ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.29  月寒公園に行ってみた! <<21:05


またまた、日曜日の話。
ひのさんがお仕事なので、のりとだいふくで何しようかな~って。
天気もよかったし暖かかったので、最後の秋を楽しも~ォ
ブロ友さんで記事で見た、月寒公園の紅葉がキレイだったので、ココに決定。
ってことで、だいふくと、カメラと飲み物を持って、さっそくGOです
でもね~この公園、我が家から結構近いんですよ~
車で10分くらいかな、だいたい。
こんないい散歩コースがあったんだね~ちょっと車で移動すれば。
んで、ひっさしぶりに、大量の写真を撮っちゃいました~
もう、メモリーぱんぱんになるくらい~っ
だからね~今日の記事は写真多めになっておりやす。

まずは、ちょっと小高くなったところで、だいふく揃って記念撮影
20071029205324.jpg

公園内は、かなり色づいてましたね~紅葉
赤や黄色や茶色のオンパレード。
だいふくも行ったことない公園だったので、興味津々のご様子。
せっかくカメラを向けたのに、匂いチェックでお忙しいらしい。。。
20071029205354.jpg

今回ちょっと試したこと~
ふくらは慣れっこのショーリード。
だいきちにも試してみました~ぁ
歩かないかな~なんてちょっと心配してたけど、ちゃんと歩いてくれたよ~
ショーリードかなり楽ですね~やっぱり。
ハーネスやカラーだったら、それぞれを付けてからリードを付けなきゃいけないのでメンドかった。
ショーリードだった一発さっさと首に装着でOKですからね。
特に引っ張り癖のある仔には、絶対オススメですね。
20071029205400.jpg

ふくらさんと、モミジで記念撮影。
「コレ食べられるのか~」顔は、やめなさ~~ィ
20071029205407.jpg

だいきち初体験のカサカサ感
ちょっと歩くのが楽しそうでしたよ。
カサカサ感を楽しむために落ち葉の中を突き進むだいきち。
新たな趣味発見ですか?
20071029205418.jpg

お気に入りの写真2連発
TOPの画像に使ってるのもコレ~
20071029221435.jpg

ほんとは、もう少しくすんだ色合いだったんだけど、ハイキー気味に撮ってみた。
ふくらが白くなりすぎないよう気をつけながらギリギリのところで。
やっぱり、いろんな色合いがあると、写真を撮るのも楽しいね~
20071029221422.jpg

最後に、だいふくのいい笑顔で〆る。
この日、一番のいい顔だね~
実は、かなりキビシイ体勢で撮っております、この写真。
また、遊びこようね~月寒公園。
20071029221445.jpg
ボツにするには、惜しい写真を続きに載せてみました。
時間があったら見てくださいね~


←and more
No.42 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← やっ やられました(泣) / Home / キャラの濃ユイ仔達 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!

お、見たことある公園の名前ですね^^
のりさんのお宅から近いんですね~
だいちゃんもふくちゃんも紅葉楽しみながらの
お散歩いいね~♪
葉っぱのカサカサ、面白いだろうな^^
TOPの画像、だいちゃんとふくちゃんのお顔が
可愛いです(´∇`)
2007.10.30(14:21) / URL / チビトジ / [ Edit ]



落ち葉のじゅうたん、きれいですね~。
だい+ふくちゃんが歩き回るたびにカサカサ音がするのが聞こえてきそうな写真です。
のり+ハイも落ち葉の中を駆け回るのが大好きです。
今年もお気に入りの公園が落ち葉でいっぱいになったら遊びにいこーっと。
2007.10.30(17:33) / URL / るうてぃ / [ Edit ]



★チビトジさんへ

こんばんは~
見たことあるかもです~バル兄&リトルさんが遊びに行った公園ですよ~
のり宅から結構近いんですよ~車で10分くらい。
いままで行ったことなかったんですけど、結構色々あって楽しいところでした~
だいふく、初めての落ち葉カサカサに大喜びでした。
TOPの写真、のりもお気に入りです~ゥ


★るうてぃさんへ

札幌、紅葉の真っ盛りです~
黄色やら赤やら、すごくキレイでしたよ。
だいふくもカサカサの落ち葉の中で大はしゃぎでした。
グングン突き進むんですもん、落ち葉の中を。
そうだ~のりくんとハイちゃんも好きだって書いてましたもんね、落ち葉遊び。
そちらの方は、あと少しで真っ盛りになるかな?
楽しみですね~ェ
2007.10.30(21:55) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
