ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.28  ラストパグカフェさんさっ <<21:39


さあ、本日。
年内ラストパグカフェさんの日です。
もちろん、パグカフェマニアの我が家。
いそいそと準備して、参戦してきましたよぉ~~

カフェに近づくにつれて、吹雪いてきました。
さすが、北区です、なかなかやります。

今日も登場~~「貰ってない仔すり~~とっぷ’s」
今日も、貰ってないですね~~いっこうにオヤツを貰っていないようです、この仔達(笑
オヤツを上げてるのは、あいすママ。
いつもありがとうございますぅ~~

ラスト1

今日のふくらさん・・・今日もだね。
ヤクザまがいの行為連発でした(涙
くわぁ~~~~言いながら、脅す脅す。
見てる飼い主、なかなかのヒヤヒヤもんです。

ラスト2

最近では、なにやら雰囲気だけで〆てる感もあります。
ふくらが近づくと、サぁ~~ッと波が引く、ぱぐ’s。
まさに、蜘蛛の仔が散るかのようにいなくなる・・・または死んだフリをする(笑
ライオンのオーラを出してる、ふくら?
もしかして闘気とか??

ラスト8

『手乗りまりさん』
めちゃ可愛い顔して寝てるなぁ~まりさん。
のり一家が着いたころには、すでにお疲れモード入ってましたね。
尻尾駄々下がりだったしねェ~(笑

ラスト3

『あいしゅのおっさん座り』
先週のおっさん座りより、さらにおっさん度がアップしたんじゃない??
そして、腹が・・・腹がぁ~~~~ヤバイっすよぉ~~~
ヤバイっすよ~~あの腹シワわぁ~~

ラスト4

あいしゅVSだいきちの珍しいバトぅ~。
どうも最近、白目がちなあいしゅ。
バトぅ~してると、かならず白目写真が撮れちゃいますね。

ラスト6

あいしゅも楽しそうだけど、だいきちも楽しそうでしたね。
まあ、だいきちは少々ロリ~な趣味の持ち主ですからね。
あいしゅは、だいきちにとってストライクど真ん中なんですよ。

ラスト7



こんな感じで、年内ラストパグカフェの楽しい時間が、あっという間に過ぎちゃいました。
ああ~~楽しかったなぁ~~~
また来年もよろしくお願いしますねェ~~

ラスト9

くろまくは、となり!?、ほんのりながら更新!!
スポンサーサイト


No.425 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← グダグダぱぐ’s / Home / 河川敷は、まっちろさ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした
あっという間に時間は過ぎてしまいます
仕事なら全然遅いのにね~
本当に同じ時間の進み方なのだろうか・・・

しかしあいしゅのこの写真はヤバイのでは・・・・・
ママに怒られてもし~らないの巻
この目を見て親父は 日野日出志を思い出しました
説明はしません・・・おこられるから(笑)

のりさん
本当に一年お世話になりました
こんなにワンコに囲まれた一年はなかったと
おもいます 幸せ物のまりもです
来年も当然の如く
楽しく 激しく 交流させてもらいますので
どうかよろしくお願いします

では良いお年を
2008.12.28(22:29) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

お疲れやんしたぁ~~
ほんと、なんで仕事の時間と遊びの時間は、進み方が違うのでしょうね??
カフェ時間は、ほんとにあっという間なのに~~

あいしゅの写真。。。
やっぱ、怒られますか??
そうですか、そうですか。
いいや、きっと、あいすママは、この写真でも可愛いと叫ぶに違いない・・・きっとそうに違いない!

日野・・・誰??
調べてみたら、ホラー作家さんですな。
それこそ、ママに怒られる~~~の巻ですなぁ

いえいえ、こちらこそたいそうお世話にました。
親父さんのオカゲで、カフェの空気がまたちょっと変わった気がしますよ。
毎週毎週、ほんとに楽しいし。
来年もよろしくお願いしますね。
2008.12.30(00:58) / URL / のり / [ Edit ]



日曜日はお疲れさまでした~
またのりさん。 あいすのスクープ写真 撮りましたね~
しかも おっさん座りの写真って 他のお写真より大きいし
一眼だから お腹のシワまでバッチリ写っているじゃない
ですか~
でも このお腹もある意味 あいすの可愛さですからね(^^)

だいちゃんとも 遊ぶようになりましたよね~
やっとあいすも だいちゃんに女の子として認められたの
かな???

あいすママも日野日出志さん知らなかったので調べ
ましたけど、あまりにもひどいじゃないですか~~~
あいすの事を いじめないで下さ~い
たしかに この白目の写真は 凄いですけど あいすは
姫なので のりさんも親父さんも よろしくお願いしますね~
今回のあいすのお写真も可愛いですよ~
一生懸命 頑張ったんだな~と思って。

のりさんに 今年は随分お世話になりました。
あいすの事やカメラの事など いろいろ教えてもらって
本当にありがとうございました。
来年も よろしくお願いしま~す(^o^)
2008.12.30(12:26) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あいすママさんへ

お疲れ様でしたぁ~~^^

あいすの変顔を撮るのに必死です(笑
しかし、最近はバトゥ~してると白目がちになりますな~あいしゅちゃん。
おっさん座りも腹のシワもやっばいすよ~~
まあ、それもあいしゅのキャラってことで、いいですよねェ。

まあまあ、親父さんをそんなに怒らないでください^^
きっと、あいしゅを愛するがゆえの発言かと思いますよ~~くっくっくっ。
もちろん、あいしゅは姫です、かつお姫です。
「姉さぁ~~~~~んっ」です(笑

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
来年も、だいふく共々よろしくお願いします。
2008.12.30(22:49) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
