ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.05  オマケみたいな内容で・・・ <<21:04


今日から、仕事始めの人が多いのかな??

のりも、もちろん仕事始めでした。。。
もう~グダグダです・・・連休の後は、完全脳内停止となっております。
あ~~今週キッツイな~~


書くことないので、ちょっとオマケみたいな内容です。
去年の年末の話ですが。
東札幌にできた、「イー○ス札幌」とやらに初潜入してきました。

噂では、「もう2度と行かなくていい」とか・・・
「チマチマした店がたくさんあって、イマイチ感がぁ~」とか・・・
をチラホラ聞いておりました。

まあ、どんなもんでがしょ~~ってことで、ひのさんと2人で冷やかし半分行ってきたのです。


『これまた、オマケみたいな写真です』↓
ティアラふくらが、ちょっと評判良しだったので、こんな写真もあったりします。
こんな1

んで、第一印象・・・なんか狭い。。。
全体的に狭いって印象がありました。
たしかに店はたくさんあるんだけど、チマチマしてんなぁ~~ってとこですね。

店内をウロウロして、あちゃこちゃのテナントを2時間ほど回ってみました。
テナント的には、なかなか面白いテナントを揃えてる気がします。
個性的というか、ジャ○コとかア○オにはない、個性を出そうとしてるのかな??
工具の専門店があったり、焼き鳥の有名店が入ってたり、沖縄の店もあったり。
あと、のりが一時期ハマッタキャラクターの店も臨時にやってました^^
あとあと、虎杖浜のタラコの店もあったり(笑
まあ、ペットショップは、見る価値ナシです(バッサリ)

きっと、これからテナントが淘汰されていくと思うけど、こういった個性的な店を伸ばしていって欲しいなぁ~~っていう個人的な気持ちです。


『ふくらが乗ってるのは、実は体重計@ベビ用』↓
ふくらの毎日の体重測定に使ってます。
最近では、自分から乗っかって、こうやってハマるようになりました。
実は体重計好き??
こんな2

オマケのオマケの写真↓
のりが、一時期メチャハマッタキャラクターの商品。
ついつい買っちゃいました。
「アランジアロンゾ」の「わるもの」ってキャラクターです。
知ってる人はいらっしゃいますかね??

もうね、悪いやつなんですよ~このキャラ。
ちなみにコレは、ティッシュカバーなんですが、「あ~ほ」とか「ば~か」を連呼しております。
あと、同じ「わるもの」キャラのお年玉袋を購入。
そのお年玉袋には「もったいないけど、くれてやるよぉ」とか悪い顔で言ってます(笑
あと、カップには、「毒入りジュース」とか言ってます、これまたメチャ悪い顔で(大笑

こんな3
スポンサーサイト


No.430 / のりの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 久々に、アテレコってみましたぁ / Home / どうにもこうにも寝正月っ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

好き好き、大好き♪


アロンジ・アロンゾ大好きです~♪
私はカッパ君も好きですけど。
何だかのりさんとは感性が合う気がしていましたが
「ワルモノ」つながりだったとは・・・(爆)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009.01.05(22:39) / URL / はなにー / [ Edit ]



のりさん イー〇ス札幌行ったんですね~
我が家も何度か行きましたけど 一通り
見たのは 最初に行った時だけで その後は
虎杖浜のたらこだけを 買いに行っています(笑)
たらこ大好きな私にとって 虎杖浜のたらこ専門の
お店が 市内にできた事が嬉しいですね~(^O^)

ティアラのふくらさんかわいい~~~
ふくらさん 自分から体重計にハマるなんて
よっぽど気に入ったんでしょうね。
本当に狭いところが 好きなんですね(^_^)
2009.01.06(19:18) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★はなにーさんへ

おっ!
はなにーさんもアランジアロンゾのキャラ好きですか?
気が合いますな~ぁ~~^^

カッパ君もいいですな~~
ワタクシは、やっぱりワルモノ派です。
かなり前にハマリまして、歯ブラシやらコップやら、いろいろと飾ってあるんですよ~ウチに。

こちらこそ、よろしゆ~お願いします。


★あいすママさんへ

やっぱり、気づきましたか~虎杖浜のタラコ専門店。
虎杖浜といえば、あいすママしか思いつかなくなりました^^
残念ながらケンタは入ってなかったような~~(笑

ティアラふくら、もちろん可愛いです(エッヘン
だって女王様キャラですからね~~
体重計も好きですね。
測定した後、オヤツが貰えるとインプットされてるようです。
はい、体重測るよ~って言ったら、ぶっ飛んできます。
2009.01.06(22:20) / URL / のり / [ Edit ]



今年もよろしくお願いします。
イーアスいかれましたか。
なんだかスポーツジム的なのが幅きかせすぎとか、
聞きました。う~ん。うちは春くらいに行こうかな(笑)
しかし、残念な結果ですね。

アランジアロンゾっていうキャラクターなんですね。
おおぴらに「あ~ほ」って言えていいですね~(笑)
憎めないキャラなんですね。
2009.01.07(00:34) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



ふくらさん、さすがはオンナの鏡。
毎日のウエイトコントロールを欠かさないなんて藤原○香さん並みよ!!
私なんて、何年体重計に乗ってないんだろう・・・・(笑)

うちの体重計は春先のフィラリアチェックのころに活躍します(爆)
2009.01.07(09:55) / URL / お多福 / [ Edit ]



あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

休み終わっちゃいましたね~
私も出来れば働きたくない!!
なんかダルダルです~

ふくちゃん、お姫様みたい^^
やっぱり女の子ですねw
このキャラ、初めて知りました!

お正月は実家のムックとジジのご対面がありましたが
かなり笑えました~よかったら動画見てくださいね^^

今年もよろしくお願いします!

2009.01.07(15:22) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

こちらこそよろしくお願いしまする^^

イー○ス、行ってみました。
そうそう、妙にスポーツジム系が大きかった気がします。
この中にジムなくてもよかんべ~って思いますけどね。
でも、テナント的には面白い店もありましたよ、なかなか。
冷やかし半分で行ってみる価値ありかもしれません。

あら~~ぷっこさん、アランジアロンゾ知りませんか??
なかなかキャラクターが個性的なんですよ~~
これはワルモノってキャラなんですが、なかなかの毒舌なんですが、憎めないヤツです。


★お多福さんへ

はい、ほんとに毎日体重測定してますよ~
これ以上体重が増えないように、逆に落ちないようにもしてます。
毎日してるせいか、自分から体重計に乗ってくるようになりましたね~
あっ、でも、ワタクシも体重計のってないっす~~~


★チビトジさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~

はい、すっかりダルダルです、ワタクシも。
今週は、きっとダメです。
まったくやる気ゼロです。。。
あっ、いつもだぁ~~

このキャラ、知りませんでしたか??
山形にはないのかな~~アランジアロンゾ。
札幌にもお店があるくらいだから、あると思いますよ~~

え??
ジジちゃんとムックくんのご対面があったんですか?
そりゃ~~見に行かなきゃぁ~~~
2009.01.07(21:07) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
