ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.21  どうも調子の出ない土曜日・・・ <<00:24


ど~も~~のりです。
せっかくの土曜日だというのに、どうも調子でません。
体調的にも気力的にも・・・・なんかダラダラ。
ということで、ブログ更新も、どうも気合がはりまひぇぬ。

そして、な~~んか昨日の晩から偏頭痛が。。。
今日は、必要物品の買出しだけで、力尽くっです。
ひのさんの頭痛薬を借りて、だいふくとお昼寝しました。
薬が効いたのか、昼寝が良かったのか、分かりませんが幾分復活しましたね。

今日はね~いろいろとやらなきゃいけないことがあったんですよ、ほんとは。
必要物品の買出しもそうだけど、あと、大掃除の計画(まだ手をつけてないところがミソ!)。
そして、だいふくの爪切りに、洗濯物をワサ~~っと。
偏頭痛の中、買出しだけでも出来たってことで、良しとしときましょうか。


↓ふくらさんのエアパーツ@マクロレンズ。
この皺の深さと濃さで、空気抵抗を減らします(ウソ)
さらに、ダウンフォースを得て、コーナリングもスムーズに(さらにウソ)
狩りの必須アイテムのようです(大ウソ)
えあ1

そういや~ふくらさん、本日寝ぼけてました、昼寝中。
体をピクピクっとさせたかと思うと、なぜか、尻尾フリフリ~~って。
ちょっとやそっとの振り方じゃなくって、そりゃもう~「嬉しいのよぉ~」って強烈な振り具合。
起きてるのかな?って見てみると確実に目を閉じてるし、寝息も立ててます。

なんの夢見てるんでしょうかねェ~??
誰か懐かしい人にでもあってる夢かな?それともカフェで遊んでる夢??
あまりに嬉しそうな感じだったので、そっと寝かしといてやりましたよ^^

えあ2

そうそう、だいきちさんのクリプレを思いつきました。
お昼寝&暖かいとこ好きのだいきちへのもってこいプレゼント。
前にも買いました「ベテマット」。
前に買ったベテマットは、だいきちのお気に入りで、すっかりカドラーの中に入り浸ってるんですが、ソファ用にちょっと大き目のモノを買ってやろうかなと。
それなら簡単にテンテンで手に入るし、それにしよ~っと。

さて、問題はふくらだっ!
どぉっすっかなぁ~~~~

えあ3

そういえば、TOPの写真を変えてみました。
冬バージョンってことで、ちょっとクリスマス調も取り入れ。
クリスマス調・・・なんとなく雰囲気で感じて下せ~ェ。
スポンサーサイト


No.419 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← たくさん遊んじゃいました@パグカフェさん / Home / クリスマス、どぉします?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


後ろの写真がまた変わって
ほほえましいのぉ~

体調管理をしっかりやらないと
正月にダウンとなりますぞ
これが一番きついから要注意です

親父もそろそろ疲れてきましたが
日曜日のために生きているから
今日も楽しみます
では後で
2008.12.21(05:10) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



しっぽふりふり うたもよくやります。
ビックリしますよね、顔が見えないと、
起きているかも知れないし!!でも本当にわっさわっさふりますよね~嬉しい夢なんですかね~~。

ベテマットって、ふさふさのまっとですか??
あれは、ベテマットというんですか!

お体ご自愛くだしませ~。
頭痛にイヴです!家は断然イヴ派です。
2008.12.21(21:55) / URL / ぷっこ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ

調子に乗って、またまたTOPの画像を変えてみまちた。
冬と、ほんのりクリスマスを意識してみたんですが、どうでしょうか??

いや~時々、偏頭痛を起こすんですよね。
体の方がなんら異常ないのですが、ずき~んとこれまた嫌な頭痛が。
これから年末年始のお休みに入るので、ダウンなんかしてられないのです~


★ぷっこさんへ

へェ~寝ぼけながらの尻尾フリフリしますか、うた?
ふくらの尻尾フリフリ寝ぼけは初めて見たんですよ~
だから、最初ちょっとビックリです。
きっと、楽しい夢見てるんでしょうね~

そうです、ふっさふさのマットです。
アリオのテンテンの売ってるのですが、だいきちのかなりお気に入りの商品なんですよ。
ふさふさで暖かいみたいですね。

ウチもイヴでしたよ~
ひのさんからちょっと拝借しました。
普段あまり頭痛の薬って飲まないのですが、今回試しに飲んでみたら、あっさり痛実が取れたんです。
やりますなぁ~イブって。
2008.12.22(00:31) / URL / のり / [ Edit ]



体調が思わしくないのですね~
お大事いなさって下さい!!

トップ画像素敵ですね~!!(^^)
いつもお写真奇麗だな~と思っています♪

ベテマット!!う~気になってきました!
大吉さんがお気に入りなんですね~
くつろいでくれるならさくらにプレゼントしたい衝動に駆られ始めました~(笑)

ふくらちゃんが奥さまのお顔にオテテちょいっと乗せてる
写真!!可愛い~!!(って、全部可愛いのですが)
癒しのふくらちゃんです♪
2008.12.22(01:33) / URL / ざくら / [ Edit ]



★ざくらさんへ

ご心配おかけしましたぁ
頭痛薬を飲んで寝てたら、すっかり復活です。
たぶん肩こりからきてるんですよね~

トップの画像、良いですか??
ありがとうございます~調子に乗っちゃいますよ^^

ベテマットで分かりますか?
他のショップでも売ってるのかな??
かなりフカフカで、寝てると暖かくなるようです。
だいきちから借りて、ごろんと横になってみたんですが、たしかにほんわかと暖かいですよ。
だいきちはすっかりお気に入りですね。

ふくらの写真。
お手てちょいどころか、ばちこ~~んってイメージです。
こんなんで癒されるのなら、がんがん癒されちゃってくださいな。
2008.12.22(09:43) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
