ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.22  たくさん遊んじゃいました@パグカフェさん <<09:55


もう、クリスマスは目前。
そして、年末も差し迫ってきております。
だいきちのクリプレはゲットしたのですが、ふくらのクリプレは、いまだ思いつかず・・・
さらに、年末の大掃除など、まったく手をつけておりませぬ。
さあ~どうする、どうする??

そんな忙しいはずの師走の一休日を、たっぷ~~~りとパグカフェで遊んじゃいました、うはっ。


まずは、どど~~~ん↓
いきなりのフロントチョーク炸裂です!!
誰でしょうか、この仔達は?

ぱぐ1

そう、上でチョークかましてるのは、うた。
下で、尻尾駄々下がりなのは、まりさん。
この日も、すっかりまりさんLOVEを貫きましたね、うた。
やばい、やばいっすよ。
「うたまろ」から「えろまろ」と呼ばれる日が近いっすよ~~~ぷっこさん!
実は、うたティンティンモロだし画像もあったのですが、自粛させてもらいました・・・
このブログ、R指定になったら困りますのでね(笑
でも、大丈夫。
我が家には、「ロリきち」がおりますから~~
どうですか?ロリ&エロコンビ結成っていうのは??

まりも親父さんに捕獲され、「体重12㎏の刑」を受けてる、うた↓

ぱぐ3

そして、その真下では、非難GOGO~な貰ってない仔すり~~とっぷ’s
もちろん、今日も正体はナイショ。
顔がシッカリ写っておりますが、やはり正体はナイショ。

ぱぐ4

うたの同胎。
あいすも来店。
最近では、「あいす」から「あいしゅ」。
そして、「カツオ系女子」から「かつおくん」と改名されつつあります。
「痛いよぉ~~姉さ~~んん~」です。
・・・いいのでしょうか?いいのでしょうか??
こんなことを書いて、あいすママに怒れれそう・・・

photo by あいすママ↓
女流カメラマン誕生が近いかもしれません。

ぱぐ5

そして、まりさん。
すっかり、モテモテまりさんです。
どうしてこんなにもてるのでしょうか?
たしかに、可愛いんです、可愛さは認めます。
でもね、ほら、すぐそこに・・・可愛く美しく、そして強い、おパグがいるはずなのです。
不思議です、本当に不思議です。

ぱぐ7

まりさん&あいしゅが揃うと、もちろんバト~勃発です。
これはいつものことです。
「シギャアァ~~~」とあいしゅが仕掛けます。
もう~可愛いスカートを振り乱しながらです。

ぱぐ8-1

まりさん、やり返す。
ほんとに、この2頭はイイコンビです。
お互いが、いい遊び相手だったからね。
ほんとに、見ていて和みますよ。

ぱぐ8-2

でたァ~~エクソシストあいしゅ。
やはり、ドッタンバッタン中は、白目がちになりますな、あいしゅ。

本日も、あいしゅの白目撮影に成功っと。
どうにかして、あいしゅの可愛くない写真を撮ろうと必死になっております、最近。
あ~~怒られる、またまた怒られるぅ~~

ぱぐ8-3

あまりに次姉、末妹がドッタンバッタンやってると、やってきますよ・・・長姉が。
いかにも、怒ってるんです、仁王立ちなんですって感じの長姉。
そして、体をこれでもかァ~~とばかりに曲げて距離を置こうとする末妹。

ぱぐ8-4

お詫びとばかりに、可愛いあいしゅの写真でも。

さすがの、永久機関を積んでるあいしゅでも、閉店間際はかなりお疲れ。
どど~~んとかなり疲れました顔。
そして、姫らしからぬおっさん座り。。。

ぱぐ9-1

最後は、横寝↓
おかしいですね~永久機関のはずで、止まったら命が危ないというのにぃ~
かつお系女子なのに、おかしいですよぉ~~

ぱぐ9-2

そうそう、まりも親父さんが、女豹柄ピンクの服をプレゼントしてくれましたぁ^^
ありがとうございますぅ~まりも親父さん。
先週着させてもらった女豹柄ピンクがあまりにも激似合いだったということです。
そうでしょうか?やっぱりそうでしょうね??
ここまで女豹柄ピンクを着こなせるのは、ふくらくらいかもしれません。
途中から、ふくらの被毛の色は、この色なんじゃないかな?とさえ思えてきましたよ。
まあ、ふくらの夢は、チーターになること!ですからね。

ぱぐ10

そして、お礼とばかりに、新たな秘儀を編み出しました、ふくら。
これは、なかなか驚愕の画像ですぞ、とくとご覧あれ!!




その名も・・・・





『秘儀、背面〆め』
もしくは。
『秘奥義、マトリックス〆め』
ってところでしょうか?

