ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.13  さあ、準備はできましたか?? <<23:53


あ~~肩こりです。。
肩というか、背中バキバキです。。

そこで、我が家の専属マッサージ師、ひのさんに出番をお願いしました。
さすがです、さすがプロです。
基本、足回り専門なのですが、背中やら肩やらも、コースに含まれるようです。
もうね~足裏やらフクラハギやらを、施術してもらうと、もう~~~極上ですよ、あれは。

15分ほど、背中をウリウリとやってもらったのですが、右半身のコリだと思っていたら、左半身のコリがひどかったようです。
たぶん、自分的にコリすぎてて、なんだか分からなかったようです。

※ひのさん曰く、正式には「マッサージ」ではなく、「トリートメント&リラクゼーション」とのこと。
アンマ鍼灸の有資格者のみが、「マッサージ」と呼べるそうです。

さて、本日。
ちょっと、街中をフラフラしてきました。
ヨドバシ行って、ロフト行って。
ちょっと欲しかったものと、両親に頼まれたものを探してつつ。
あとあと、ようやく、宝くじを買えました。
みなさん、ちゃんと買いましたか~~~ぁ??
もうちょっとですよ~~~ぉ。

そんなこんなで、だいふくさんはお留守番。
散歩も軽く済ませました。
そう・・・それは明日のため。
明日のうんパラのために、体力温存ですよ。
準備は出来てますか、ふくらさん??

『もちろんよ、まかせなさい、あたしに。
 なんたって、明日は女豹衣装の気合の入った仔が来るらしいじゃない?
  楽しみだわ・・・今から・・・うふふっ・・・じゅるりッ
準備2

そういう準備は万全のようです。。。

だいきちさんは、大丈夫ですか、準備できてますか?
『あい、大丈夫です。
 いつものように、張り付く準備万全です。
  たくさんのオヤツを用意して置いてくださいね、親ばかの皆さん』
準備1
・・・まずいですよ・・・「すり~~とっぷ’s」だということが、バレマスヨ、だいきちさん。

さあ、明日。
楽しんでいきましょ~~~~~っと。
スポンサーサイト


No.413 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 笑った、喋った、飲んだ、食べたぁ~のうんパラ忘年会!! / Home / 祭りだっ 祭りだ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
