ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.08  あ~ッ疲れたぁ~と きぃ~ッ悔しいぃ~と ちょっとお知らせってことで <<23:19


まずは、あ~~っ 疲れたぁ・・・・
久々にお仕事で疲れました。。。
仕事というか・・・運転手??
久々に車の運転、400km超えです・・・ワシャ、長距離運転手か??
長距離運転手さんに比べたら大したことありませんでしょうが、あたしゃ~事務職なのですよ、事務職。

さすがに、帰ってきたらヘロヘロになりましてですね、晩御飯もテキト~~~です。
山芋ゴハンにウインナー焼き・・・
あっ、でも、最終的に、山芋ゴハンの上にバターを乗せたので、バターゴハンになりまちた。
バターゴハン、万歳!!
あれは、天下一品の美味さでござる。


そして、キぃ~~悔しいぃ~。
時間のある時に、皆様方のブログを覗かせたりお邪魔させてもらたりしてるのですが。
なんとも可愛い写真と一緒に、わが仔自慢をしてるじゃないですかぁ!?

これには、キぃ~~悔しいぃ~です。
嫉妬です、これは嫉妬。
なにやら、親ばか道の遅れととったような気がします。
一人取り残されたような気分です。
メラメラと親ばか道に火がつき始めました~~メラメラぁ~

こりゃ~~ふくらの可愛い写真を載せなきゃいけない。
そうです、そうに違いないです。
メラメラメラぁ~~~~

『おぅぅ!!ラブリ~~~ふくら』
くやしい1

『おまえは、どうして、そんなに可愛いんだぁ~??』
くやしい2


『その神々しいまでの可愛さに、世の人々は平伏すだろう・・・』
くやしい3

・・・って、こんな感じで、どうでしょう?
皆様方の親ばか度に、少しは追いついたでしょうか??
いや、まだまだかな。
まだまだ精進が足りない。
きっとそうだ・・・そうに違いない!

オマケ↓
『ニヤリっ・・・これであなたも、あたしの虜ね・・・うふっふっ
くやしい4


最後の最後に、ちょっとだけお知らせ。
まあ、お知らせというには、オコゲマシぃですよ~~~って感じなのですが。
すでに、気づいた方もいらっしゃるかもしれません。
このブログのリンク欄の上から2番目に「くろまくは、となり!?」っていう、見知らぬブログ名があることに。
そう・・・ちょっと立ち上げちゃいましたぁ~写真用のブログ・・・あはっ
お気に入りの写真をただ載せてるだけの至ってシンプルなんもの。
こちらのブログと何が違うんだ~と聞かれると、なんら違いはありません。
だいふく中心ですが、他にも風景写真があったり、未公開写真があったり。
これも自己満足です、自己満足。
のりの美的センスを磨こう~~ってのもあります。
まあ、ちょっと時間がある方は見ておくんなまし~~ぃ~~
いや~~オコゲマシぃ~お知らせでしたぁ~~
スポンサーサイト


No.410 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 書くことないけど、写真は撮ってるのさ / Home / ライオン・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


最後のふくらちゃんの写真は、
こちらも笑ってしまうような、微笑みです!
なんと!!すごく貴重な写真!!

あの・・・のりさんは、十分に親ばかっぷり発揮してるかと・・・・
思いますが・・・・・・・・まだ、足りないですか(笑)

写真のブログ立ち上げられたんですね。
これから行ってみよっと~~~ ドロン★
2008.12.09(00:00) / URL / ぷっこ / [ Edit ]


早速^^


お邪魔してきちゃいましたよぉ~
いいですね!写真専用のブログも!
ふくらお嬢の『悩み中』の写真があいらしいぃぃ~~♪

『虜よ』写真、お嬢にっこり笑っていますねぇ~
超超かっわいいですぅ
確かに 確かに、虜ですわぁ~

ちょっと質問なんですけど、FC2ブログ内で
複数ブログ持つこと出来るんですか?

