ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.01  あけおめです! <<11:51


いや~~明けましたね。
ついに、新年に明けちゃいました。
丑年です、もぉ~~~~~~~です、もぉ~~~~。

なんか、ダラダラと年越しを過ごしました。
年越し15分くらい前まで、テレビを見ながら、ウトウト寝てたし・・・
今年は、初売りも行かんし、初詣もいかんし、正月らしいことはまだしてないなぁ。
あっ、お雑煮は食べました、うまうまでした。


さて、新年なので、今年の目標を立てましょう!!

まずは、一年間、怪我や病気をしないように。
だいふく的にもそうだけど、飼い主的にもね。
健康第一ってことで、やっぱこれが一番大事でしょう~~

そして、やっぱり、ふくらのショー。
あと、カード2枚なので、それをゲットする!
それには、まず、ワンシーズン戦える体を作るってことだな。


だいきちさん。
元気で、楽しい一年にしましょうね。
散歩もたくさん行くし、あちゃこちゃ遊びに行こうね。
あと、ちょっとだけダイエットしようね~~
あけおめ

ふくらさん。
今年も、きっと、たくさん笑わせてくれるだろうな・・・たくさん、ヨソサマの仔を〆るだろうな・・・
まあ、その辺は、飼い主が謝るから、自由奔放、天真爛漫、ふくららしくやってくださいな。
そして、またワンシーズン、一緒にショーを歩いてね、ヨロシク。
あおけめ2

そんな、だいきち&ふくら。
皆様、今年もよろしく可愛がってやってくださいませませ~~~
スポンサーサイト


No.428 / だいふくの日常 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← どうにもこうにも寝正月っ / Home / 年内最後の更新だぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おめおめです!
今年もどうかまりも共々よろしくおねがいします

今年も先は長いですが
いろいろ起こりそうでわくわくですなぁ

くるみもご懐妊なようだし
早速 パピ仔が2月くらいには見られるのかな?
めでたい めでたいです

ふくらもカードゲットの夢に向かって
頑張ってもらいたいです
なんだかんだですぐにシーズンに入りそうですから

だいちゃんは今のままでいいんです(笑)
親父の所におやつもらいに来てね!

とにかく今年もよろしゅうに
ティアラ・・・めんこい
2009.01.01(23:42) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



だいふく家の皆様
新年明けましておめでとうございます
今年もあいす共々よろしくお願いします(^^)

のりさんは初詣行かないんですね~
我が家 毎年必ず神宮に行きますよ~でもなぜかおみくじは
ひかない派です。

やっぱり健康第一ですよね~お互い気をつけましょうね。
ふくらさんのショーも 頑張ってくださいね~
応援してますよ(^^)
2009.01.02(00:41) / URL / あいすママ / [ Edit ]



明けましておめでとうございます!
さすがは被り物の王様だいきち君。
豆絞りも自分のものにしているとは!!!

そしてふくらさんは・・・ティアラ~!!(爆笑)
・・・それしかないですよね(笑)

わが、大福家とも今年もよろしくお願いいたします!
2009.01.02(10:20) / URL / お多福 / [ Edit ]



明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

だいちゃん…クール○コですか?
似合いすぎヾ(T∇T)ノ彡☆

そしてふくらさんの頭上に燦然と輝くティアラ~~!!
や・ら・れ・たぁぁ~~(T▽T)尸~~

ひのさんにも宜しくお伝え下さいませ。
2009.01.02(12:00) / URL / まりも母 / [ Edit ]



明けましておめでとうございます。2009年もみんな元気に楽しく毎日が過ごせますように。。。
今年もよろしくお願いします。

宮城はお天気もよく過ごしやすい新年を迎えました。我が家、初詣には行きましたがお餅も食べていません。汗 完全なる寝正月です 笑。
2009.01.02(23:35) / URL / あいぴぃ / [ Edit ]


明けましておめでとうございます


大吉君、すてき♪です。豆絞りこう使うとは・・男前です(^^)
ティアラ!!のふくらちゃん、可愛い~♪チョコンと乗せて
なんてエライ子なんでしょうか!!
さくらならブンブーンとティアラ飛ばしてるだろうな・・・(^^ゞ

今年も可愛いお二人さん見せてくださいね(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします。
2009.01.03(12:52) / URL / ざくら / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

