ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.10  書くことないけど、写真は撮ってるのさ <<00:05


あ~~~またこんな時間にブログ更新だ・・・
本日も寝不足決定です。
朝起きて、今晩は早く寝るぞ~~ぉと心に硬く決めるのですが、実際夜になってみると、あれやこれやどれや?と用事が出来て、パソコンONが遅くなる。
そうしてくると、最近の楽しみ、イッツあ~読書タイム~もあるわけだから、必然的に寝るのも遅くなるというわけです。
ああ~~~もう2時間くらい自分の時間がほっすいィ~。


そんな寝不足飼い主を尻目に、ウチのぱぐ’sは、すやすやと夢の中です、すでに。
ここ数日は、暖かいので、各々好きな場所で、ぐ~ぐ~とイビキをかいております。

だいきちは、もちろんヒーター前のカドラーの一等地をキープ。
すでに、顔がトロケております。
微妙に目を開けておりますが、これも風前の灯。
きっと、脳内は寝てるでしょ~~
オヤスミ、だいきち。
溶ける1

ふくらさんは、隠れ家1号店で、待機中。
備え付けTV台の一番下棚一号店とも言います。
ふくらさんは、ほんとにセッマイとこが好きです。
穴倉好きです、野生の本能なのでしょうか、これも??

あまりにもガングロ過ぎて、目を開けてるんだか開けてないんだか、よく分かりませんが、実はシッカリと開けてこちらを監視中~
魚眼でふくらを撮ってると、なんだかモアイ像のように見えてきました。。。
さあ、ふくらさんもそろそろ寝てくださいな、オヤスミ。
溶ける2

書くことないけど、可愛い写真は撮れてます。
そんな日、終了~~~っと。
スポンサーサイト


No.411 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 祭りだっ 祭りだ! / Home / あ~ッ疲れたぁ~と きぃ~ッ悔しいぃ~と ちょっとお知らせってことで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いや~~~すっかりご無沙汰しておりました。
って 毎週のようにだいふくちゃんに
会っているんですけどね~~

改めてブログ上でもまたよろしこ~~
2008.12.10(08:45) / URL / あや / [ Edit ]



のりさんも あと2時間くらい自分の時間がほしいん
ですね~
私も最近 年末が近い事もあり忙しすぎて かなりの寝不足
です。自分の時間もほとんどない状態ですよ~

でもそんな事はお構いなしに わんこはイビキをかいて
気持ちよさそうに寝ますよね~(^^)

だいちゃんも一等地って言うだけあって 気持ちよさそう
ですね~
ふくらさんは見た感じ 狭そうに見えますけど きっと本人は
居心地がいいんでしょうね~
2008.12.10(17:48) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★あやさんへ

いやいや、ほんとご無沙汰でした・・・ネット上でわ。
とにかく、首をなが~~~くして待ってましたよ、復活を。
あまりに待ちすぎて、キリンになるとこでした(笑
よろしこ~~~ぉです。


★あいすママさんへ

あと2時間・・・いや4時間くらいほしいかなぁ~
ゆっくりと自分の時間を過ごして、あとは寝る!
これに限ります、やっぱ。
年末ってこともあって、あいすママも忙しいんでしょうね~
週末を楽しみにがんばりましょぉ~
さて、週末は、うんパラサミットやるのかな??
2008.12.10(20:32) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
