ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.07  久々に、アテレコってみましたぁ <<22:06


・・・・っとその前に。
先ほど、某TVでブサイクワンコの写真特集をやってました。
見た人いますかぁ~~~??

もう、大爆笑でしたぁ~~
チャッピー最高~~~(笑
あれはもう、チワワの顔じゃありませんね。
きっと見た人じゃないとわからんだろうな~~あれは。


さてさて、本日の記事っと。
久々に、だいきちとふくらの写真で、アテレコしてみましたぁ~~
題材は、「いらいらふくらさまとベテマット」

さあ、いってみましょ~~

べてっす1

ふくらさま。
だいきちへのクリプレであったベテマットの上で、なにやらイライラ中のようですよ。
どうしたのですか、ふくらさま??

べてっす2

あ~~~!?
そうでした、そうですな。
たしかに先週末は正月中だったので、ある場所に行ってませんな。
だから、たしかにたしかに、〆てません・・・あの仔とあの仔を。。。

べてっす3

ふくらさま、週に一度はイタダイとかないと納得できないようです。
甘い甘いデザート2種・・・・和系と洋系・・・分かりますか??

べてっす4

そこなイライラ中のふくらさまのもとに、マイペースボーイだいきちがやってきた。
ふくらさまに、ちょっと言いたいことがるようですよ。
なにやら、自分のベテマットを還して欲しいようです・・・
でも、ちょっと、今はまずくないっすかぁ~~~

べてっす5

ああ~~~やっぱり。
因縁をつけられ始めました、だいきちさん。
今はもうヤクザモードなのですから・・・
近い、近いっすよ、ふくらさま。。。

べてっす6

ちょっと一呼吸おいて冷静に考えてみる。
嵐の前の静けさといったところでしょうか??
「これはやっていいってことよね?」って自問自答してる感じなのでしょう~きっと。

べてっす7

次の瞬間・・・縮んだバネが伸びるように。。。
・・・・はい、やったぁぁぁ~~
やっちまったぁ~~~
全体的にピンボケなのですが、なぜだか筋肉の躍動感が伝わってきますです、はい。

べてっす8

そして、チーターさんは、周囲を脅しまくる。
なんとも、だいきちの恐怖に引きつった顔と目が笑える。

べてっす9

はい、本日のふくらさまは、こんな感じです。
「だいきちの物は、あたしの物、あたしの物は、あたしの物」
ジャイアニズムの固まりふくらさまにとっては、だいきちへのクリプレもふくらさまの物のようです。
そして、さらに、週に一度の暴れ場所がなかったのですから、イライラ度マ~~ックスです。
さあ~大変だ~大変だぁ~~~(アセアセ
スポンサーサイト


No.431 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 雪と青空と散歩! / Home / オマケみたいな内容で・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくです☆


日付は過ぎちゃいましたが、松の内ってことで...
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたしま~す!
デベマットって、普通のと違うの?ふかふかして気持ち良さそうですね♪
あの、でも、だいきちくんのクリプレですよね?
ふくらちゃんに、破壊されそうな...心配し過ぎでしょうか?^^;

世界一ティアラが似合うふくらちゃん(女王様?笑)のアテレコ、今年も最高です!
さすが、のりさん、ナイスですぅ~(^▽^)v
だいきちくんの、怯えた形相...なんかアテレコにもリアル感が出てます!

また1年、だいきちくん&ふくら様が元気で楽しく過ごされますように☆
2009.01.08(00:46) / URL / リトル / [ Edit ]



これは、危険なかおりがしますね。
週末は大惨事になること間違いなしですね~(笑)

しかし、早く週末がこないとだいきちくんが・・・
でも、きちんとお兄ちゃんなんですね~
えらいです!

