ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.30  グダグダぱぐ’s <<00:50


年末ですなぁ~~
年末休みに入り、徐々に年末感が漂ってきました。

休みに入ったとはいえ、ゆっくりも出来ず、なにかと忙しい感があります。
本日は、完全大掃除の日。
台所とレンジ周り、あと全体の雑巾がけ、さらにトイレ掃除終了。
明日は、買出しと風呂掃除と窓拭きってとこでしょうか。
あああ~~~しんどぉ~~~です。


そんな中。
我が家のだいふくは、ただただ寝て過ごしておりました、本日。
昨日のカフェ遊びの疲れを残してるのでしょう。
ほんとにただただ寝てました。
ゴハン時以外は、ストーブ前やらソファの上やらで、ぐぅぐぅとイビキ。
のりがせっせこ掃除でウロウロしてるっていうのに、完全無視です。
カフェ遊びは相当に疲れるんだろうね。


こんな日の、お疲れぱぐ’sのお二方の食事には、少量の酢とリンゴを混ぜています。
酢には、クエン酸が豊富で疲労回復や筋肉痛の回復に効果があるそうですよ。
リンゴにもクエン酸が入ってるし、ビタミンも豊富ですからね~~
疲労回復にはもってこいな感じがします。

ぐだぐだ

↑ちょっと失敗写真。
な~~んか暗い感じになりましたぁ~~残念。
スポンサーサイト


No.426 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 年内最後の更新だぁ / Home / ラストパグカフェさんさっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

年末のご挨拶


のりさん・ひのさん・だいきち君・ふくらさん
今年はあいすママとあいすに沢山のご指導ご鞭撻並びに
叱咤激励を賜り、誠に有難うございます。
既にご存知かと思いますが、あいすママは質問魔であり
調べ魔であります。
そしてあいすは可愛過ぎるあまりに我がままに育てて
しまいました。
来年もご迷惑をお掛けする事が多々あるかと思いますが、
暖かいお心で見守っていただけると幸いです。

来年もあいす家のことを宜しくお願いします。
2008.12.31(09:14) / URL / あいすパパ / [ Edit ]



のりさん
今年も一年お付き合い下さり
ありがとうございました 本当に充実した一年でした
来年はさらにヒートアップしていきますから
お付き合いくださいね~
ひのさんもお疲れ様でした
来年は少しは時間取れるかな?
ちょくちょくお会いできるのを楽しみにしています

だいちゃんもふくらちゃんも
一年間ありがとうございました
来年もガンガンご指導お願いします

それでは良いお年を
2008.12.31(14:01) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



今年一年ありがとうございました。

って・・・ご無沙汰しちゃってますが!汗
だいきちくん、ふくらちゃん、のりさんご夫妻にとって
来年もよい一年でありますように!

年末は、一日48時間あればちょうどいいと思ってるけど
非現実なことよりカラダを動かさなくっちゃ・・・ですね!汗
休みなのに~爆

それでは、よいお年をお迎え下さい。
2008.12.31(15:49) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★あいすパパさんへ

丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
いえいえ~あいす御一家にはご迷惑をおかけしました。
〆め、〆め、そして〆め・・・・毎週毎週・・・
いや~~ほんとに申し訳ない事件、多数ですよぉ
こちらこそ、来年もご迷惑をおかけすると思いますので、よろしくお願いします~~~

それでは、よいお年を~~


★まりも親父さんへ

こちらこそ、一年近くお付き合いくださってありがとうございます。
ショーの助っ人やら、キイの事故やら、ぱぐ’sの里親さがしやらで、親父さんの存在が頼もしかったです。
来年もガンガンヒートアップさせていきましょ~~
新年は、ひのさんもちょくちょく顔を出せるようになるかと思いますので、よろしくお願いしますね。



★コロまる一家さんへ

ちょっとご無沙汰してましたね。
こちらこそ、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

ほんと、年末は忙しいですよね~~
一日48時間でも、足りないかも??
今日は、ようやく、ちょっとだけゆっくりできましたよぉ

コロまる一家さんにとって、来年が素敵な一年になりますよ~~~にィ~~~
2008.12.31(19:46) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
