ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.28  キャラの濃ユイ仔達 <<18:28


昨日、土曜日の出来事。
金曜日にひのさんが帰宅して、翌日土曜日。
1ヶ月の研修終りの翌日は、さすがにお休みなひのさん。
でもね~本日日曜日はお仕事でしたけど~ォ
さすがに客商売なので、週末連休ってのはあり得ない話。

んで、休日だった土曜日は何してたか??
ひのさんのリクエストってことで、パグカフェさんでした~
ひのさんにとっては、一ヶ月ぶりのパグカフェ。
久々のパグワールドに包まれていたみたい~

この季節、パグカフェさんは、それほど混んでおりません。
寒くなってくると、あまり外に出たがらないですかね、パグ連れって。
だから、パグ友さんと、ほぼ貸切状態。

カフェでマッタリとコーヒーを飲みながら、ちょと考えた。
うちの仔達って、ちょっとキャラ濃ユクないっすか??
だいきちは、王子様キャラだし、昨日は、「ヨシオ」さんってあだ名がついてたし。


さらにこの仔は・・・
あだ名なんか数え切れないし。。。
ちなみに昨日のあだ名は「ネクラ」さん。
しかもこの前体重を量ったら、9.1㌔
え~と、最近フードの量も減らしてるし、ちょっとキープしようと考えてるんですけど~
カフェに遊びに行くたびに、「ふくら、丸くなった?」が最近の合言葉。
でもね~贅肉じゃなさそうなのが、ふくららしいところ。
新しい仔が遊びに来ると、ソ~ッと近づく様は、まさに野獣。
そのうち、体に黒の斑点が出て、チータと化すに違いないとのもっぱらの噂。
20071028174921.jpg

昨日、遊びに来ていたパグ友のあやさん家のゲンチャンもなかなかのキャラの持ち主。
お客さんのお迎えの仕方は、ヒップアタック。
カフェの仔で、3本指に入るくらい、愛想ヨシですな。
新客のパグちゃんが来ると、体を大きく見せようとするところが、カワユイところ。
20071028174927.jpg

この写真もゲンチャ~~ン。
ちょっと、歌ってるみたいでしょ。
風邪のため、2週間ほど自宅謹慎してたので、パワー爆発してました。
20071028174932.jpg


そうそう話は変わりますが、「I Love Youなパグ」ちゃんの映像みました??
すんごい、可愛いですよね~コレ↓
あまりの可愛さのちょっと貼り付けて見ちゃいました。
I LOVE YOUパグ

そうそうもう一つ、ちょっとTOPの画像を変えてみました~
今回は、のりもちょっとお気に入り~~~

スポンサーサイト


No.41 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 月寒公園に行ってみた! / Home / ひのさん、帰宅♪&レラ見物 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も大福に「I LOVE YOU!」なんていわれた~い!

ひのさんが帰ってきて親子4人揃ってよかったですね。
まずはパグカフェさんにって感じ分かります!
2007.10.28(21:56) / URL / 大福 / [ Edit ]



う~ん、かわゆい。
TOPの画像、秋っぽくてステキです(≧∀≦)/
パグカフェが家の近所にもあったらな~。
2007.10.28(22:09) / URL / ミコ / [ Edit ]



★大福さんへ
可愛いですよね~I LOVE YOUパグちゃん。
こんな風に言われちゃったら、卒倒しちゃうかも~
研修でお疲れのところ、パグカフェへって言ってましたよ~ひのさん。
やっぱりパグに囲まれると癒されるようです。


★ミコさんへ
北海道は、すっかり秋ですよ~
短い秋を楽しんでおります。
パグカフェ、楽しいですよ^^
パグ専門だけあって、お店のパグちんが6頭も居るんですよ。
まさにパグ天国です。
2007.10.29(22:42) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
