ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.30  やっ やられました(泣) <<21:49


またまた、先週の出来事ですが。
やっやられましたよ~久しぶりに。。。

ちょっとその様子を解説しますが。
夜、のりがお風呂に入っていました。
風呂に入ったり、ちょっと居間をはずす程度なら、だいふくは居間に放置があたりまえ。
夜だし、特段イタズラしないだろうと思っていたんですが。。。

風呂を上がって、居間の扉を開けたらこの状態↓


一瞬固まるだいふくさん。
真ん中の茶色袋は、だいふく用のケア用品入れ。
主に、外に遊びに行く時用の品々が入っているんです。
もちろん、オヤツだって入っていました、小さめのタッパーたっぷりに。
・・・が。。。
20071030211646.jpg

・・・すっ すでに空だし。。。
オヤツのカス一粒も残っていませんでした
このタッパー、ちゃんとフタしてあったんですよ。
もちろん、あの茶色い袋もチャックしてあった。
さらに、茶色い袋は、ちょっと高いところに置いてあったはず・・・
はず~っはず~っはず~っ・・・・
20071030211653.jpg

さて。。。
重要参考おパグにお話を聞いてみましょう~
犯行当初の写真を見る限り、ふくらの隣でオスワリして待っている様子でした。
真犯人からオコボレをもらった程度でしょう、きっと。
だから、まあ、無罪ということでカンベンしてあげましょう。
20071030211709.jpg

続いて、本件の重要参考おパグ、ふくらさんですが。
高いところから袋を取れる仔。
茶色い袋のチャックだって開けられちゃう仔。
タッパーのフタだって開けられちゃう仔。
さらに一枚目の写真を見る限り、犯行の条件は揃っております。。。。
しかも、このタッパーやら、袋を片付けた時、ふくらが決定的証拠を・・・


・・・「げっふ~~~っ」って、どでかいゲップをしました。。。
お前か~~~ぁ~~犯人は~~~っ!!
20071030211726.jpg

でもね~ふくらさん、バチが当たっちゃいましたよ。
このオヤツイッキ食い事件のため、日曜日くらいから頭部にボツボツ~って湿疹が。。。
カンベンしてよ~まったくもう~~。
土曜日まで様子見て、病院行かなきゃダメかな~ぁ
スポンサーサイト


No.43 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ボッコボコ~なふくらさん / Home / 月寒公園に行ってみた! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


逮捕は現行犯が鉄則です(笑)
それにしても状況証拠が揃いすぎですね~!

やっぱりだいきち君=大吉・ふくらちゃん=福助の行動って良く似てますね。
2007.10.30(22:58) / URL / 大福 / [ Edit ]



こんにちは!

ふくちゃん、言い逃れはできませんねw
袋に頭突っ込んでるし~
ゲップするほど食べて大満足だったんだね^^;
やっぱりこういうイタズラするんですね!
2007.10.31(15:48) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★大福さんへ
いや~久々にやられましたよ~
しばらく大きなイタズラってなかったんですけどね。
状況証拠揃ってますよね~証拠がふくらを犯人だといっております。
やっぱり現行犯じゃないとだめですかね~(笑)
似てますか~ふくらと福助くん
福助くんの方が、イイ仔でしょ~ォ


★チビトジさんへ
こんばんは~
証拠が揃いすぎてますよね~
すごいゲップだったんですよ~ふくら。
ゲフーっ満足満足みたいな。
しばらくこんなイタズラってなかったんですけどね~さらに注意が必要ですよ。
2007.10.31(21:59) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
