはずなのに、この違いはナニ??ってくらいに。
ふくらがらっせるしてるところを、ぼぉ~~っとした表情で眺めてますからね、だいきち。

さあ、イキマスヨ!
どば~~~ん!

どば1-6

さあさあ、続いて続いて。
どばっどば~~~~ん!!

どば1-7

まだまだイキマスヨ。
どばっどばっどばばばぁ~~~~~ん!!!

どば1-9

この日は、調子も良かったんでしょうね、暖かかったし。
いつもより余計雪を蹴散らしてました。
らっさるGOGO~~って感じです^^

どば1-8

どうでしょうか、コアなファンの皆様?
楽しんでいただけたでしょうか??
飼い主が言うのもなんですが、いい表情してるでしょ、らっせるさん。
これを見て、ちょっとでも元気が出てくれれば幸いです(笑

どば1-10

オマケ↓
途中休憩中のらっせるさん・・・
走りつかれたのでちょっと休憩です。
肩まで雪に浸かって寒くないのかな??
走り回って火照った体にはちょうどヨシってとこでしょうか。

どばラスト
スポンサーサイト


No.433 / ふくら話 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← 三連休、終わっちったぁ~~~(涙 / Home / 雪と青空と散歩! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛すぎます~!


こんにちは。昨日は本当に温かいコメントありがとうございました。嬉しかったです!
母も大変喜んでパグカフェに行くのを楽しみにしています!


待ってました!ラッセルふくらさん♪(笑)
本当にガツガツと進んでゆくふくらさんはまさに女王様らしい風格なのですね!
しかも最後のちょこんと埋まったポーズに萌えましたぁ~vV
どうしてふくらさんはこんなに可愛すぎるのでしょうか!



オマケです!
倶知安のパグちゃんの名前は、ちゃむ君と、そら君と言います。他の二匹は忘れたと母が…(笑)

では!失礼致します!
2009.01.11(12:55) / URL / 夾弥 / [ Edit ]



うほっ!これまたカッコイイですねー。

雪山で救助犬になれますよ。
そんな危険な事してほしく無いけど・・・

雪が降る町に産まれて、ふくらさん良かったですね!

最後のお写真に、パートナーと一緒に大爆笑!!!
「ありえないよー!」ってね。
なんでも、ありえないのがふくらお嬢ですもんね。


2009.01.11(21:12) / URL / mops77 / [ Edit ]



キマシタネ(笑)
最後の写真なんか目茶苦茶可愛い~!!
どっぷりつかってご休憩中ですね。
生き生きしてますよね。
水を得た魚ならぬ「雪を得たふくらさん」
バンザ~イ!
これからも待ってますよ~!
2009.01.11(21:55) / URL / お多福 / [ Edit ]



★夾弥さんへ

成人式は楽しかったですか?
きっとお友達とワイワイやったんでしょうね(笑

夾弥さんもらっせるふくらがお好きですか?
ありがとうごいますぅ~~
はい、新雪を吹き飛ばしながらはしります。
それはもう~女王の風格です。
なぜふくらが可愛いか??
それはもう~仕方ないのです、世の定説です、はい。

倶知安のパグちゃんは、ちゃむクンとそらクンですか。
う~~ん、だいきちと1年ちょいくらしてましたが、一匹も出会えませんでしたね~
みなさん、若い仔なのかな??


★ mops77 さんへ

カッコイイですか、そうですか・・・うひっ(笑
きっと救助犬にはなれません。
自由気ままな仔ですからぁ~~

疲れると最後の写真のように休憩に入ります。
どどど~~って走って急停止です。
ありえないこと・・・いえいえ、ふくらにとっては常識のはずですよ~~


★お多福さんへ

らっせるふくら第一弾イッテミマシタ。
どうでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか??

雪を見ると、ちょっとイキイキしますね、ふくら。
たぶん寒いのは苦手なのでしょうけど、雪を見ると、ちょっと活動的になったりします。

天気のイイ日があったら、またヤッチャイマスので待っててくださいね~~
2009.01.12(19:23) / URL / のり / [ Edit ]



すばらしい、すばらしい、すんばらしいぃ~!!
わっしゃわっしゃわしゃーーごーごーのふくらさん♪
お耳ぴょーん、ぴょーん♪雪しゃーー。らっせるですよ。
アスリートですよ。
トライアスロン出れますね、ふくらさん♪
(わんこのトライアスロンって何種目にすれば??ですが)
見たいと思っていたものが見れました。ありがとうございます。ソファの上で〆られた大吉君も、体重計に乗るお姫さまなどなど(喜)
また遊びにきまーす♪
2009.01.12(22:22) / URL / ざくら / [ Edit ]



★ざくらさんへ

あははぁ~すばらしいですか??
冬限定のらっさるバージョンのふくらです。
喜んでいただけて嬉しいですよ(笑

トライアスロンですか?
「〆る」、「新雪5メートル走」、「カメラ目線」という種目であれば、ふくらチャンピオンです。
ちなみに、持久力系は、ダメです、ふくら。
スタミナなし仔です、すぐに疲れたぁ~~ってやりますからね。
2009.01.12(23:27) / URL / のり / [ Edit ]


ぬおぉぉぉーーーーーー!!


お帰りなさいませーーーー!!
お嬢!!
そうです、そうなんです
雪を舞い上げて
前に前に!と進むその姿、踊る耳
ハンターのような眼差し
躍動感溢れる筋肉・・・・・・・・完璧です

あぁぁ・・・北国で良かった・・・
雪よ、ありがとう
のりさん、ありがとう

しかもしかも
今回の休憩バージョン・・・
反則ではないですか?
意表をつく可愛さに
卒倒しそうです・・・・バッタリ・・・


2009.01.13(00:56) / URL / はなにー / [ Edit ]



これがお噂の らっせるふくらさんですね~(^^)
はじめて見ましたけど 確かにらっせるふくらさんと言う
あだ名が ピッタリですね!
らっせるさん ファンが多いのも分かりますよ(^_^)
ふくらさんが とても頼もしく見えてきました。さすが長姉ですね(笑)

のりさんもふくらさんの いい表情撮ってますよね~
羨ましいです。こんなステキな写真を 撮る事が
できるなんて(*^_^*)
この写真を撮る時って のりさんも雪の中に入っているん
ですか???
2009.01.13(03:14) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★はなにーさんへ

はい~~~無事帰ってきましたよ、らっせるさん^^
そんなに喜んでもらえるとは、書いてよかった、撮ってよかったですよぉ~
らっせるさんも、いいだけらっせるした甲斐あったってもんでしょうね(笑
意表をつく可愛さ??
いえいえ、ふくらはいつだって可愛いのですぅ~おほほっ


★あいすママさんへ

これが噂のらっせるさんですよ。
冬限定で一時帰国いたしますです、はい。
なぜか、らっせるさんを好きだぁ~と言ってくれる方が多いので、ほんと嬉しい限りです。
ふくらって可愛がられてますよね~~ありがたいことです。

はい、コレを撮る時は、だいたいワタクシも雪の中。
冷たいのを我慢しながらカメラ保持しております~~
ところで、女流キャメラマンはまだですか??
2009.01.13(22:18) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。