ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.25  ふくらへのクリプレ <<23:41


はい~~~昨日の予告どおり、今夜もケーキをガッツイちゃいました、うえっ。。。
みなさんのお宅でも、ちゃんとガッツきましたかぁ~~~ケーキ?

我が家。
結局、大量に買い過ぎて食べきれず、明日への延長戦となりまちた。
一晩寝れば、もう甘いものはいらないの感覚はぶっ飛ぶもので、また美味い美味いと胃袋に入ってしまうのが、不思議なところです。
ああ~~不思議です??

『本日のケーキさんです』↓
お休みひのさんが購入してきてくれました。
写真に写ってるのがごく一部、しかも一人分のときたぁ~~っ
ふくらの1

そして、もちろん、足元には張り付くぱぐ’s。

ふ『それはあたしの・・・絶対にあたしの・・・何がなんでもあたしの』
だ『こうしていれば、お父ちゃんはくれるに決まってます、そうです、そうにちがいないです』


なにがあっても、あげられませんよ~~ぉ

ふくらの2

んで、ふくらへのクリプレです。
今回は、「POCHI」さんで購入させてもらいました。
これまた昨日も書きましたが、肉系+アルファです。
やっぱり、ふくらにゃ~肉が似合うでしょってことで。

まずは、お肉部分ですが、赤肉は、またまだたくさんストックが冷凍庫に入ってるので、今回は、内臓系のお肉&骨ミンチ系のお肉です、もちろん馬肉。

そして、+アルファの部分。
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
グリーンナッツオイル
コッドリバーオイル
サイダービネガー+はちみつ です。

なぜ、これにしたかを書いてしまうと、ヒジョ~に長くなるので省略です。
正直、メンドイってことです、うはっ

まあ、簡単に言っちゃうと、ふくらの体に合って、腸に良さそうなものを選んだってことです。
体作りは、毎日の食事からと思っております。

ふくらの3

ふくらさん、さっそく、フレームイン。
そして、『コレ全部、あたしのものよ』的に、ダンボールに前足を乗せてアピールです。

え~~っと、ふくらのだけじゃないですけどね、だいきちの分もありますよぉ~

しっかし、ふくらの体、ムッチムチだな~~~
ふくらの4

スポンサーサイト


No.423 / ふくら話 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 河川敷は、まっちろさ / Home / メリクリですなぁ~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おーー!
超豪華ではありませんか!!

発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
まだ買った事がないのですが、とても気になる商品でした。
「酵素や発酵や菌」という商品に弱いので、いつか買ってみようとおもいつつ・・・笑
覚えていたらでいいので、食いつき等教えて頂けますか?


昨日ケーキ買ってきてガッツキました(笑)
やや気持ち悪くなりましたが・・
一人でホールケーキをそのまま食すという行動が妙に可笑しく
楽しくなっちゃいました(爆)

2008.12.26(16:08) / URL / mops77 / [ Edit ]



昨日は我が家も ケーキ食べましたよ(^^)
ちょっと食べ過ぎて胸やけしております。

写真に写っているケーキが一人分なら のりさんのお宅
2日続けてケーキ すごい数食べてますよね~

ふくらさんのクリプレは すごいですね~
しっかり自分の物だって わかっているお顔してますね(^^)
オイル類とか全然使った事は ないんですけど
やっぱり良いですか?
前から気にはなっているんですけどね~
2008.12.26(21:00) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★mops77さんへ

はいィ~ちょっと豪華に決めてみました。

おおっ
mopsさんも気になってましたか、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ 。
のりも、「酵素や発酵や菌」って商品に弱いですよ~
まだ使ってないので、使ってみて報告しますね。

ケーキガッツキやりましたか?
気持ち悪いくらいまで食べちゃいましょ~
それがガッツクってことですからね(笑
ホールケーキを一人でですか?
実は、ホール一人食いってのは、のりの夢でもあります。
あの贅沢感を味わってみた~~~い。



★あいすママさんへ

食べすぎの胸焼け。
それこそがガッツクってことです。
たまにわいいでしょ~ガッツクってのも(笑

いや~~今日もうえっぷですよ。
もう三日ほど続いてる気がしますね。
しらばらくいらいなかな~~ケーキ・・・

ふくらのクリプレ、すごいでしょぉ~
ふくらはなんだって分かっちゃいます。
自分のじゃないくても、自分のだって言い張りますからねェ

オイルですか?
いいですお~~オイル。
たぶん、あいすママ以外のチーム員は、みな使ってるはずです、オイル。
食いつきも良くなるし、成分的にも申し分ないです、書くと長くなっちゃいますが。
あと、毛艶が良くなるし、毛質が柔らかくなりますね~~
ぜったいオススメですな。
2008.12.26(21:45) / URL / のり / [ Edit ]



すごい~こりゃ、下手な恋人へのプレゼントよりもすごい(笑)
さっそく、POCHIさん、のぞいてきました。(パクリ 特技です)
いいですね~うちも骨とか買ってみました。あと馬肉。初です。
色々考えてていつもすごいな~と尊敬しています!
発酵といったらヨーグルトくらいしか自分思いつきません(笑)
色々勉強になります~。

ケーキ、すごいですね~。ワンホール買うよりもかなり多い!
でも、いろいろな味が味わえていいですね~我が家も来年はそうしようかな・・(またパクリ 笑)
2008.12.27(00:14) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

ほほほ~~ヘタな恋人とよりスゴイですか??
だいふくは、子供達であり、恋人であり、友達ですからね。
当然ですよぉ~~

POCHIさん、のぞいてみましたか?
なかなかいいでしょ~手作り派とかトッピング派には、なかなか助かるサイトです。

おっ、馬肉、パクってみましたか?
そんなパクリなら大歓迎ですよ。
馬肉はいいですよぉ~~
前にも書いたと思いますが、動物性タンパク質は、わんこにとって非常に大事なもののようです。
ガンガン食べさせちゃいましょ~~~
でも、正直、あそこの赤味の馬肉は、ちと高いかもしれません。
内臓系&ボーンミンチは助かるんですけどね。



酵素・ビタミン・必須脂肪酸、必須アミノ酸、抗酸化物質等など。
いろいろと大事なものがあります。
市販のドライフードだけでは、補えないものがたくさんあるようです。

我が家は、ワンホールよりもショートケーキたくさん派です。
ワンホールにすると、奪い合いになるんですよ~~ひのさんと。
もう~~牽制しあいでピリピリですよぉ(笑
だから、仲良く分けられるように、ショートケーキです。
でも、ワンホール一人一気食いも、のりの夢です!
2008.12.28(00:50) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