ふくらちゃん、もう少しの辛抱ですよ~~。
2009.01.08(02:01) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



まりもじゃないことは
確かですよね?
恐ろしい~貞子よりも恐ろしい~

でも今週やるのかな?
なんでも社長が今日から改造手術のために
ショッカーに行くそうです

放置プレーでも構わないからぁ~
2009.01.08(03:46) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



だいちゃんへのクリプレ どうやらふくらさんの物に
なっちゃったようですね~
ふくらさんがベテマットをかじっている姿を見ると かなり
イライラしているのが分かりますよ~(笑)
やっぱりふくらさん 週に一度はデザートを頂かないと ダメ
みたいですね(笑) だいちゃんが被害を受けちゃいますから。

もちろんふくらさんがお待ち兼ねの あの仔とあの仔は
分かりますけど 和系と洋系ってどっちかな~???
名前からすると あいすは洋系?でも かつお姫だと和系?
ちょっと真剣に考えちゃいました(^^)
2009.01.08(19:21) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★リトルさんへ

こちらこそ、ご挨拶に伺えなくてすみません。
今年も、だいきち&ふくら。
元気にやっていきますので、よろしくお願いします。

ベテマット。
見た目もふわふわもこもこなんですが、触ってみるとこれまた不思議と暖かいんですよ。
人間のお昼寝用にも、大きなのが一つ欲しくなります。

だいきちへのクリプレなんですが、たぶん破壊はしないかと・・・
ふくらは、そこまで物に執着しないですよね。
どちらかというと、だいきちがヌクヌクしてるところを奪いにくるみたいな感じです~~

ふくらとだいきちのアテレコ、ばっちりリアル感出てましたか??
でも、たぶんきっと、こんな感じの会話が繰り広げられていたと思いますよぉ~~

はい、ありがとうございます。
リトルさん御一家も、楽しい年になりますよ~に祈ってます^^


★ぷっこさんへ

ね~~危険な香りがしますでしょぉ~~
でも、今週末もなにやらカフェがやってないようですよぉ。

大変だあ~大変だぁ~~
だいきちが大変なことになるぅ~~
はやく生贄やくのあのお二方にお会いしないと!


★まりも親父さんへ

え?まりさん・・・どうかなぁ~~~あははははは~~(汗
でも、ほら・・・書いてるでしょ・・・和製デザートって。。。
さ~~て、誰のことでやんしょ???

な~~んか、ダメのようですね、今週末も。
皆さん、そろそろ禁断症状がでてきますよぉ~~


★あいすママさんへ

ふくらの物になったというか・・・
だいきちの物はあたしの物と思ってるフシありです。
だいきちがヌクヌク気持ち良さそうに寝てるところを、邪魔しに行ってる感じです。
かな~~り、イライラしてるようですよ。
かつお姫は、どおですか??

あの仔とあの仔、分かりますか??
でも、どちらがどちらなのかお分かりにならない?
あいしゅは、もちろん洋系ですよ~~~
もう一方・・・・ほら・・・ようかん・・・でしょ。。。。
あはははは~~~(アセアセ
2009.01.09(00:49) / URL / のり / [ Edit ]



>「だいきちの物は、あたしの物、あたしの物は、あたしの物」
↑ふくらさんと気が合いそう(笑)
私もよくパートナーに向かって言っています・・・汗

週末のカフェでのレポ楽しみにしていますね!
もちろん、ふくらさんのご活躍を(笑)

のりさん、わがまま言っていいですか??笑
今回の記事・・・
大好きなふくらさんのお顔があんまり見えなくて残念ですよー!
イライラしているお顔も、ファンにはたまらないってもんですよ(爆)
2009.01.09(22:50) / URL / mops77 / [ Edit ]



★mops77さんへ

あら、まあ偶然ね。
mopsさんもジャイアニズム派??byふくら。

残念ながら、カフェお休みのようなんですよ~~諸事情で。
またまた、ふくらのイライラ度アップの予感です。。。
どうやって気を紛らわせてさしあげましょうかぁ~~~??

あ~~~申し訳ありませぬ~~(笑
イライラふくらの顔も見たかったですか??
これまた、コアですな~~~コアすぎますよ(笑
2009.01.10(23:19) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