自分の後方にいる仔に対して、怒り始め、〆るのです。
すごいです、やる仔です、ふくら。
ここまでは、飼い主も見たことありませんでした。
女豹服を着て、すっかりやる気が出たのでしょうね、きっと。

ぱぐ11-1

「くぁ~~~~~~~っ」です、「くぁ~~~~~~っ」。
後ろに居たのは誰だろう?
この後姿は、まりさんかな、きっと・・・・ごめんね。

ふと見ると、義兄は、奥のほうで、オヤツを貰う寸前で舌なめずり。。。

ぱぐ11-2

最後に。
『姉さん、怖いんだよぉ~』byあいしゅ。

ぱぐ11-3

みなさん、遊んでくれてありがとうございますぅ~
来週は年内最後のカフェ遊びとなってしまいますが、またまたヨロシクお願いしますね。
スポンサーサイト


No.420 / ドッグカフェ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 我が家のシャンプーは。 / Home / どうも調子の出ない土曜日・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいなぁ~~
たのしそうだなぁ~~~

と 思いつつ・・・・
昨日は 起き上がることができず・・・・・・
身体が全く 微動だにせず・・・・・
激痛の中 安静をとらせていただきました。。。

来週は復活するので デブのなりつつある 元気も仲間に加えてけろ。。。
2008.12.22(12:10) / URL / あや / [ Edit ]



お疲れ様です
なんだか楽しいネェ~
まりもの特集みたいじゃないですか
素晴らしい事です(笑)

ふくらの背面〆はきっとイナバウアーですよ
そうに決まってます 
でも昨日ふくらの秘密を知りました
ふくらに低く寄っていくとものすごく
尻尾をふって喜んでくれるんです!
この作戦で来週もやってみよう

あいすママの一眼デビューは確定でしょうね
2008.12.22(17:50) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



日曜日はお疲れ様でした~(^^)

のりさ~ん。またなんて言う事を 書いているんですか~~
かつお系女子の事を かつおくんだなんて~
せめて かつお姫にしておいて下さいよ~(笑)

久しぶりに エクソシスト写真 登場しちゃいましたか~
後ろで きなこちゃんが 引いてますね(^^ゞ
最近 のりさんも親父さんも あいすの可愛くない写真が撮れると
嬉しそうですよね~ 気のせいでしょうか(笑)

それにしても 長姉に怒られている末妹の体 もの凄い
ねじれていますね~しかもこれ以上 近寄らないでと
言う感じで 長姉の手をおさえています。
また その姿が可愛いんですけどね~(^_^)

それとあいすママが撮ったお写真 載せてくれたんですね
ありがとうございま~す。
この間 のりさんにいろいろ教えてもらったお陰で 80%位
どっちにするか決めましたよ。
これからも いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いしま~す(^^)
2008.12.23(14:24) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あやさんへ

あちゃぁ~~~腰っすか?ヘルニ~っすか??
動けないほど痛いのかぁ・・・切ないっすね。
大事にしてくださいね、家事全般はパパに任せてさ。
週末の復活、祈ってますよぉ^^
お大事に。


★まりも親父さんへ

お疲れやんす。
ほんと楽しい一時ですよね~
みんなでワイワイ、うひょひょ~です。

>ふくらに低く寄っていくとものすごく 尻尾をふって喜んでくれるんです!
↑いつのまに、その秘密を知ったんですか?
実は、その遊び、うちでもよくよくやってくるんでしょぉ。
両手を前について、低く低く、ワンコが遊ぼうようのポーズな感じで近づくと、大喜びでパグ走りします。
バレましたか~ふくらの秘密。

あいすママの一眼デビューは、目前です。
あとは本人が、どう決めるかです。
きっと、来年の頭くらいかな~予想では。


★あいすママへ

お疲れやんしたぁ~~

いや~~~すんません、あいすママ。
もうね・・・かつおくんを見ると、あいしゅしか思いつかなくなりました。
「痛いよぉ~ねえさ~~~ん」って言葉で、もうダメです。
ですから、苦情は、親父さんへお願いしますぅ^^

エクソあいしゅ登場しましたよ。
カフェに行くと、あいしゅの変顔撮影が楽しみでしかたないっす。
どうにかして、あいしゅの姫キャラを剥がそうと、必死なのりと親父さんですよぉ~

あいしゅの〆られてる写真、可愛いっすかぁ??
さすがです、さすがあいすママです。
そう言ってもらえると大変ありがたいです。
これからもヨロシクお願いします~~~

そうですよ~あいすママ撮影の写真使ってみました。
なかなかでしょ~~ぉ
どうですか?いいでしょ~一眼。
ちゃっちゃと決めちゃって、買っちゃいましょぉ~
正直、CもNも、我ら素人レベルでは大差ないです。
あとは、本人のフィーリングな気がします。
2008.12.23(19:55) / URL / のり / [ Edit ]



いきなり、ヘコヘコショットですか!(笑)
かなりしつこく追いかけまわしていましたね。パパラッチも(笑)

刑を受けているはずのうたが嬉しそうなのは見なかったことにしておきます。
それと、えろまろ、かなりいいネーミングですね(笑)
えろくてなんぼです!

しかし、後ろの方をしめれるのは、ふくらちゃんだけでしょうね。
あれはありませんて(笑)
ありえません!
そのよこで全くおかまいなく舌をペロっとしているだいきちくんもまた、いいですね(笑)

来年も遊んでくださいね~。
2008.12.24(00:54) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

はいィ~~いきなりヘコショットにしてみました。
パパラッチもたくさんいますよぉ~あの場所は。
ある意味危険地帯です。

おお~~えろくて何ぼですか??
やりますな~~ぷっこさんも。
じゃ~~次は、えろまろってことで(笑

後ろ〆はふくらだけの技です。
秘儀です、秘奥義です、あれは。
ありえないっすよね~~やっぱ。
だいきちは、いつもあんな感じです。
ワレカンセズ~ってとこです。

こちらこそ、よろしくお願いします~~来年も。
2008.12.24(23:05) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