あけおめです~~~ぅ!
こちらこそ、だいふくともどもよろしゅう~お願いします。

そうですなぁ~~まずは、くるみの仔が楽しみですな。
どんな仔が生まれてくるんだろう??
まずは、無事に生まれてきてほしいな。

ふくらのカードは、なかなか難しいですよ。
なにせ強敵ばかりですからね~~
そう、雪がとけたらシーズンインですからね。
ちょこ~っとずつ準備してかないとぉ~

だいきちもふくらもメンコイでしょ~~
フォトコン用に急遽撮ったものなんですが、結局使わずじまいでした。。。


★あいすママさんへ

あけましておめでとうございます~~
今年も、だいふく共々、よろしくお願いしますぅ

実家で年越ししてた時は、毎年行ってたんですよ~初詣。
札幌の神社って、激混みでしょ~
某親父さんじゃないけど、人ごみ苦手なんですよね~

やっぱり、健康第一ですよ。
健康であれば、なんだってできますからね。
ショー、頑張りますよ、今年も。
んで、あいしゅは、どぉすんすか??


★お多福さんへ

あけまして、おめでと~~~ございます~~

はい~~被り物王だいきちは、ネジリ豆絞りに挑戦してみました。
ちょっと長かったので、余った部分は首にしばるみたいな。
ふくらにゃ~~ティアラです。
やっぱり女王様キャラですからね。

こちらこそ、よろしくお願いしますね~~


★まりも母さんへ

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~~

だいきち。
いえいえ、決して、「やっちまったなぁ~~」じゃありません(笑
でも、似合うでしょ。
被り物王ですから~~

ふくらはティアラと豹柄で、正装してみました。
女王様キャラってことで。
皆さんが期待してるかなぁ~~と思って(爆


★あいぴぃさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、だいふく共々、よろしくお願いします。

宮城は、過ごしやすい正月ですたか??
いいな、いいなぁ~~
札幌は、新年を迎えてから、ず~~~っとドンヨリですよ。
雨なんだか、ミゾレなんだか分からんようなものが降ってます。
オカゲで、歩道はぐっちょんぐっちょん・・・
お散歩もままなりませんな~~(涙

今年は、のり+ハイ御一家にとって、いい年になりますように、祈ってます。


★ざくらさんへ

あけまして、おめでとうございます~~

豆絞りをネジリ風に使ってみました(笑
「やっちまったなぁ~~」的な感じでどうでしょうか??

ふくらのティアラ。
実は、見えない位置にヒモが付いてます。
付いてるというよりも、のりがつけましたぁ。
ふくらも、ぶんぶんぶ~~んですよぉ~
こういうとこでは、イイ仔ちゃんではないのです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2009.01.03(17:16) / URL / のり / [ Edit ]



明けまして。おめでとうございます
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年も、よろしくお願いします♪

豆絞りのだいきちくん、カッコいいぞぉ~~~!!
ふくらちゃんのティアラ♪♪
可愛い~~とても〆るなんて・・・・爆
ショー、今年もがんばってね!!応援してるよ(^―^) 

そうですよね!!健康第一!!
これが、一番ですよねぇ~~子供達も飼い主もねσ(゚ー^*)
2009.01.03(22:17) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ

今年もよろしくお願いします~~^^

だいきちもふくらも、ちょっと被り物系で正装?してみましたぁ~~
だいきちは、やっぱり日本男子ですから、ネジリ風豆絞りで。
ふくらは、やっぱりティアラと豹柄にしてみました。
女王様キャラですからね~~~

やっぱり健康第一です。
ショーの応援もよろしくお願いします~~
2009.01.03(22:34) / URL / のり / [ Edit ]



明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。

ティアラ似合いますねー!さすがです(笑)
ヨーロッパ各国の王室で大切に育てられてきたパグですもんね。
ティアラが似合うのは当然かもしれませんね。
今年もパグの召使いとして、お互い精進しましょうね(爆)

寒いですので風邪ひかないように!!

2009.01.06(11:47) / URL / mops77 / [ Edit ]



★mops77さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~

はい~~ティアラ似合うでしょ~ふくらに。
正直、こんなに似合う仔がいるのかとさえ思うほど(エッヘン

なるほど~そういや~そうですよね。
ヨーロッパの貴族に愛でられた犬種ですもんね。
こういうピカピカ系が似合うのかもしれません。

はい、召使兼第一秘書としてがんばります(笑
2009.01.06(22:23) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
