ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.24  メリクリですなぁ~~ <<22:09


さあ、本日、クリスマスイブですな。
皆さん、パ~チィ~~してますか??

我が家?我が家ですか。

はい~~もちろん、ひのさんは遅くまで仕事ですので、のり&だいふくでひっそりです。
晩御飯も一人でしたよ~~ぉ~~~寂しいィ~~~(涙
でも、ちゃんと、ケーキはガッツキましたよ、うえっぷって言うまで。
ちなみに明日もガッツク予定。


さてさて、だいきちへのクリプレを仕事帰りに買ってきました。
そう、前にも書きましたがベテマットって商品です。
だいきちが大好きなモコモコヌクヌク~なのです。

べて1

さっそく、ソファに敷いてみたら、すぐにピョンとソファに飛び乗り、この有様↑↓
最初、クンクンと匂いを嗅いだ後、どだ~~ぁん!と音が出るくらいの勢いで寝始めましたよ。
どうです、この表情?
気持ち良さそうに寝てますよね~~

べて2

んで、ちょっと放置していたら、横寝をし始めました。
これだけ喜んでくれると、買ってやったかいありますよ。
そんなに高いものじゃないですけどね~~

たしかに、飼い主が寝てみても、ヌクヌクしてて暖かいですよ~
きっと体温で暖かくなるんでしょうね。

べて3

個別オーダーで、もっと大きなサイズを注文できるようですが、今度飼い主用にも買ってみよかな。
だいきちに、貸して~って言っても貸してくれなさそうだしさ、この感じだと。

↓あまりに気持ち良すぎて、フレンチになっちゃいましたぁ~~ぷぷぷっ

べて4

ちなみに、ふくら用のクリプレは、明日届く予定。
やっぱり、肉系+αにしてみました。
+アルファの部分が、またイイお値段したんですけどね。
それは、明日にでも・・・
スポンサーサイト


No.422 / だいきち話 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ふくらへのクリプレ / Home / 我が家のシャンプーは。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


メリクリ!です!
気持ちよさそうに寝ておりますね。
これが噂の、ベテマットですね~ほわほわなんですね、
乾きがよさそうですね~~。
完全にお気に入りなんですね、だいきちくん。
なんともピッタリなプレゼントです!

ケーキ、いいですね。
うちはまだです。人よりちょっと遅れてっていうのが、
通です(笑)
2008.12.24(23:50) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



メ~リ~ク~リ~
だいちゃんは幸せ者です
気持ち良さそうで見ているこっちが
眠たくなってきました(笑)
だからもうすぐ寝ます

楽しく過ごしてくださいね

休みの日まで体力温存もお忘れなく!

追伸
ブリトーはどうでしたか?
最近 しょこたんもはまっているみたいですぞぉ~
ギザ ウマス(笑)
2008.12.25(05:18) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



すんごく気持ちよさげに寝ていますねー。
こんなに上手に使ってくれたら嬉しいですよね!
遠目から見たら、本当にフレブルに見えてきました(爆)

ふくらさんはこのマットはお使いにはならないのですか?

私もパートナーが出張でいないので
パグズとぐうたらクリスマスでしたー。
ケーキも食べず・・・
なんか寂しいので今からケーキ買いに行こう!笑

ガッツクぞ(爆)
2008.12.25(11:57) / URL / mops77 / [ Edit ]



のりさんは2日続けて ケーキをガッツク予定なんですね~
我が家 今日これからガッツキま~す(^o^)

このベテマット 暖かそうですよね~
じつは あいすママ も お店で売っているのを見た時に
欲しかったんですよ~もちろん自分用に。
でも諦めました。ウチには かつお姫がいますから
ベテマットのような モコモコタイプの物には 間違いなく
ホリホリして齧りますからね(^^ゞ
だいちゃんが羨ましい~~
ふくらさんのクリスマスプレゼンは やっぱり肉系なんですね~
+アルファの部分が気になります(^^)
2008.12.25(18:54) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

メリメリ~クリクリ~です。
ぷっこさんご一家は、今日あたりでしょうか?ケーキパチーィ。
ちょっと遅れてが通なのですね(笑

はい、これが噂のベテマットです。
ほわほわぬくぬくですよ、ほんとに。
たぶん洗うと乾きもはやいかと。
だいきちの大好きな物ですね~すっかり。
まったく、そこから離れませんもん。


★まりも親父さんへ

メリメリ~クリ~~~ィ
だいきちは幸せでしょうか?
ほんとにそう思います?
だいきちが幸せだって思ってくれればいいなぁ~

体力温存して、ばっちり週末を迎えます。
土日は、両日参戦ですか??

ブリトゥ~~食べちゃいました、やっぱ。
ハムチ~最高ですよ。


★mops77さんへ

敷いた途端にコレですよ、この態勢です。
絶対に好きだと思いますよ~このマット。
買ってやった飼いありますよ~ほんと。

ふくらはですね・・・使うというかなんとうか。。。
今度写真を撮って記事にしようと思いますです。

あら、mopsさんちも、ぱぐ’sとグダグダですか?
どうぞ、ケーキをガッツイテみてください。
寂しさも吹き飛びますぞ!


★あいすママさんへ

おお~~~
今頃、ケーキガッツいているのかな??
我が家も、うえっぷしましたよぉ~~食べ過ぎたぁ~~

ベテマット、暖かいですよ~
ほんと、飼い主用も欲しくなりますよね、これ。
この上でごろ~~んて横になると気持ちイイだろうな~
だいきちが羨ましいっす。

あ~~~かつお娘がいらっしゃいますからね~
確実に、ホリホリガブガブでしょうね。

ふくらは、やはり肉系です。
+アルファですか??
いろいろとオイルやらサプリメントやらですよ。
ふくら的には、あまり嬉しくないかもしれませんが。。。
2008.12.25(22:55) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