2008.12.09(00:03) / URL / はなにー / [ Edit ]



いいじゃないですか写真ブログ~~。
こうみえても私、風景写真とか大好きで昔はよく
「日本の四季」とか「日本の名峰」などというカレンダーをわざわざ買って
周囲から年寄り扱いされてましたよ(^○^)
のりさんの撮る風景写真、大好きなのでまたちょくちょくアップして下さいな。

それにしても最後のふくらさんの不敵な笑顔…。(*≧m≦*)
ナタデココ入りピーチジュースを噴き出しそうになったじゃないですか!
2008.12.09(08:15) / URL / まりも母 / [ Edit ]



のりさんが親ばか道の 遅れをとって悔しいだなんて
読んだあいすママの方が ビックリしましたよ。
なんと言っても のりさんは「ふくら最強伝説」をお書きに
なった方ですよ~
会長と同じ位 幹事であるのりさんも親ばかぶりは負けて
いないと思うんですけどね~(^^)

早速 写真専用ブログお邪魔させてもらいました。
のりさんの趣味のブログって感じで いいですね~(^o^)
じつはあいすママも 昔っから写真を撮るのが大好き
なんですよ。
遠出などして風景を撮る時は 今持っているデジカメだと
画素数がよくないので いまだにフィルムカメラを持って
出かけています。(^^)
あいすの写真を撮る時は 失敗が多いので デジカメじゃ
ないといけませんけど(^^ゞ

これからも ちょくちょくお邪魔させてもらいますね~
楽しみにしていま~す。(^O^)
2008.12.09(17:08) / URL / あいすママ / [ Edit ]



★ぷっこさんへ

ふくらのあれは・・・微笑と言ってイイですか??
どちらかというと、ニヤリ顔・・・シテヤッタリ顔というか・・・
悪巧みしてそうでしょ~~
でも、明らかに笑ってしまいますな。

おほぉ~~~のりが親ばかとなぁ~~
いえいえ、まだです、まだまだ足りないのです。
これからも、ずどど~~んとやらかしますよ。

はい~写真ブログを調子に乗って立ち上げちゃいました。
まあ、自己満足的なとこが強いのですが、そちらの方もよろしゅ~お願いしますぅ。


★はなにーさんへ

さっそく見てもらえたんですね~ありがとうございますぅ~
自分でイイナ~って思った写真をただ並べてるだけですので、自己満足ですね。
お暇な時にみてやってくださいまし~~

ふくら、笑ってるでしょ~明らかに。
飼い主的には、シテヤッタリ顔な気がするのですが、見てる方の印象によって違うのかな~
可愛いといってくれれば、それでヨシです。

>FC2ブログ内で複数ブログ?との質問ですが。
一つのメールアドレスで、一つのブログだそうです。
たしかFC2のQ&Aにも書いてたかな?
だから、複数のメルアドがあれば、何本でもブログを持つことが可能なのですよ。
ヤフーとかの無料メルアドに登録すれば、簡単にアドレスが持てますので、それでOKです。
FC2の登録前に、ちょっと一手間あるくらいですよ。


★まりも母さんへ

お~~~~っ!!
>「日本の四季」とか「日本の名峰」などというカレンダー
↑これまた、激シブなところですなぁ~
親父さんもそうですが、母さんもなかなか個性的でらっしゃる・・・
これまたぉ~~~!
ワタクシめの写真が好きですとは・・・これまたありがたいことです。
ちょくちょくアップしてきますので、そちらのほうもよろしゅ~です。

さすがまりも母さん。
ふくらの表情、不敵な笑みに見えましたか??
明らかにニヤリ顔に見えますよね~~
ナタデココ噴出し、ありがとうごやす~~ぅ


★あいすママさんへ

もうね~皆さんのブログの可愛い写真を見て、悔しくって悔しくってェ~~
ワタクシめも、親ばか道のあらん限りを見せんと思ったわけですよ~
まだです、まだまだ足りませんよぉ。

写真ブログも見てもらったんですね~
ありがとうやす~~
まあ、趣味です、自己満足です。
あいすママも、写真が好きなんですか??
フイルムカメラもいいですよね~
最近では、外出する時必ずカメラ持ち歩いちゃいますね。
パチリパチリと楽しんですよね~撮ってるときも。
でも、ほら、カメラが好きなら、ここはやっぱり、あいしゅのためにも一眼、どぉっすか??
2008.12.09(23:37) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
